2007年06月30日

にいたんだいすき

マリンがカットの間屋上のドッグランで遊ぶシ〜ちゃんるんるん

P6290003oo.JPG

只今にいたんトリミング中犬(泣)

あたち〜にいたんがいなくてちゃみちぃのたらーっ(汗)

おかあたんがあそんでくれるけどにいたんがいいの犬(泣)

P6290009oo.JPG

P6290021oo.JPG

おかあたんがいっしょにはしってくれたの犬(足)

P6290036oo.JPG

P6290041oo.JPG

でも、にいたんがいないの。。。犬(泣)Pi-PI-

P6290050oo.JPG

おかあたんと記念撮影カメラ

でも、にいたんがいないの犬(泣)

にいた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んexclamation×2

P6290054oo.JPG

ぼか〜ここにいるよ〜ダッシュ(走り出すさま)

P6290057oo.JPG

P6290061oo.JPG

クルクル頭が無くなっちゃったでしょ〜?

P6290065oo.JPG

P6290072oo.JPG

やっぱりにいたんといっしょじゃないとさみしかったでしゅムード

シ〜ちゃんどれだけにいんたんが大好きなんでしょうか顔(汗)

預けてから姿が見えるまでず〜っと鼻でピーピー言ってましたあせあせ(飛び散る汗)

さみしんぼうのシ〜ちゃんマリンに対して分離不安ふらふら

おかあたんにもして欲しい〜〜〜〜顔(泣)


相変わらずこちらもよろしくね下

          にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ニックネーム ゆこちゃん at 12:15| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

6月2日、3日八王子の巻き

いやははは顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

1ヶ月も前のお話なんだけどこれも書いておかないとね〜たらーっ(汗)

続かないわ。。。

P6020021oo.JPG

P6020028oo.JPG

八王子へ向う2ワン『今日はどこに行くのかな??』

P6020042oo.JPG

P6020053oo.JPG

2ワンはゆこちゃんの車だと自由に乗ってます車(RV)

大体いつも背もたれからお顔を出してます犬(笑)

八王子に到着すると速攻きなこちゃんと遊びます犬(笑)

P6020062oo.JPG

P6020068oo.JPG

この日はあまりにも早い動きのシ〜ちゃんときなちゃんでしたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

次の日。。。次項有

この日きなままはお仕事だったのでゆこちゃんも船作りをお手伝いすることにパンチ

P6030070oo.JPG

シ〜ちゃん朝から張り切ってます犬(笑)

P6030074oo.JPG

P6030077oo.JPG

P6030076oo.JPG

先ず、ゆこちゃんの仕事はヤスリで青い塗料をはがします顔(笑)

P6030078oo.JPG

P6030081ooi.JPG

強度を確認する為に上に乗っかるゆこちゃん手(チョキ)顔(イヒヒ)

oo.JPG

高さをプラス上

P6030084oo.JPG

スプレーのりで発砲材を貼り付けます顔(ペロッ)

P6030087oo.JPG

乗り込むところはカッターで綺麗に斜めにカットはさみ

P6030089oo.JPG

高さもついて随分立派な船になりました顔(笑)Clap

P6030088oo.JPG

記念にきなちゃんとカメラ
夕方きなままが戻ってきたのであんちゃんとご対面に行きましたアライグマ

あんちゃん行進中犬(足)

P6030090oo.JPG

P6030091oo.JPG

この日はあんちゃんと握手したりお鼻をくっつけたり、おやつをあげたりできましたホネ

ってケージ越しですけどね顔(イヒヒ)

P6030093oo.JPG

あんちゃんに癒されお外へ行くと。。。

200706031919000.jpg

きなぱぱの手が〜〜〜〜顔(なに〜)

FRPというのを貼り付けてましたGood

200706031920001.jpg

このシートを貼り付けて液体を付けるとカチンコチンに固まります顔(ペロッ)

200706031930000.jpg

なんだか時間との戦いらしくおとおたんときなぱぱは真剣です顔(ぷんっ)

200706031956000.jpg

全体に貼り付けられましたがちょこっと液体が足りず本日はここで終了ですend

200706032140000.jpg

2ワンは途中一度お散歩に行きましたが1日中ここで過ごしました犬(泣)

200706032207000.jpg

次回もう一度FRPを貼り付けて更に強度を上げていきます顔(ペロッ)

そろそろ仕上がりが見えてくるかな?



1日中ほったらかされたM&Sに愛の手を猫(足)


         にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ニックネーム ゆこちゃん at 13:57| Comment(16) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

24日エレキテスト

この間の日曜日はきなままご夫婦と一緒にまたまたプライベート空間へ車(RV)

今回こそエレキの試乗をしようと前の晩にしっかり準備して出掛けました顔(ペロッ)

P6240001oo.JPG

この日は天気があまり良くなくってシ〜ちゃんいつもなら飛び込んでいくのに今日はまだ入っていませんあせあせ(飛び散る汗)

P6240011oo.JPG

なんて言ってる間に入っちゃいましたが泳いだりしませんあせあせ(飛び散る汗)

P6240007oo.JPG

マリンも一緒になってうろうろ海辺へ。。。

P6240036oo.JPG

岩場から上がってくるマリン犬(笑)宙に舞い上がってます顔(イヒヒ)

P6240038oo.JPG

そんなのを尻目に着々と準備を進めるおとおたんGood

P6240061oo.JPG

そしてきなまま到着るんるん

P6240071oo.JPG

P6240080oo.JPG

P6240092oo.JPG

きなこちゃんとシ〜ちゃん仲良く海へ。。。台風

P6240100oo.JPG

大ハシャギです顔(笑)

P6240113oo.JPG

冷たいらしく一時退散ダッシュ(走り出すさま)

気を取り直して。。。

P6240123oo.JPG

P6240133oo.JPG

P6240139oo.JPG

マリン仲間に入れませんでしたバッド(下向き矢印)

P6240142oo.JPG

木っ端の取り合いっこ犬(怒)犬(怒)

シ〜ちゃん今日はきなこちゃんがいるからとっても嬉しそうるんるん

P6240149oo.JPG

きなぱぱおとおたんのエレキで2艘引っ張ろうと提案猫(足)ぴかぴか(新しい)

P6240151oo.JPG

釣りへ行くのでマリンとシ〜ちゃんはつながれます犬(泣)

P6240157oo.JPG

さあ、2艘繋いで船出です船

P6240160oo.JPG

おとおたんのエレキ1台でどの位引っ張れるかな??

P6240169oo.JPG

しばらく行くとおとおたんが大騒ぎexclamation×2

なななんと魚探の線をエレキのプロペラで切ってしまったのです顔(なに〜)

前回といい今回といいなんだかトラブル続きですがく〜(落胆した顔)

仕方なく一時退散ダッシュ(走り出すさま)

修理をし、気を取り直してもう一度出船船

P6240171oo.JPG

あれれexclamation&questionきなまま何故かお隣に?

P6240173oo.JPG

前後よりも横並びの方が良いんじゃないかということでお隣にきなままが居たのです顔(イヒヒ)
だいぶ沖の方まで行ってみましたボート

おとおたん初のエレキに四苦八苦あせあせ(飛び散る汗)

あっちへウロウロこっちへウロウロー(長音記号2)方向が定まりません顔(汗)

しばらく苦戦すると急に上手に進むようになってきました船

エレキの調子も最高潮でとても2艘連なって走ってるようには思えないくらいスイスイ進んで行きましたー(長音記号1)

魚探でお魚を探します魚

お魚が居るとピーピーと言う音と画面にお魚マークが出てきます魚るんるん


そういうところで竿を出しますがなかなか釣れませんバッド(下向き矢印)

色々移動しているとけっこう鳴りっぱなしの場所を発見exclamation×2

で、竿を落としてみると一瞬でこんなんになりました顔(イヒヒ)

P6240178oo.JPG

分かります?全部の針にかたくちいわしが付いてます顔(メロメロ)

もう入れ食いです魚魚魚魚魚魚

さらに小アジや小サバ、その他にも小さいけどたくさんの魚が釣れましたClap

するときなままが『こんなにいるならヒラメもいるかも揺れるハート』ということでヒラメの仕掛けを取りに戻りました船

P6240181oo.JPG

戻ると3ワン大喜び犬(笑)るんるん

とりあえず放して遊んであげましたかわいい

P6240188oo.JPG

今度は落ちてたボールで野球

マリンも張り切って泳いでますよ〜犬(笑)

P6240192oo.JPG

P6240193oo.JPG

P6240194oo.JPG

P6240195oo.JPG

面白かったんで全部載せちゃった顔(イヒヒ)

きなちゃんのシッポがしっかりシ〜ちゃんに入っちゃってますあせあせ(飛び散る汗)

P6240196oo.JPG

今日はマリンもたくさん泳いでいます犬(足)

P6240199oo.JPG




しばらくこんなことをして遊んでまた釣りへレッツゴー手(グー)

沖のほうに出てうろうろ台風

さっきはあんなに反応があったのに今回はまるっきり無しがく〜(落胆した顔)

随分動き回ってもお魚さんは居ませんでした魚顔(なに〜)

時間だけが過ぎ去っていきます時計

今日は午後から天気が悪い予報、少し雨も降って風も出てきました小雨

波が少し高くなってきたので岸の近くまで戻って釣りをしてましたバッド(下向き矢印)

相変わらず反応も無く釣れないでいると魚探にちょっと反応があせあせ(飛び散る汗)

おとおたんが『1匹魚が居ました〜』な〜んてふざけて言ってたらきなままの竿が急に釣り

で、で何が釣れたかというと。。。

P6240214oo.JPG

きなまま念願本命のヒラメです顔(笑)Clap

るんるんるんるんすごいすごいるんるんるんるん

きなまま大喜び&みんな大興奮exclamation×2

更に釣る気が満々になった4人はメゲズにまた沖まで船

でも、この後獲物は釣れませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

P6240222oo.JPG

きなままおめでと〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)演劇

うちは小魚ばかりだったけどM&Sのおやつになるから嬉しいです顔(笑)

P6240223oo.JPG

さあさあ後片付けですわーい(嬉しい顔)

M&Sはここでシャンプーをしちゃいました顔(イヒヒ)

今までお水が出なかったんだけどシーズンだから出るようになってました霧

P6240233oo.JPG

きなちゃんも潮を落としてバスローブを着てました顔(メロメロ)

ここを後にしてお昼を食べに車(RV)ってもう2時過ぎでしたが顔(イヒヒ)

P6240236oo.JPG

P6240238oo.JPG

おとおたんは舟盛り定食、ゆこちゃんはイカのかき揚げ丼るんるん

かき揚げ丼は大きなかき揚げが2個も乗っかっててとてもじゃないけど食べきれないの顔(なに〜)

で、1個は持ち帰ろうと思ったらおとおたん喜んで食べちゃったあせあせ(飛び散る汗)

ま、いっか〜顔(ペロッ)

で、ここできな夫婦とお別れしておうちへ家車(RV)

P6240239oo.JPG

2ワンもお魚をトッピングしてもらい美味しく頂きましたとさっおしまいend



長々読んでくれてありがとうぴかぴか(新しい)ついでにこっちもよろしくです下

         にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ニックネーム ゆこちゃん at 15:18| Comment(12) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする