2006年11月30日

またまたドッグランにて

あ〜〜〜〜せっかく書いた記事がきえちゃった〜〜〜〜顔(なに〜)

すっご〜〜〜〜いブルーなんですけど顔(泣)

3時間もかかってもうじき書き終えるとこだったのにー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)むかっ(怒り)

初心者はこれだから困るダッシュ(走り出すさま)

止めようかと思ったけど。。。も一度やるか〜ダッシュ(走り出すさま)

モバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQ

さて気を取り直して顔(ペロッ)

月曜日もドッグランに行ってきましたるんるん

車から降ろし興奮するM&Sを連れ入り口へ犬(笑)犬(足)

そこに女性の方がいて話しかけてきましたわーい(嬉しい顔)

少し話しているとシ〜ちゃんがじゃれながらその女性の袖口を
どんっ(衝撃)ガブッどんっ(衝撃)


噛んで穴を開けてしまいました顔(なに〜)

こらーexclamation×2exclamation×2exclamation×2何やってるのむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

と、怒ってももう遅いたらーっ(汗)

『ワンコを飼ってる飼い主さんならみんなこのくらいの事気にしないわよ顔(ペロッ)

なんて言ってくれましたがこっちは真っ青がく〜(落胆した顔)

スイマセン、ごめんなさいと謝りまくりましたあせあせ(飛び散る汗)

本当に良い方でした顔(泣)

かなり落ち込み中に入っていくと2ワンは大喜び犬(笑)るんるん

放すと2ワンでダッシュして他のワンちゃんたちとご挨拶して遊んでました犬(笑)

PB290040oo.JPG


それを尻目に落ち込む私。。。顔(泣)

でも、他のワンちゃんたちの飼い主さんが話しかけてきてくれてちょっと気分が晴れましたかわいい

この日はたくさんのワンコがいてM&S大喜びです犬(笑)

ボールで遊んだり、追いかけっこしたり。。。

PB290020oo.JPG

PB290033oo.JPG

今回はけっこう2ワンで遊んでいました顔(ペロッ)

PB290042oo.JPG

PB290068oo.JPG

マリンにトンネルをくぐれるかやってみました顔(イヒヒ)

最初はくぐれず横を走って出てきたボールを咥えて持ってきましたサッカー

2回くらいやって動画を撮ったらなんとるんるんちゃ〜んとくぐったのですClap

次項有動画トンネルくぐり犬(笑)
PB290051oo.JPG

1時間ほど遊ぶとさすがに疲れてきたのか。。。?

PB290078oo.JPG   PB290079oo.JPG

一休み一休みいい気分(温泉)

しばらくしてシ〜ちゃんが私の隣にやってきていきなり。。。

PB290087oo.JPG

あの〜、そこ人が座るベンチなんですけど顔(汗)

PB290091oo.JPG

揺れるハートハ〜楽チンるんるん

この姿を見て皆さん笑いながらカメラカメラカメラ

下ろしても下ろしても乗っかってきますふらふら

PB290092oo.JPG

マリンはと言うと。。。

PB290097oo.JPG

少し離れて見守っていました犬(笑)

遂にはシ〜ちゃんまたがっちゃいましたがく〜(落胆した顔)

PB290098oo.JPG

またしても皆さん面白がってカメラカメラカメラ

PB290101oo.JPG

あ〜あ〜ダッシュ(走り出すさま)何やってんだかたらーっ(汗)

そして、優しいシーズーの飼い主さんに撫で撫でしてもらいご満悦のシ〜ちゃん犬(笑)

次項有動画 撫で撫で犬(笑)
PB290089oo.JPG

こんな感じでまたまた2時間も遊んじゃいましたるんるんるんるん

そうそう、マリンの背中に最近素敵なものが現れてきたの〜ぴかぴか(新しい)

           PB290104ooo.JPG
PB290104oo.JPG

どうどうexclamation&questionそう思うのは私だけ?

天使のような美男子です顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


PB290109oo.JPG

シ〜ちゃんおうちの前、車の中でお留守番してたら疲れて寝てました眠い(睡眠)眠い(睡眠)

PB290106oo.JPG

最近貧乏になっちゃったからしばらくの間ドッグランには行けないわあせあせ(飛び散る汗)

今度はいつ行けるかしら顔(汗)

お給料日まで我慢ねパンチ







ニックネーム ゆこちゃん at 00:00| Comment(36) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

日曜日はドッグラン月曜日はホームセンター

にゃはは猫(笑)

日々更新が追いつかずあせあせ(飛び散る汗)

まあ、許してちょ顔(イヒヒ)

日曜日はおとおたんと車の大掃除をしました車(RV)

きったなかったよぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)

毛だらけだし、まだフンついてるとこあるし、窓にはよだれだらけだしたらーっ(汗)

ピカピカにしてからドッグランに行ってきました犬(笑)犬(足)


次項有動画ドッグランにて犬(笑)
PB260290oo.JPG

せっかく動画たくさん撮ったのに容量オーバーで載せられません顔(なに〜)

写真はろくなのないしふらふら

夕方行ったのですぐに日が落ちてしまいました晴れ

30分くらいで辺りは暗くなり40分まで粘って帰りました顔(汗)


犬(笑)月曜日わーい(嬉しい顔)

今日はマリンの風邪薬が切れたのでお医者さんに行きましたくすり

相変わらず私の制止を振り払い逃げるようにシッポ振り振りるんるん診察室へ入っていきました顔(汗)

そのうち1匹で病院に行けるんじゃないかexclamation&questionとまじめに思ったよ顔(イヒヒ)

順調に治ってきているので一安心犬(笑)

ついでに2匹とも体重測定もしてもらいました顔(笑)

まずマリンは。。。9.95`Clap

るんるんマリン増えました手(チョキ)大台も夢じゃないね揺れるハート

次はシ〜ちゃん犬(笑)抱っこして入っていったら先生に笑われたわーい(嬉しい顔)

もう抱っこの大きさじゃないってあせあせ(飛び散る汗)

体重は。。。12・6`がく〜(落胆した顔)

重いわけだあせあせ(飛び散る汗)

先生もびっくりしてたよ顔(イヒヒ)

我が子が丈夫に成長してるってやっぱり何よりも嬉しいよね顔(ペロッ)

お次はご飯とトイレシーツを買いにジョイフル本田へ車(RV)

マリンを車へ残しシ〜ちゃんと一緒に店に入って行きました顔(ペロッ)

PB270008oo.JPG

シ〜ちゃん興味深々です目

キョロキョロしながらク〜ンク〜ンって言ってましたあせあせ(飛び散る汗)

ごはんを買いふら〜っとしていると店員のお姉さんが話しかけてきましたるんるん

あそこにもゴールデン居ますよって犬

まだ1ヶ月にもならない男の子。。。顔(汗)

1匹で寝んねしてました眠い(睡眠)眠い(睡眠)

何だか可哀相で早く家族が見つかるといいねって思いました犬(泣)

シーツを見ると(うちはデオシート)なんですがなななんと¥1,180円で売ってましたClap

安い安いモータースポーツいつもなら安くても1,400円くらいなのにふらふら

思わず3つもカートに乗せちゃいました顔(イヒヒ)

ごはん袋も大きいのでシ〜ちゃんの居場所が狭くなっちゃいました犬(泣)

シ〜ちゃんが乗ってなかったらもう1つ買ったのに顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

で、お外に出てカメラ

PB270005oo.JPG

なかなか楽しかったらしく笑ってます犬(笑)

PB270011oo.JPG

やっぱりごはんには目がないようですねたらーっ(汗)

それをマリンもジーッと見てました目

PB270009oo.JPG

次はイオンのぺっと屋さんへ車(RV)

今度はマリンが遊びに行きました犬(笑)

ここでは試食をたくさんさせてくれるのでマリンは大喜びるんるんるんるん

今日はおやつのバイキングをして袋一杯詰め込みましたホネ

PB300114oo.JPG

このおやついつまで持つやら。。。顔(汗)





ニックネーム ゆこちゃん at 00:00| Comment(20) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

24日、25日実家に帰省の巻き

24日は夕方から実家に帰りました家

今回はハードスケジュールです時計

帰る前にマリンとし〜ちゃんを連れていつものお散歩公園に行きました犬(笑)

PB240167oo.JPG

芝生はあるけど中には入れません失恋

マリンとシ〜ちゃんはここでのんびりお散歩をしました犬(足)

せっかくお散歩の動画を撮ったのに容量が大きすぎてアップできませんでしたがく〜(落胆した顔)

でも、帰りの水のみ場の動画は見れます魚座

次項有ゴクゴク水のみ犬(笑)
PB240165oo.JPG

シ〜ちゃんのしぐさがたまらなく可愛いの〜黒ハート

さて、おうちに帰りましょう〜家

PB240198oo.JPG   PB240202oo.JPG

さて、先日帰ったときにこの子らは車の中でフンたれました顔(なに〜)

なので今回はこんなものを買って付けてみました犬(笑)

PB250212oo.JPG   PB250215oo.JPG

ドライブシートですアリガトもうフンしても決定

おとおたんが仕事から帰っていざしゅっぱーつ車(RV)

3時間ほどで見慣れたインターに着きまするんるん

そのままいっつも行ってた焼き鳥屋さんにレッツゴー手(グー)

すっごい美味しいんですぴかぴか(新しい)そこの焼き鳥ビール

でも、例によってがっついて食べちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)

PB250207oo.JPG PB240205oo.JPG 
         PB240204oo.JPG

ビールはおとおたんは泡が好きじゃないのでいっつも泡ナシにしてもらってます顔(イヒヒ)

軟骨炒めはニンニクが効いてて最高るんるん

馬刺しは私しか食べないけど刺しが入っていてトロトロ顔(メロメロ)

あ〜も〜幸せハートたち(複数ハート)

その後おとおたんのなじみの店にマリンとシ〜ちゃんまで連れて押しかけ飲んできましたビール

あ、ちなみにゆこちゃんは飲みません顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

この日は夜中に帰って暴睡でした眠い(睡眠)半月

新月やや欠け月半月三日月満月新月やや欠け月半月三日月満月新月やや欠け月半月三日月満月新月やや欠け月半月三日月満月新月やや欠け月半月三日月満月

次の日おとおたんの用事を済ませやってきたのは河川敷四葉

ゆこちゃんの大親友ママとその娘あーちゃんと待ち合わせですわーい(嬉しい顔)

PB250217oo.JPG

実はママはワンコが苦手犬(笑)

あーちゃんも最近苦手みたい。。。たらーっ(汗)

小さい時は一樹とプリンと遊んでいたのにね顔(汗)

まずはママがシ〜ちゃんのえじきに。。。犬(笑)

PB250231oo.JPG

ガブッとお洋服に噛み付いて穴が開いちゃったみたいがく〜(落胆した顔)

ごめんね〜ママ〜もうやだ〜(悲しい顔)

次の餌食はあーちゃんです

PB250240oo.JPG

PB250247oo.JPG

私よりもM&Sに会いたがっていたくせに最後までビビッてました顔(汗)

ママがゆこちゃんがマリンを抱いてる格好が面白いと撮ってくれましたカメラ


PB250250oo.JPG

面白いかしら顔(ペロッ)

久々に会ったのもつかの間、お別れですもうやだ〜(悲しい顔)

寂しくってウルウルしちゃいましたバッド(下向き矢印)

じゃ〜またね〜Hello今度はいつ会えるかな〜顔(泣)

夕方実家の父にも別れを告げて、もう1つの行きたい場所日帰り温泉いい気分(温泉)

ここは、露天風呂が最高ですわーい(嬉しい顔)

裏の方にはドッグカフェやドッグランもあるんですよ〜ぴかぴか(新しい)

でも、ワンコはお留守番です車(RV)

PB250255.JPG

PB250257oo.JPG

ゆっくりつかってさっぱりしたところでカメラ

もひとつおまけに通りにあったイルミネーションにカメラ


PB250261oo.JPG

最後は私が若かりし頃よく眺めに行った景色でするんるん

都会と違って山沿いを走ればこんな夜見えるのですカメラ

PB250263oo.JPG

ちょっと顔(汗)かなり?ぶれちゃったけど綺麗な夜景です三日月

そして、また忙しい日常へ帰って来ました家

シ〜ちゃんすっかりお疲れモードあせあせ(飛び散る汗)

PB250265oo.JPG


明日は何してあそぼっかな〜顔(ペロッ)

PB240169oo.JPG

ドッグランがいいで〜す犬(笑)




















ニックネーム ゆこちゃん at 15:07| Comment(26) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする