2007年01月31日

血統書が届いたよ〜メール

遂に待ちに待ったシ〜ちゃんの血統書が届きましたClap

お掃除してたのにゆこちゃんったら受け取ってそのままパソコンへ向かっちゃった顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

早速開封はさみ

P1310053oo.JPG

えっと〜お名前は。。。

フェルン オブ オキナワ グリーンソー ジェイピーだって顔(ペロッ)

フェルンちゃんだって〜ハートたち(複数ハート)可愛い名前だわ〜ハートたち(複数ハート)

名前から察するにどうも沖縄からいらっしゃったみたいリゾート

南国〜リゾート〜いいな〜シ〜ちゃんそっちで暮らしてたら毎日大好きな海で泳げたのにね〜犬(泣)

遠いところへようこそだねかわいい大事にするよ〜んるんるん

で、早速親戚さん探しにexclamation×2

父、母、祖父、祖母。。。カチカチ書き込んでパソコンぽちっとな〜Good

たった6件しかヒットしなかった〜もうやだ〜(悲しい顔)ってそんなもん??

マリンのもやってみると出るわ出るわあせあせ(飛び散る汗)124件もがく〜(落胆した顔)す、すごいあせあせ(飛び散る汗)

で、シ〜ちゃんの親戚さんでブログをやってる方が1わーい(嬉しい顔)

シ〜ちゃんの父方の祖父と、相手のゴルちゃんの母方の曾祖父が一緒でした黒ハート

今度遊びに行ってみよ〜っとるんるん

ママ方が全部一緒の子がいたんだけど、HPもブログもやってなかったわバッド(下向き矢印)

なんて必死こいてずーっとパソコンとにらめっこしてましたあせあせ(飛び散る汗)

P1310036oo.JPG

おかあた〜ん。夢中になりすぎなんじゃないの〜?そんなことよりお出かけしようぜ〜車(RV)

P1310041oo.JPG

あたちもべつにきょうみないでしゅよ〜

ふと、掃除を忘れていたことを思い出しパッパと片付けM&Sを連れお買い物へ。。。カバン

マリンとシ〜ちゃんの洋服を買いにるんるんるんるん

なのにexclamationなのにexclamation×2ゆこちゃんてば財布忘れてるしもうやだ〜(悲しい顔)

せっかく可愛いの安く手にはいりそうだったのに顔(なに〜)

結局諦めて2犬(笑)と帰ってきました車(RV)

P1310002oo.JPG

おうちに着くといつもマリンが先におうちに入ります家犬(足)

シ〜ちゃんはゆこちゃんと一緒に車を裏に置いてからおうちに戻ります次項有

P1310011oo.JPG

シ〜ちゃんとお外でからかってみました顔(イヒヒ)

P1310017oo.JPG

シ〜ちゃん水の出るところは大好きです犬(笑)

P1310026oo.JPG

こんな風に遊んでいたらマリンいじけちゃいました顔(汗)

P1310003oo.JPG

もう、いいよむかっ(怒り)プンプンダッシュ(走り出すさま)

そして、おとおたんが帰るまで機嫌が悪かったでごじゃりますあせあせ(飛び散る汗)

おとおたんとお散歩に行ったら機嫌が直ってました犬(笑)


ニックネーム ゆこちゃん at 21:43| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

犬(笑)リラックス犬(笑)

シ〜ちゃん大好きなおとおたんのお膝の上に乗ってます犬(笑)

P1300102oo.JPG

大きすぎておとおたんとマリンは苦しそう顔(汗)

P1300105oo.JPG

シ〜ちゃんもかろうじて乗っかってるみたい顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

P1300111oo.JPG

マリンはチョ〜甘ったれさんです揺れるハート

シ〜ちゃんがあそぼーとおとおたんやゆこちゃんのところに来ると必ず邪魔をします顔(汗)

ソファーに座った人にはもうベッタリです黒ハート

P1300112oo.JPG

そのせいなのか、ただ単に素っ気ないのかシ〜ちゃんはあんまり甘えません犬(怒)

P1300119oo.JPG

ゆこちゃんがソファーに座るといそいそと紐やボールを持ってきて遊んでと訴えます犬(足)犬(笑)

P1300139oo.JPG

へんなかお〜顔(なに〜)

P1300142oo.JPG

放っておくと、お腹の上に乗って遊んでますたらーっ(汗)

P1300147oo.JPG

またむかっ(怒り)この子は余計なことをexclamation×2

P1300162oo.JPG

そんなことは気にも留めず、ひたすら爆睡のシ〜ちゃんなのでした〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)

P1300150oo.JPG

それでは、皆さんおやすみなさ〜い顔(メロメロ)眠い(睡眠)

おとおたんのお顔
ニックネーム ゆこちゃん at 23:51| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

犬(笑)昨日今日のわんこ犬(笑)

日曜日手(チョキ)ゆこちゃんはだいぶ元気になりました顔(ペロッ)

おとおたんは、一週間の疲れを癒しつつお昼まで眠い(睡眠)眠い(睡眠)

2時ごろこのところストレスの溜まっている2犬(笑)犬(笑)を連れドッグランに行きましたるんるんるんるん

2犬(笑)犬(笑)は車で近くまで行くとどこだか場所が分かってるんです四葉

もう車の中で大騒ぎ犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)

今日は大入りでたくさんのワンちゃんたちがいました顔(メロメロ)

ゆこちゃんまたデジカメ忘れるの巻き。。。もうやだ〜(悲しい顔)

スタンダードプードルでしょ〜コーギーでしょ〜チワワでしょ〜パピヨンでしょ〜パグでしょ〜etc。。。

そしてゴールデンレトリバーGoodの男の子犬(笑)

モコモコで大きいの〜exclamation×2どうみてもお顔はお子ちゃま目

すると、そのゴルの飼い主さんが何ヶ月ですか〜?ってシ〜ちゃんのことを聞いてきましたわーい(嬉しい顔)

5ヶ月ですよと言うと『うちと同じだ〜』って言われました顔(汗)

えええーーーーexclamation×2とおとおたんがビックリあせあせ(飛び散る汗)

その方はシ〜ちゃんを3ヶ月位と思ってたみたいですあせあせ(飛び散る汗)

シ〜ちゃんが20キロになったばかりなのにその子は30キロもあるんだって顔(なに〜)

10キロも違えば迫力もありました顔(ペロッ)

男の子だからきっと40キロクラスまで大きくなりそう顔(イヒヒ)

と〜っても羨ましかった顔(チラッ)いいな〜大きなゴールデン顔(泣)

シ〜ちゃんのお婿さんになって欲しいわ〜顔(メロメロ)

今度会ったら写真撮ってくるねるんるん

今日は1時間みっちり遊んで満足したようです犬(笑)

たくさんのワンちゃんたちと遊べて楽しかったねハートたち(複数ハート)

おうちに帰っても今日は何だか元気元気るんるんるんるん

おとおたんと一緒に社会勉強をしているマリンなのでした〜わーい(嬉しい顔)

P1280079oo.JPG


顔(メロメロ)顔(ぷんっ)顔(笑)顔(汗)顔(イヒヒ)顔(ペロッ)顔(え〜ん)顔(チラッ)顔(ペロッ)顔(イヒヒ)顔(え〜ん)顔(ペロッ)顔(メロメロ)顔(汗)顔(泣)顔(なに〜)顔(ぷんっ)顔(メロメロ)顔(なに〜)顔(泣)顔(チラッ)顔(ぷんっ)顔(え〜ん)顔(笑)

今日は曇り空曇り

雨が降らないうちにお散歩に行きました犬(笑)犬(足)

もちろん1犬(笑)ずつです顔(汗)

久々なのでシ〜ちゃんと遠くまで行ってきました犬(足)犬(足)

マリンは近場でしたが。。。犬(泣)

帰ってくるとシ〜ちゃんさすがに疲れてごろ〜んと私の足元へ足

P1290082oo.JPG

可愛いじゃないかお前顔(メロメロ)

P1290085oo.JPG

スヤスヤと良く寝ております眠い(睡眠)眠い(睡眠)

カメラの角度を変えて撮ってみるとexclamation×2なななんとどんっ(衝撃)凄いものが撮れちゃいましたたらーっ(汗)

P1290087oo.JPG

衝撃写真exclamation×2exclamation×2ってこれさかさまに撮っちゃったから向きかえると。。。

P1290088oo.JPG

一緒か。。。顔(汗)

更に衝激は続く。。。

P1290093oo.JPG

こんな顔を撮影しちゃっていいのかしら。。。顔(汗)

P1290098oo.JPG

いえいえあせあせ(飛び散る汗)何でもないですよ顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

誰かこんな寝顔だけどお嫁にもらって〜と思うゆこちゃんなのでしたかわいい

P1290081oo.JPG
ニックネーム ゆこちゃん at 17:20| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする