2006年12月31日

今年もお世話になりました

今日は一気更新して思い残すことがないように頑張りました顔(イヒヒ)

思えばゆこちゃんがブログを始めるなんて夢にも思わなかったですあせあせ(飛び散る汗)

4月に知り合いも居ない千葉に越してきて寂しさを紛らせるようにとマリンを迎え入れ犬(笑)

マリンのおかげで知らない人ともお話できたり、パソコンのブログを覗くようになってお友達が出来てハートたち(複数ハート)

自分もやってみたいとブログのお友達に後押しされて、今じゃこの生活にどっぷりとはまっています顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

9月にはシ〜ちゃんも迎え入れドタバタでおかしなブログになってしまいましたダッシュ(走り出すさま)

PC310020oo.JPG

あたちのせい?

こんなM&Sの日常に付き合ってコメントをくれた皆様、本当にありがとうございましたアリガト

PC310011oo.JPG

今年は皆さんのお陰で楽しく過ごすことができましたるんるん

また、来年もパワーアップしても〜っと面白いブログにするからね〜わーい(嬉しい顔)

PC310025oo.JPG

またアドバイスや、面白情報、お薦め物があったら教えてくださいね顔(ペロッ)

皆さん良いお年をお迎え下さい鏡餅

PC310021oo.JPG

ところで、今夜の晩御飯は?

うちはこんなんでした〜Good

PC310005oo.JPG

二人分の量じゃないわ顔(汗)

このあとおそばも食べま〜すレストラン

ニックネーム ゆこちゃん at 20:57| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

赤ちゃん

お隣の可愛い奥さんに赤ちゃんが生まれましたClap

28日の朝に生まれたんだって〜リボン

可愛い女の子が誕生したって早速TELがありました電話

次の日にはいそいそとお見舞いに向かいました車(セダン)

赤ちゃんって小さくて可愛い〜顔(メロメロ)

子供好きなゆこちゃんはくらいついて見てました目

初産なのにと〜っても安産だったみたいですハートたち(複数ハート)

よかったね、元気な子が授かってるんるん

おとおたんも興味深々で覗いてました目

お手手もあんよも小さくて弱弱しいかわいい守ってあげなきゃってぴかぴか(新しい)

元旦が予定日だったんだけど早く出ちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

実はうちのおとおたん元旦生まれなんです顔(イヒヒ)

めでたい男なんですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

同じ誕生日を目指していたのに残念でしたもうやだ〜(悲しい顔)

奥さんも元気でとっても嬉しそう揺れるハート

赤ちゃんから可愛くって目が離せないんだって顔(メロメロ)

これから子育て大変だけど頑張ってね〜モータースポーツ

1月後に帰ってくるってハートたち(複数ハート)

楽しみ黒ハート毎日見にいっちゃうかも〜犬(足)

PC290033oo.JPG

いいな〜ムード羨ましい〜ハートたち(複数ハート)

ゆこちゃんも赤ちゃん欲しいわ〜揺れるハート

でも、まだまだマリンとシ〜ちゃんで手一杯だわあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ゆこちゃん at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

年賀状作り

今年もお世話になった方に送る年賀状アリガト

まだまだ出し切れていないお宅へ一生懸命作っております顔(汗)

まだ出してないの〜?

はい、1度先陣は出してあるんですけどね〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ゆこちゃんのお友達だけ顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

な〜んだかいっつも遅いぞ年賀状exclamation×2

果たしてゆこちゃんはお正月が迎えられるのかexclamation&question

今年はこの写真をモチーフにしましたわーい(嬉しい顔)

皆さんに喜んでもらえるかしらね〜るんるん

PC050016oo.JPG


ニックネーム ゆこちゃん at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする