2007年04月28日

メイたんと^^

  P4280001oo.JPG   P4280002oo.JPG

先ずはランチから失礼します顔(ペロッ)

本日は最近うちの近所に出来たドッグカフェのAdiosへ車(RV)

今日はと〜っても素敵なお嬢さんと待ち合わせしておりましたぴかぴか(新しい)

P4280004oo.JPG

美味しそうなランチを狙っているのは〜もちろんマリン。。。?

あれ???

P4280006oo.JPG

そう、そうなんですexclamation×2本日はマリンの異父きょうだいのメイプルちゃんとママのメグさん、パパのタツさんにお会いしてきましたるんるんるんるん

同じママから生まれた2匹は良く似たお顔をしてますかわいい

メイたんは綺麗にカットされてまるでディズニーのレディーちゃんそのものでした顔(メロメロ)

小汚いマリンとは大違いでした顔(汗)

メグさんとはブログでお知り合いになり以前会った長野のNoel君とも親戚さんで仲良しさんなんですぅ〜顔(ペロッ)

メイたんのお部屋にも遊びに行ってみてね〜かわいい

もう〜〜〜ゆこちゃんドッキドキできんちょ〜しまくってました揺れるハート

メグさんの実家がゆこちゃんちの近くなんですわーい(嬉しい顔)

そしてメグさん只今妊娠7ヶ月Clap検診でこちらに来ると言う事であえたのです〜〜〜〜顔(メロメロ)

P4280014oo.JPG

メイたんはママのそばに張り付いていてなかなかお顔を見せてくれませんあせあせ(飛び散る汗)

恥ずかしがり屋さんなんだよ〜そっそんな〜

P4280021oo.JPG

おとおたんとタツさんが抱っこしてようやく対面ができましたぴかぴか(新しい)

P4280022oo.JPG

マリンexclamationあんまりしつこくしちゃダメダメよあせあせ(飛び散る汗)

P4280024oo.JPG

お食事も一段落したのでテラスへ次項有




やっぱりメイたんママのそばから離れません顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

P4280045oo.JPG

椅子の下に潜り込んでるメイたんを追ってマリンも一休みかわいい

P4280034oo.JPG

P4280049oo.JPG

シ〜ちゃん体当たりするといけないので繋がれっぱなし犬(泣)

さて、そろそろお開きの時間もうやだ〜(悲しい顔)

メグさんの検診のお時間が近づいてきたのでお別れです犬(泣)

その前にメイたんとマリンで仲良しツーショットカメラカメラ

P4280053oo.JPG

P4280058oo.JPG

P4280060oo.JPG

ちょこっと嬉しいマリンなのでした〜犬(笑)

今回はゆこちゃん一家も八王子に行かなければ行けないので短い時間でお別れでした顔(泣)

次回お会いできる時は是非ゆっくりとできたらいいな〜黒ハート

メグさんまたお会いしてくださいね〜Hello頂き物プレゼント

ニックネーム ゆこちゃん at 00:00| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

お父さんがきました

25日のお話です顔(ペロッ)

おとおたんのお父さんが、千葉の幕張で会議があるため岩手から来ました新幹線

せっかく千葉に来るのでうちにお泊りに来ることになりました家

夕方の5:30までにゆこちゃんが幕張までお迎えに行きました車(RV)

お父さんはマリンとシ〜ちゃんに会うのをとてもとても楽しみにしてたみたいでするんるんるんるん

おうちに着いたら2ワンは大騒ぎexclamation×2exclamation×2

お父さん部屋に入る前にジャージに着替えて準備万端手(チョキ)

最初シ〜ちゃん飛びっついて行ったもののすぐお父さんのことを気に入ってベッタリしてました犬(笑)

P4250004oo.JPG

ず〜〜〜っと引っ付き虫ハートたち(複数ハート)

P4250002oo.JPG

マリンはお父さんが抱っこしてもすぐ降りちゃいますバッド(下向き矢印)

P4250005oo.JPG

テーブルの上の確認をしたいだけなのでした顔(汗)

P4250010oo.JPG

P4250012oo.JPG

P4250013oo.JPG

マリン最後にお父さんにペロリン犬(笑)グッド(上向き矢印)

シ〜ちゃんそれを見てヤキモチを焼いておりました顔(イヒヒ)

そして宴会は夜中まで続きその夜お父さんは2ワンと一緒に寝てました犬(笑)わーい(嬉しい顔)犬(笑)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

次の日の朝10:00ごろまた岩手に帰っていきましたHello

あっけなくって寂しかったです。。。もうやだ〜(悲しい顔)

また、ゆ〜っくり遊びに来てね犬(笑)お父さん揺れるハート揺れるハート

ニックネーム ゆこちゃん at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

船を取りに。。。

P4220001oo.JPG

車から降りた瞬間シ〜ちゃんマリン駆け巡る〜犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)

またしても週末やってきましたリゾート

プライベートビーチでごじゃりまするんるんるんるん

今日は先日頂いた船を引き取りに来たんです揺れるハート

P4220009oo.JPG

天気が悪くとっても波が高かったです台風

P4220013oo.JPG

まだまだ待ち合わせしているきなままご夫婦が到着していないのでうろちょろ遊んでおりましたわーい(嬉しい顔)

P4220003oo.JPG

チビ姉ちゃんにもご挨拶犬(笑)

     P4220024oo.JPG  P4220025oo.JPG
               P4220030oo.JPG

P4220037oo.JPG

きなまま夫婦がやってきましたよ〜Hello

今回船をきなままさん宅に引き取ってもらい一緒に修理をしますGood
で、トラックに乗ってきてもらいましたクルーズ

P4220042oo.JPG

4人で持ち上げてやっとの思いで乗せましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

で、これからのことをあーでもねーこーでもねーと話していると、きなぱぱさんが『このままうちくる??』とexclamation×2

おとおたんもゆこちゃんもノリノリで『行くーexclamation』というわけで急遽東京へダッシュ(走り出すさま)

途中ゆこちゃんたちお薦めの食堂に寄ってお昼ごはん顔(ペロッ)

P4220047oo.JPG

P4220048oo.JPG

ゆこちゃんはアジ丼食べたんだけど〜すっご〜くうまかった〜顔(メロメロ)

そしてアクアラインを通って東京へ。。。次項有

P4220050oo.JPG

P4220054oo.JPG

と騒いでいたらきなまま夫婦ちゃ〜んとよってくださいましたClap

ゆこちゃんたち海ほたるは初ですGood

P4220058oo.JPG

P4220059oo.JPG

P4220060oo.JPG

すっご〜い風でしたダッシュ(走り出すさま)

そしてきなままさん宅に到着〜家

おとおたんときなぱぱさんは二人で今後の会議顔(イヒヒ)

で、ゆこちゃんときなままは3ワン引き連れて『お山のラン』に行きました顔(笑)

P4220064oo.JPG

マリンとシ〜ちゃんは大喜び〜るんるんるんるん

ルンルンで進んでいきます犬(足)犬(足)

P4220073oo.JPG

P4220076oo.JPG

きなこちゃんの正面写真なかなか撮らせてくれない顔(汗)

P4220084oo.JPG

P4220093oo.JPG

P4220102oo.JPG

P4220114oo.JPG

きなこちゃんのお友達、ラブラドールの。。。お名前忘れちゃった顔(汗)

一緒に遊んでもらいました顔(笑)

P4220116oo.JPG

P4220117oo.JPG

P4220118oo.JPG

ラブ君はきなこちゃんが大好きです犬(笑)揺れるハート

シ〜ちゃんみたいなお子ちゃまは相手にならないんだって〜顔(汗)

P4220119oo.JPG

P4220120oo.JPG

ず〜っとくっついていました顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

P4220132oo.JPG

P4220133oo.JPG

とっても楽しいお山のランでした〜顔(ペロッ)

で、おとおたんたちは無事船を下ろし話し合いも済んだようでした顔(笑)

これからゆこちゃんファミリーは毎週末きなまま宅の使っていないお部屋をお借りして船修理に通います顔(ペロッ)

やった〜〜〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

なので、週末は用事が無ければいつも八王子に居ますClap

なのでお近くの方は一緒に遊べたらいいわね〜ハートたち(複数ハート)


ニックネーム ゆこちゃん at 09:54| Comment(18) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする