2007年05月31日

浴衣着ちゃう??

先日のドッグランフェスタに行った時に買ったお洋服ブティック

シ〜ちゃんが3枚、マリンが2枚犬(笑)

1枚800円とお買い得でしたClap

大型犬のはなかなか無いので嬉しかったです顔(笑)

その中で2ワンに夏祭りに行く時に着せようと浴衣を買ってみました顔(ペロッ)

ゆこちゃん的にはと〜っても似合うと思うんですけど(親バカ顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗))いかがでしょうか??

P5300370OO.JPG

P5300371OO.JPG

続いてマリン犬(泣)

P5300378OO.JPG

P5300379OO.JPG

え〜〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ダメダメ〜似合ってるんだから顔(汗)

2ワン並べばも〜っと可愛いし黒ハート

P5300374OO.JPG

P5300386OO.JPG

みなさんにあってますよね〜〜〜顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

似合ってると思う方はマリンへ清き1票をポチッとな顔(ペロッ)
           下
       にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ

ニックネーム ゆこちゃん at 00:00| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

あそぼうよ〜

P5300368OO.JPG

シ〜ちゃんお気に入りのスティッチを咥えて遊びに誘ってきます犬(笑)

P5300369OO.JPG

でも、たま〜に自分から誘っておいたくせに止めちゃうんですよがく〜(落胆した顔)

こっちは遊ぶ気満々なのにー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)exclamation×2exclamation×2

みなさんちのワンコもこんな時ありませんか???
ニックネーム ゆこちゃん at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

ねたよ〜

P5290366OO.JPG

ってさ〜マリンしゃん、いっつも人の邪魔ばかりして自分が眠いとさっさと寝ちゃうって言うのはどうなの〜むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

P5290367OO.JPG

って寝てるし。。。爆弾

しかも変な格好あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ゆこちゃん at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする