2006年09月29日

命名

こんにちはわーい(嬉しい顔)遂にあのおチビの名前が決まりましたるんるん
その名はかわいいSea黒ハートシーちゃんですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
マリンに散々悩んでそれかよ。。。犬(怒)みたいな顔をされましたがく〜(落胆した顔)
Marineも海、Seaも海Goodなるほど〜るんるん
私たち夫婦はをこよなく愛しておりますハートたち(複数ハート)
海にまつわる名前にしようと思い、候補もいくつも上げましたダッシュ(走り出すさま)
ビーチ、サンゴ、ウニ、ほたて、パールetc...
いっぱい頭を悩ませてやっぱり海、Seaにしましたグッド(上向き矢印)
シーちゃんと呼んでね顔(笑)せーのーexclamation×2
るんるんシーちゃあ〜〜んかわいい
。。。。。。たらーっ(汗)


NEC_0441.jpg

あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)まだ、自分だと思っていないようですたらーっ(汗)たらーっ(汗)

さて、ご心配をいただいているマリンの方ですが、さっきしたフンに。。。言えない顔(泣)
。。。。。。。。。ホッチキスの針が混入してましたがく〜(落胆した顔)
何でも口に入れる癖があるので、用心はしていたんですけどまさかホッチキスの針とは顔(なに〜)
いま、動物病院の先生にきてみたところフンの中のほうに入っていれば問題ないとの事でしたダッシュ(走り出すさま)大量に飲み込んでいれば別だけど、一個くらいならそれが原因とは考えにくいそうですもうやだ〜(悲しい顔)
フンの中のほうから穿り出したし、紙から外したような針だったので多分一個で済んでいると思いますダッシュ(走り出すさま)皆様の非難の声が聞こえそうです台風
もう、飼い主失格です顔(泣)ごめんね。マリンバッド(下向き矢印)
じゃあ、何が原因?ストレス?とりあえずまだまだ様子見は続きます。。。くすり

NEC_0452.jpg

マリンだよ顔(笑)
お散歩は禁止だけど、日光浴しようっておかあたんがお外に出してくれたの晴れ
でもおひさまは隠れちゃってたけどね曇り
お外は気持ちよかったよ犬(笑)シーちゃんも一緒に出てはいexclamationポーズカメラ

NEC_0393.jpgカシャぴかぴか(新しい)

ぼくは魂が抜かれるからあんましカメラを見ないことにしてるの顔(チラッ)
”あ〜exclamation&questionまたそっぽむいたー(長音記号1)ー(長音記号1)いっつもマリンは横向くよねー(長音記号1)ー(長音記号1)顔(ぷんっ)ダッシュ(走り出すさま)
おかあたんが怒ってる犬(笑)でもぼくだって命がかかっているのさ揺れるハート




ニックネーム ゆこちゃん at 16:44| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

おさんぽ禁止令(T0T)

マリンです顔(泣)ぼく昨日からポンポンの具合が悪いみたいダッシュ(走り出すさま)

NEC_0450.jpg

フンの後に血の混じった粘液みたいのが出たのどんっ(衝撃)
おかあたんは真っ青になっておろおろしてたけど、ぼくは意外とへっちゃらだったんだよね〜ダッシュ(走り出すさま)
だから普通にあのチビ娘と遊んでたんだ〜顔(笑)

NEC_0446.jpg

あのチビってば、ぼくといっちょまえに戦うんだよ犬(怒)
ぼくはだいたい上に乗っかってやるんだ犬(怒)
そうするとむかっ(怒り)なに腰振ってるのexclamation×2と、おかあたんにしかられちゃうんだ〜顔(汗)
でも、あいつなんてもっとひどいんだよもうやだ〜(悲しい顔)
ぼくの自慢の耳にかじりついてぶら下がるんだたらーっ(汗)すっごい痛いんだよ顔(え〜ん)
顔(イヒヒ)マリンお兄ちゃんなのに情けない声でピ〜ピ〜言ってるもんね〜顔(イヒヒ)
exclamation×2おかあたんばらしちゃダメダメよ犬(怒)ダッシュ(走り出すさま)

NEC_0451.jpg

exclamation&questionあたちのことでしゅか〜?
まだあかちゃんでしゅからわかりまて〜ん犬(笑)かわいい

さて、早速今日病院に行ってきました病院フィラリアの薬ももらう時期でタイミングが良かったです
わーい(嬉しい顔)exclamation&question体重ばく進中だね〜8.75キロになったよわーい(嬉しい顔)
と嬉しい言葉ってあせあせ(飛び散る汗)いやいや、そうでなくて。。。
そして先生に事情を話すと、酷くなっていく恐れがあるので絶食してくださいエサとのことバッド(下向き矢印)
水もぬるま湯で、ごはんも温かくしてあげてくださいといわれましたたらーっ(汗)様子見でくすりをもらいました顔(汗)
そしてあの言葉がexclamation×2exclamation×2
顔(なに〜)おさんぽ禁止ですがく〜(落胆した顔)
むかっ(怒り)があああん顔(え〜ん)
だって〜きのうもおとといもおさんぽ行ってないんだよexclamation&question
そうなんですパンチうちは雨の日はおさんぽはオヤスミです眠い(睡眠)眠い(睡眠)
更に3日も外出できないなんて顔(汗)そうだひらめきチビたんしょって行って来ようかな顔(笑)ダメダメ犬(怒)むかっ(怒り)あいつだってまだ禁止だよexclamation×2おかあたんだけズルイ犬(怒)そうでしたバッド(下向き矢印)

NEC_0445.jpg

ガリゴリガリゴリかわいいしょんなことより早くごはんくだたいかわいい
マリン以上にくいしんぼうなチビたんでした顔(汗)
早く名前も決めないとね。。。ふらふら
そしてマリン早く良くなってね四葉








ニックネーム ゆこちゃん at 18:11| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

あめだね

昨日もあめ、きょうもあめ雨
ぼくにとっちゃゆ〜つな日の始まりさ...犬(怒)ダッシュ(走り出すさま)

NEC_0357.jpgNEC_0438.jpg

雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷&
ドゴゴゴゴ〜ンピシピシピシがく〜(落胆した顔)
そしてマリンは飛び上がりビビッて階段を転げ落ちて行ったとさ台風次項有
めでたしめでたしClap
あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ちが〜〜〜うあせあせ(飛び散る汗)
ビビッてないもんexclamation×2びっくりしたんだもんむかっ(怒り)
ま、どっちも変わらないけどね〜顔(イヒヒ)










ニックネーム ゆこちゃん at 13:44| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする