2015年05月21日

ごめんよ〜!!

マミーの部屋ついにお引越ししちゃった顔(泣)

アメブロに引っ越したよexclamation

さいきんPC全然見ないしスマホばかりだからね〜

M&Sもいい年になってきたし思い出たくさん残しておきたいのでスマホから投稿できるアメブロにしちゃったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

気が付いた人あそびにきてね黒ハート

マミーの部屋
http://ameblo.jp/marine-0208/


IMG_3292.jpg

ニックネーム ゆこちゃん at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月17日

やっぱり・・・

スマホからだと写真が載せられないんだね(T▽T)

最近パソコンいじってないからな~★

マリンとシ~ちゃんは元気だよ♪
ニックネーム ゆこちゃん at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月01日

一人っ子は楽しいでしゅ♪

今日マミーちゃんはトリミング犬(泣)


シ〜ちゃんはおかあたんが仕事から帰るまでお留守番してました家


securedownload43.jpg


車に乗ったのに浮かない顔ですね〜顔(チラッ)


場所によっちゃ〜笑顔が見れるはず顔(イヒヒ)


securedownload42.jpg


分かってますかね顔(汗)


securedownload41.jpg


そんなに急いでどこ行くんだ??


securedownload40.jpg


暴走犬(足)犬(足)


securedownload39.jpg


にいたんはきっと楽しくないよ(笑)


securedownloadq.jpg


うそうそ(笑)


securedownload38.jpg


顔(イヒヒ)


securedownload1q.jpg


がんばれ〜〜〜顔(イヒヒ)


securedownload37.jpg


突然遠くを見つめるシ〜ちゃんリゾート


securedownload36.jpg


やっぱりそうきたかあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


securedownload35.jpg


やたら笑顔だね犬(笑)


securedownload34.jpg


今日は薄曇りだよね曇り


securedownload33.jpg


ここの海は深いし〜まだ2月だし〜寒いし〜ふらふら


securedownload32.jpg


年を考えなさい顔(汗)


って言ってもわかんないんだろうな〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


32.jpg


夏になったら遠浅の海にいっぱい泳ぎに行こうねるんるん


その頃マミーちゃんは・・・


securedownload2q.jpg


自分の姿に自惚れていました犬(笑)


securedownload3q.jpg


頑張ったねるんるん

ニックネーム ゆこちゃん at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月29日

今日は富士山が綺麗でした♪

今日は朝から天気がいいね〜晴れ

んでもってみんなも朝から元気がいいね〜犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)

1522.jpg

この綺麗な景色に見とれてるのはおかあたんだけだね〜顔(汗)

1523.jpg

どうしてみんな気付かないのかね〜??

1524.jpg

だいたんはおやつ(水鳥)に夢中だし・・・

1526.jpg

みんな我先にって行こうとするから回転するんだってふらふら

1527.jpg

富士山綺麗なんだけどな〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

1528.jpg

この上に上がったら気づくかな顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

1529.jpg

しっかしみんな下向きだね〜(笑)

正面はどんなお顔してるの??

1532.jpg

おぉ〜楽しそうだ顔(笑)

1533.jpg

マリン自分だってフガフガするくせに〜顔(チラッ)

しばらくしてやっと・・・

1536.jpg

こんなに大きく見えてるのに目に入らなかったのexclamation&question顔(汗)

富士山眺めながらお散歩できるなんて

幸せだよ〜あんたたち顔(ペロッ)

1539.jpg

はいよ〜Good

ニックネーム ゆこちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月23日

もうおさぼり??

オレ様マリン犬(笑)

最近よ〜おかあたんがブログサボってんだろ〜犬(怒)

まったくよ〜頑張るっつ〜から付き合ってやってるってのに犬(怒)

その理由はこれexclamation×2

11664847_2042102266_186large.jpg

顔の長いスヌーピー顔(汗)と強面のトトロがく〜(落胆した顔)

似てないふなっしー顔(なに〜)

ここで火が付いたおかあたん・・・

11664847_2042315868_55large.jpg

可愛いプーさんとくまモンを作った結果・・・

11664847_2042335503_95large.jpg

すっかり折り紙にハマりがく〜(落胆した顔)

11664847_2042552585_112large.jpg

遂にはこんな可愛いペアまで(笑)

おかあたん今は子どもに携わる仕事をしてるから

子どもに何でもしてあげられるように頑張ってるんだグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

でも、散歩はサボリ気味・・・

ブログは放置気味・・・

偉いけどオレ様不満・・・

と、言っているようなので(笑)今日はブログを顔(イヒヒ)

あと、おちゃんぽも行ったよ顔(ペロッ)

まあ、散歩はそれなりに行ってるんだけどね顔(汗)

securedownload29.jpg

富士山が霞むくらいシ〜ちゃん可愛いハートたち(複数ハート)

securedownload30.jpg

3わんでポーズを決めてるんるん

securedownload31.jpg

さあ、これが終わったらまた折り紙するよ〜(笑)


まあ・・・ほどほどにな犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ゆこちゃん at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする