2007年02月28日

おやついっただっきま〜す

今日は朝からマリンはお洗濯されました揺れるハート

かなり気合い入れて洗ったせいかと〜っても綺麗ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ってお見せしたいのにこんな格好だわ顔(汗)

P2280014OO.JPG

おりこうさんだったのでおやつをあげたいホネ

だけど、最近おやつをあげていなかったので何も無い。。。

って思っていたら1つだけ発見目

最近コンビニなどでも売ってるキャンディーみたいな、棒までガムになってるおやつるんるん

キャンディー部分と棒部分で切り取って2犬(笑)にあげました犬(笑)ホネ

P2280025OO.JPG

大喜びでムシャムシャエサでも。。。

あげる部分を間違えたexclamation&questionシ〜ちゃんにキャンディー部分をあげたら早い早い台風

P2280037OO.JPG

あっという間に食べてマリンのガムを横取りしようと狙ってます犬(怒)




シ〜ちゃん必死ですあせあせ(飛び散る汗)

マリンも取られないように角度を変えているのが笑えます顔(イヒヒ)

P2280069OO.JPG

ゆこちゃんが見張ってる間は良かったのですがふと気が付くとソファーの上で何やらゴソゴソ犬(怒)

振り返った瞬間ボトッホネ




取られちゃってましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

シ〜ちゃんのヤバそうな顔顔(チラッ)マリンの泣きそうな顔犬(泣)

笑えちゃいますよね顔(イヒヒ)




おかあたんに取り返してもらって隠れるように足元で食べましたとさ足

ニックネーム ゆこちゃん at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

くっちゃね娘

最近シ〜ちゃんは怠け者です顔(汗)

最近ごはんを食べる前に伏せを覚えたんです犬(笑)るんるん

でも、ヨシexclamation×2って言っても立たないの顔(なに〜)

伏せたままお茶碗要求して自分の前に置いてもらって『いっただきま〜すハートたち(複数ハート)

P2250014pp.JPG

しかも食べる速度が以前と違っておっそ〜いのいい気分(温泉)

P2250015oo.JPG

どうしてなんだろう??

前はおかわりまでしてたのに。。。

P2250016oo.JPG

マリンがやっぱりこの位の月齢頃からモタモタ食べだしたよな〜

P2250018oo.JPG

みなさんどう思いますexclamation&questionこの格好がく〜(落胆した顔)

エサ犬(笑)眠い(睡眠)エサ犬(笑)眠い(睡眠)エサ犬(笑)眠い(睡眠)エサ犬(笑)眠い(睡眠)エサ犬(笑)眠い(睡眠)エサ犬(笑)眠い(睡眠)エサ犬(笑)眠い(睡眠)エサ犬(笑)眠い(睡眠)

食っちゃ寝娘がうーたんを大事にしてるのは皆さん記憶に新しいと思いますひらめき

その影でひたすらシ〜ちゃんの魔の手に立ち向かおうとしていたうー太を覚えていらっしゃいますか??

実はこんなんなっちゃったんですもうやだ〜(悲しい顔)

P2260037oo.JPG

果たして犯人は誰でしょう〜exclamation&question

P2260038oo.JPG

だよね〜〜〜だってマリンは自分のおもちゃ大事にするもんね〜かわいい

P2260046oo.JPG

だってあなたしかいないんだも〜ん顔(チラッ)




この執着心はね〜顔(イヒヒ)

P2260048oo.JPG

う〜〜〜んそうかもね〜〜〜?

P2260047oo.JPG

あらあら、あっさり白状しちゃったわ〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ゆこちゃん at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

更に今日の出来事

お散歩から戻ったゆこちゃんとシ〜ちゃんるんるん

暇なのでボール遊びをしてました野球

するとマリンが気が付いて2階で大騒ぎ犬(泣)

まだまだ眠いおとおたんに追い出され一緒になって遊んでました黒ハート

昼前に起きてきたおとおたんにドッグランに連れてけ〜exclamation×2とせがんでまたまた行ってきましたClap

お天気は良かったけど風が強かった〜顔(なに〜)

でも、2犬(笑)は元気一杯でランに入っていきました犬(足)

P2240058oo.JPG

今日は少ないワンちゃんでしたかわいい

それでも張り切ってマリンはターゲットワンちゃんを見つけ、シ〜ちゃんはボールで遊んでお互いに楽しんでましたかわいい








やっぱり水のみ場が好きなシ〜ちゃん犬(笑)

P2240079oo.JPG

そして皆が遊んでいるボールを横取りむかっ(怒り)

P2240115oo.JPG

動画で遊んでいるボールも横取りしたものです顔(汗)

P2240172oo.JPG

おかあたんとドッグランのお家の前でカメラ

P2240186oo.JPG

おとおたんはおーちゃんままのリクエストでお侍さんになってもらいました顔(イヒヒ)

たくさん遊んでおうちに帰ると、朝からハードに遊ばされたし〜ちゃんはお疲れの様子ダッシュ(走り出すさま)

P2240201oo.JPG

うーたんかかえてぼけらった〜四葉

P2240206oo.JPG

P2240209oo.JPG

P2240210oo.JPG

P2240211oo.JPG

今日は楽しい1日でした。。。桜

ニックネーム ゆこちゃん at 23:34| Comment(10) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする