2007年08月30日

バリバリとボール遊び

P8300277oo.gif

マリンちゃんだいぶ毛が伸びてきたのでまたまたおうちでバリカンをかけました顔(ペロッ)
今回もモヒカンですロックンロール(スティッチ)

背中は1mmにしちゃいましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

別に悪さをしたわけでもなく、ただなんとな〜く顔(イヒヒ)

P8300281oo.gif

??この手は??

P8300283oo.gif

おかあたんにキレイキレイしてもらったでしゅ

P8300290oo.gif

おやおや?マリンたん自分がちゃんと紹介されないと拗ねてますね〜顔(汗)

でも、今日はご機嫌が悪いらしく写真撮らせてくれないの顔(チラッ)

P8300294oo.gif

ソファーに座るとM&Sは速攻遊んでもらいに来ます犬(笑)犬(足)

拗ねてるマリンを尻目にシ〜ちゃん張り切ってますGood

P8300295oo.gif

嬉しそうなお顔るんるん

そして、ポ〜ンと投げると。。。。。顔(なに〜)

P8300297oo.gif
注:合成ではありません

こんな怖面白い?顔になってしまいました顔(汗)

大笑いしているとやっぱり遊んで欲しかったらしいマリン登場犬(笑)

P8300312ooawe.gif

最近お気に入りのビョンビョン跳ねるボールで遊びました野球

P8300340oo.gif

P8300344oo.gif

2ワン揃ってやる気満々です手(グー)

はいるんるんもう一度〜バッド(下向き矢印)

P8300364oo.gif

P8300365oo.gif

P8300366oo.gif

P8300349oo.gif

毎日この騒ぎです。。。ふらふら

海に行かなくってもボールさえあれば生きていかれます犬(笑)野球



いつもありがとう犬(笑)

今日もポチッとお願いしますGood


にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ニックネーム ゆこちゃん at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

8/23 いつもの場所でその2

P8250089a-のコピー-2.gif

シ〜ちゃんちょっとお怒り犬(怒)

P8250096o.gif

きなちゃん寂しくって泣きそうでした犬(泣)

P8250185pp.GIF

マリン一目散にお迎えに行きました犬(足)犬(足)

P8250195o.gif

シ〜ちゃんも大喜びるんるんるんるん

やっと放してもらっていっぱい遊びましたよ〜ぴかぴか(新しい)

P8250201o.gif

そうそう、釣果はね〜全く釣れなかったんだって〜顔(え〜ん)

exclamation×2exclamation×2残念exclamation×2exclamation×2

おとおたんときなぱぱが潜ってくるからと、きなちゃんとシ〜ちゃんを連れて行くとまたまたマリン暴走犬(足)犬(足)

ライフジャケットを持って追いかけて行くとみんなの後を付いて一生懸命泳いでました犬(笑)

そしてシ〜ちゃんに沈められてましたが。。。おかまいなしですたらーっ(汗)

上がってきたきなぱぱに海に放り込まれても懲りずに遊んでました顔(なに〜)

せっかくなのにカメラ置いて来ちゃったのよね〜顔(汗)

で、おとおたんは??

なにやら捕まえてきたみたいわーい(嬉しい顔)


P8250212o.gif


P8250214o.gif

みごとなお魚を獲得Good

P8250227o.gif

P8250232o.gif

2ワンのおやつにはもったいないのでおとおたんが美味しく頂くんだって〜レストラン

P8250235o.gif

P8250240oo.GIF

P8250242o.gif

そしてみんなでしばしお昼寝タイム眠い(睡眠)眠い(睡眠)

みんな気持ち良さそうに寝てましたよ〜疲れたぁ〜

で、またおとおたんは釣りに出かけました魚

P8250244o.gif

P8250246o.gif

そして夕暮れの中BBQレストラン

P8250256o.gif

3ワンはブタナンコツをいっただっきま〜す犬(笑)

P8250255oo.JPG

過ぎ行く夏を惜しむように真っ暗になるまできな夫婦と語らいました顔(笑)

これで海水浴は終わりかな??

次回は船を持ってくることになるでしょう〜顔(笑)

その時はお近くの方は遊びに来てね顔(ペロッ)

P8250264o.gif

あらあらシ〜ちゃん寝ちゃいました眠い(睡眠)眠い(睡眠)

おしまいend




にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

あらまあ
ニックネーム ゆこちゃん at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

8/25 いつもの場所で(マリン一人遊び編)

P8250064oo.JPG

今日は釣りをメインに楽しむ日です顔(笑)
だってお盆明けでしょ〜盆踊り

お盆明けたらくらげが出るんだって言っておとおたんはいつも泳がなくなりますあせあせ(飛び散る汗)

っていうかお盆が終わったらおとおたんの夏は終わりらしい。。。?

この日はきなぱぱ&きなまま&おとおたんで先ず釣りに出掛けましたボート

ゆこちゃんは寝不足なのでお留守番顔(チラッ)

だって船酔いするでしょ〜酔ったかも…

きなちゃん、シ〜ちゃんは付いて行っちゃいそうなのでリードで繋いでパスワード

マリンはおかあたんから離れないでしょうわーい(嬉しい顔)

と、思いつつも様子が何だか変exclamation×2

P8250073oo.JPG

首輪をつかんでないと行ってしまいそう犬(怒)

P8250108oo.JPG

延々とおとおたん達を見つめ続けるマリン。。。目

P8250111oo.JPG

あんなに遠くまではさすがに追いかけないだろうと手を放した瞬間ばたばたダッシュ(走り出すさま)

P8250113oo.JPG

犬(足)犬(足)犬(足)ありったけの勢いで追いかけて行きました犬(足)犬(足)犬(足)

もう、こっちはビックリ顔(なに〜)

呼べど叫べど戻ってきません顔(え〜ん)

どんどん泳いで行こうとしていますexclamation×2

慌てて追いかけてやっと制止させました顔(汗)

P8250115oo.JPG

一旦戻っては来たものの何故か海を気にするマリン犬(怒)

P8250124oo.JPG

捕まえようとするとまた海の方へ一目散ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

P8250128oo.JPG

仕方なくゆこちゃんも海へ。。。たらーっ(汗)

せっかく休んでいようと思ったのにちっ(怒った顔)

P8250132oo.JPG

鼻歌が聞こえてきそうなほどルンルンで海の中へ犬(笑)

P8250139oo.JPG P8250144oo.JPG P8250147oo.JPG 

P8250148oo.JPG P8250149oo.JPG P8250150oo.JPG

P8250153oo.JPG

この写真間近に見えますけど実はかなり望遠で撮ってます顔(汗)

ライフジャケットも付けずにかなり沖の方まで行って泳いでましたふらふら

嬉しいやら危険やら、いつもなら絶対ありえないのに。。。?

P8250154oo.JPG

そっか〜そうだよねひらめき

マリンはいつもシ〜ちゃんに沈められたり邪魔されたりでまともに泳いでないもんねあせあせ(飛び散る汗)

いいよいいよ〜思いっきり泳いだり遊んだりしておいで〜顔(笑)



波にビックリする姿が可愛いでしょ〜顔(ペロッ)

P8250162oo.JPG P8250163oo.JPG P8250169oo.JPG

1ワンで伸び伸びと海を満喫しました犬(笑)

P8250171oo.JPG

なんだか一回り大人の顔になったマリンGood

でもね、次回からは繋がせていただきます違う違う違う!

勝手に1ワンで泳ぎに行っちゃダメですよ顔(ぷんっ)


しばらくしておとおたん達が帰ってきましたよHello

P8250184oo.JPG

さてお魚は釣れたかな??

とりあえず、続く。。。次項有次項有




にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ニックネーム ゆこちゃん at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする