2007年03月30日

お引越し

ゆこちゃんはお引越しをします家車(RV)家

って言ってもブログではなくおうちです顔(イヒヒ)

P3290001oo.JPG

どこに引っ越すの〜??

ここです手(パー)

P3220020oo.JPG
注:本日雨なのでお外で写真撮れません顔(汗)


exclamation&questionって思う方もいらっしゃると思いますが、そう、そうですexclamation×2

隣へ引っ越します顔(イヒヒ)

あっちの部屋は今と間取りが違いますGood

しかも日当たり良好、小さいけどお庭付きです四葉

ゆこちゃんは1年前ここへ下見に来た時この部屋が良かったんですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

まだ一軒以外はすべて空いてたんですNEW

でも、おとおたんの諸事情があって今の部屋になりました顔(泣)

今のお部屋は日当たり悪いし、リビングと玄関が一体化してるし。。。たらーっ(汗)

P3300005oo.JPG

やっぱり住んでみていろいろと不都合が多かったですダッシュ(走り出すさま)

今度は南向きだし玄関とリビングの間にドアもあるしClap

お風呂も広いしいい気分(温泉)

今日の夕方に鍵を貰って引越し開始です次項有

明日中には運び込まなくっちゃあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

と言いつつまだまだ準備が進んでませんが。。。ふらふら

P3300008oo.JPG

という訳で少しお休みしま〜すかわいい

コメントの返事遅くなっちゃうけどごめんね〜Hello

ニックネーム ゆこちゃん at 10:27| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

春だね〜

今日は朝早くからお散歩に行ってきたよ〜犬(笑)

まずはシ〜ちゃんからかわいい

P3280087oo.JPG

P3280084oo.JPG

なんだか孔雀みたいなシ〜ちゃんです小鳥

P3280090oo.JPG

まだまだ咲き始めだけど枝先の方が満開になってるところがありましたClap

P3280092oo.JPG

木全体がもう桜色してますよね〜桜

P3280115oo.JPG

沼の前でちょっと一休みダッシュ(走り出すさま)

P3280140oo.JPG

P3280154oo.JPG

いっつもベロに砂つけてるけど気持ち悪くないのかな〜??

P3280160oo.JPG

P3280166oo.JPG

P3280248oo.JPG

P3280222oo.JPG

P3280230oo.JPG

ふと、周りの桜を見上げると〜目

P3280240oo.JPG

なんだかさっきより咲いているかわいい

もう、2時間も居るもんね〜ハートたち(複数ハート)

今日は本当にいいお天気〜晴れ

P3280260oo.JPG

マリン何を真剣に見てるかというとマレットゴルフゴルフ

ボールコロコロ興味深々です顔(イヒヒ)

P3280266oo.JPG

木蓮?のお花も満開でするんるんるんるん

車でお待ちかねのシ〜ちゃんの元へ。。。車(RV)

ちょこっとドライブしてからおうちに帰りました家

2犬(笑)は車の中でいっつも騒いでます顔(汗)

ほとんど後ろに居ますがたま〜に助手席に座ってますあせあせ(飛び散る汗)

でも、シ〜ちゃんのお気に入りは。。。

P3280272oo.JPG

助手席の足元exclamation×2こんな狭いところにスッポリ入ってます猫(足)

たま〜にマリンと一緒に入って寝てますふらふら

もっと広いところでくつろげばいいのにね〜??
ニックネーム ゆこちゃん at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

バリバリバリカン

この日は日曜日黒ハートバリカンを使ってみようと思い立ちましたGood

P3250026oo.JPG

シ〜ちゃんはあんまり切るところが無いので結局マリンを。。。ふらふら

そしてゆこちゃんやる前写真撮るの忘れてるし。。。もうやだ〜(悲しい顔)

どこをやってみるかというとお顔周りとお耳です耳

お耳は内側ね顔(ペロッ)耳がかゆかゆの蒸れ蒸れでかわいそうなんです犬(泣)

P3250028oo.JPG

いつも美容院に連れてくと内側を刈ってくれるのにやってもらってなかったんです顔(汗)

相当暑っ苦しいでしょ〜ダッシュ(走り出すさま)

P3250029oo.JPG

と、いうわけで動画も撮ってみました顔(イヒヒ)




まだまだうまく使えないけどあんまりマリンが抵抗しないのがいいわるんるん

続いて首周りGood

P3250038oo.JPG

ビフォーあせあせ(飛び散る汗)

P325004oo.JPG

アフター。。。って違いがイマイチ分からないわね顔(汗)

P3250042oo.JPG

  P3220132oo.JPG 右 P3250043oo.JPG

思ったより上手に出来たしハゲもなし手(チョキ)

けっこう一人でご満悦でしたるんるん

そして、おとおたんにお顔がまあるい方が良かったと言われたゆこちゃんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム ゆこちゃん at 17:25| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする