2006年10月31日

大好きなお布団

marine075.jpg


マミーたんはお布団をこよなく愛していますハートたち(複数ハート)

いっつも寝る前のお布団にゴロゴロするのが大好きでした犬(笑)

あいつが来るまでは。。。右犬


m&s049.jpg


マミーたんはもうリラックスの場が消えつつあります犬(泣)

お布団の上では毎晩のように格闘が繰り広げられてます顔(汗)


marine076.jpgm&s048.jpgm&s051.jpg


のんびりできないマミーたんいい気分(温泉)

しかも、ケージまで取られ落ち着き場がありませんたらーっ(汗)


sea052.jpg


マミーたんが思うこと。。。顔(チラッ)

あ〜お布団の上でゆっくりしたいいい気分(温泉)

あいつがいなかった時代が懐かしいよ〜ダッシュ(走り出すさま)

NEC_0188.jpgsea052.jpgsea054.jpg


とかなんとか言いながら、


m&s050.jpg


離れられないくせに顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム ゆこちゃん at 00:00| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

マリンのおイタとポチポチおさんぽ

マリンは夜中に何やらカリカリ夜

ふと、目が覚め音のする方に手を伸ばすと何やら硬いもの??

何だろう顔(チラッ)手探りで取り上げると顔(なに〜)

何とexclamation×2おとおたんのめがねー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)exclamation×2眼鏡

でも、眠かったゆこちゃんはそのまま布団の下に隠して眠い(睡眠)眠い(睡眠)

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

朝、後から起きるおとおたんの叫びがく〜(落胆した顔)

逃げるマリン犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

実はこれが2度目なんですもうやだ〜(悲しい顔)


megane3.jpg


1ヶ月くらい前にも壊されて買い換える羽目に¥

しかも買って1週間もたたない私の目がね眼鏡

今日はちょっと問い詰めてみましたちっ(怒った顔)


m.jpgmarine072.jpgmarine073.jpg


シ〜ちゃんはケージの中なんだからマリンしか居ないの顔(ぷんっ)

どうしておイタするのexclamation×2ダメでしょむかっ(怒り)


marine074.jpg


ぼくじゃないも〜ん犬(泣)え〜ん犬(泣)

今更怒ってもしょうがないよねダッシュ(走り出すさま)まったくたらーっ(汗)

ヤギ犬(泣)クマ犬(怒)ウサギ犬(笑)ヤギ犬(泣)クマ犬(怒)ウサギ犬(笑)ヤギ犬(泣)クマ犬(怒)ウサギ犬(笑)ヤギ犬(泣)クマ犬(怒)ウサギ犬(笑)

はてさて夕方四葉マリンも体調が良くなってきたのでおうちの周りを1時間程お散歩しました犬(笑)犬(足)

リードを見ると2匹して躍り上がりまするんるんグッド(上向き矢印)犬(笑)

シ〜ちゃんは前回のお散歩まで玄関に下りることができなかったのにあんまりにも楽しかったのかその後からたまに降りてドアを見てます目

今日もマリンと一緒になっておそるおそるしながら一歩踏み出していました犬(足)


sea051.jpg


最初シ〜ちゃんを抱っこして歩いていたのですが、さすがに重くなって少し下ろしましたバッド(下向き矢印)

喜んでピョンピョン跳ね回ります犬(笑)るんるん

m&s047.jpg


そして落ちているものを端から食べたりかじったりホネ

見ているこっちはそのたび吐き出させ犬(泣)なるべく端っこを避けて通りました次項有


marine001.jpg

マリンも人や犬が来るたび立ち止まります犬(笑)

でも、最近かまって欲しさのあまりか吠えちゃうんです犬(怒)むかっ(怒り)

うしろから飛びつこうとしたりたらーっ(汗)ハラハラします顔(なに〜)

ひとしきり散歩を終え玄関前でカメラ


m&s046.jpg


嬉しそうな2匹です犬(笑)犬(笑)


sea049.jpg


シ〜ちゃんもだいぶ赤ちゃんらしさが抜けてきましたクマ


sea050.jpg


また、明日もお散歩行こうねるんるん

シ〜ちゃんは明日からまた抱っこ紐でお散歩しましょう顔(イヒヒ)













ニックネーム ゆこちゃん at 18:39| Comment(14) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

大好きなおとおたん

今日はおとおたんがおうちに居たのでみんなでまったりんこしてましたわーい(嬉しい顔)

マリンとシ〜ちゃんはおとおたんから美味しいおやつをもらおうと必死になっていますホネ犬(笑)

でもマリンはまだ本調子じゃないのでおやつはあげません×犬(泣)

当然シ〜ちゃんももらえません犬(泣)

m&s欲しくて欲しくてあせあせ(飛び散る汗)ー(長音記号1)ー(長音記号1)っと見上げてます目


m&s044.jpg


と、突然おとおたんがおやつはダメだけどごはんだったらいいでしょ顔(イヒヒ)と言いカリカリフードをもってきました顔(汗)

ま、目をつぶることにしました犬(笑)

だってこんな顔で見ているんですものふらふら


m&s043.jpg


2匹は大喜び犬(笑)犬(笑)パクパクホネ

おとおたん優しいな〜パクパクおかあたんに頼んでもダメだね〜パクパクホネおとおたん大好き揺れるハート

このままじゃおかあたん嫌われちゃう顔(なに〜)私もあげるホネ


sea048.jpg


S:なんだ犬(笑)おかあたんてばやさしいでちゅね〜ハートたち(複数ハート)

ね〜にいたんぴかぴか(新しい)

M:ボク。。。おかあたんにもらってない犬(泣)

Y:だって〜またおなか壊したら困るもんダッシュ(走り出すさま)ちゃんちゃんわーい(嬉しい顔)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


シ〜ちゃんはおとおたんが飼いたかった犬種Good

私もコッカに出会うまで欲しかった犬種手(チョキ)

でも、仕事が忙しくてなかなかおとおたんはシ〜ちゃんにかまってあげられませんバッド(下向き矢印)

なので今日は身体をブラッシングしてあげましたわーい(嬉しい顔)

私がやると遊んじゃうけど、おとおたんにはなんだか大人しくやらせてくれます顔(汗)ちょっと悔しい顔(え〜ん)


sea047.jpg


けっこう毛が抜けますあせあせ(飛び散る汗)おとおたん毛だらけ顔(汗)

おと:こんなに抜けると思わなかった。。。ふらふら

ゴールデンは抜けるって言ったのにね〜たらーっ(汗)

すると、何を思ったかコロコロ出して、

おと:これでとってやる顔(イヒヒ)

Y:やめなさいよあせあせ(飛び散る汗)かわいそうでしょ?

おと:いいのいいのわーい(嬉しい顔)昔飼ってた猫にもやったことあるから猫(笑)


sea046.jpg


あれあれexclamation&questionシ〜ちゃん気持ち良さそう〜犬(笑)

うっとりしてますいい気分(温泉)良かったねるんるん

S:あたちおとおたんも大好きだわハートたち(複数ハート)

夜、ごはんを食べ終わってのショットエサ


m&s045.jpg


いっつもマリンよりも量が多いのに早く食べ終わるシ〜ちゃん顔(汗)

マリンはモタモタ食べるので遅いんですあせあせ(飛び散る汗)

マリンのごはんをいつか横取りしようと思っているシ〜ちゃんでしたたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


ニックネーム ゆこちゃん at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする