2007年07月31日

クワズイモとハイビスカス

おとおたん土曜日から4連休顔(笑)

今日もお休みです顔(ペロッ)

で、おにぎりを入れるお弁当箱を買いに行きました手(チョキ)

最近遊びに行くのに経費削減しようと何故か張り切るおとおたん顔(汗)

でもね、作るのはおかあたんのお仕事ですよ〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

そしてホームセンターに車(RV)

でも、なかなかいいのが見つかりません顔(泣)

じゃあ次へ次項有

お外に出ると、園芸コーナーにすっごーくキレイなハイビスカス揺れるハート

ゆこちゃんすかさずおとおたんに『誕生日プレゼントこれでいいよexclamation×2』というと。。。

速攻『いいよ』って言って買ってもらっちゃった〜るんるんるんるん

言ってみるもんだ黒ハートうんうん顔(メロメロ)

で、その後も何件もホームセンターを回り結局見つけられずかえってきましたあせあせ(飛び散る汗)

ま、ゆこちゃんは思いがけずプレゼントをもらったからいいやわーい(嬉しい顔)

P8050385oo.JPG

キレイな色でしょ〜かわいい

P8050391oo.JPG

ピンクとオレンジと黄色のグラデーションが可愛いのウサギ

そしてお隣にあるクワズイモは昨年のプレゼントプレゼント

冬には葉っぱも無くなって木の部分しか残らず寂しかったので、春からお外に出して半日日影で育てていたら何とexclamation×2

P8050393oo.JPG

葉っぱが続々生えてきてしかも新芽も3,4株でてきました盆栽

近いうちに株分けしないと鉢の中はキチキチですあせあせ(飛び散る汗)

誰か上手な株分けの仕方知ってる方がいらっしゃったら教えてくださ〜いわーい(嬉しい顔)

P8050394oo.JPG




にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ニックネーム ゆこちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

自分に買っちゃった^^;

おとおたんがお誕生日プレゼントを買ってくれなかったので、自分にプレゼントを買ってみました顔(イヒヒ)

というか以前から欲しかったものプレゼント

P8050001oo.JPG
これこれるんるんFAVOえんぴつ

今まで画像の書き込みはマウスを使って苦戦しながらやってたけど、これだとペン型マウスなので楽チンに書き込みができます顔(笑)

しかも画像編集のソフトも付いてるので今まで以上に賑やかな写真になりそうるんるんるんるん

ってまだ使い方よく分かってないんだけど。。。たらーっ(汗)

で、夕方おとおたんとケーキを買いに行きましたバースデー

P7290172oo.JPG
2人で4等分してムシャムシャむしゃむしゃ

美味しかったけど何だかしつこくってあまり食べれませんでしたダッシュ(走り出すさま)

P7290169oo.JPG

2ワンは昨日釣ってきたお魚をごはんに乗せていただきま〜す犬(笑)エサ

P7290170oo.JPG

P7290171oo.JPG

一足早く食べ終わったシ〜ちゃんにいたんのお茶碗の確認作業目

毎日毎日飽きもせず2ワンはお互いのお茶碗チェックに勤しんでいるのでした〜顔(ペロッ)




にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ニックネーム ゆこちゃん at 14:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

海・海・ルルルン♪

P7280083oo.JPG
毎週毎週飽きもせずまたまたこちらへフラダンス

P7280085oo.JPG

P7280086oo.JPG

P7280089oo.JPG

P7280091oo.JPG

波が無ければスイスイ泳げるマリン犬(笑)

でも、振袖着て泳いでるみたいなのでなかなか進まないんですけどね顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)





いきなりスイッチが入って格闘を始める2ワン犬(怒)むかっ(怒り)犬(怒)

足は痛くないのかしら??

P7280098oo.JPG
この後おとおたんとゆこちゃんは海へ潜りに行きましたスキューバダイビング

そして色々探索し、おとおたんがこんなものをGETexclamation×2exclamation×2

P7280102oo.JPG

P7280104oo.JPG

この海あんまり魚も居ないしサザエも見つからなかったのにおとおたんったらこんな大きなの持ってきましたあせあせ(飛び散る汗)

P7280110oo.JPG

P7280113oo.JPG

今日はお隣にもテントを張ってる方たちが居たのですが、その人たちはサザエを獲ってましたよ〜顔(笑)

おとおたんくやしがってました顔(イヒヒ)

早速ジュージュー焼いて頂いちゃいましたバーベキュー

P7280117oo.JPG

P7280119.JPG

P7280120oo.JPG

シ〜ちゃんに見つからないようにターフの外にお顔だけ出して食べてます犬(笑)ホネ

P7280124oo.JPG

P7280126oo.JPG
そして、皆で爆睡しちゃいました夢の中
そして疲れをふっ飛ばしおとおたんとシ〜ちゃんはまたまた海へシュノーケル

P7280131oo.JPG

P7280144oo.JPG

この日は午後から風が強く満潮になってきてかなり波が高かったのでマリンはもうタジタジ犬(泣)

でも、シ〜ちゃんはどんな波でも乗り越えて泳いでいます犬(笑)

P7280153oo.JPG

でも、やっぱり羨ましいみたいで寂しそうなマリンたらーっ(汗)

来年辺りは丸刈りかexclamation&questionexclamation&question

P7280158oo.JPG

P7280161oo.JPG

P7280163oo.JPG

この後マリンを抱っこしてゆこちゃんも海へ入りましたGood

するとマリンおとおたんの方へ必死になって向って行こうとしましたが1メートル位進んで波に飲まれ姿を消し慌ててゆこちゃんが抱き上げました顔(なに〜)

それでもメゲズ何度も挑戦するんですよふらふら

小さいし、振袖付いてるからやっぱりうまく泳げないんですもうやだ〜(悲しい顔)

マリン用のライフジャケット買わなきゃだめですね顔(汗)

そして夕暮れまでたっぷりと遊びました犬(笑)犬(笑)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

P7280168oo.JPG

その後プライベートビーチを離れ近くの堤防で釣りもして帰りました魚

小さいアジが6匹とその他に小魚が3匹釣れましたClap

明日の2ワンのおかずになりますよ〜魚





にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ニックネーム ゆこちゃん at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする