2007年10月30日

おとおたん特製

マテをされたまま微動だにしないM&A


マリンブツブツ怒ってます


なぜかってそれは・・・


おうち-047.gif


ごはんを目の前にさせたままおとおたんはトイレに行ってしまったからですむかっ(怒り)


おとおたんがごはんを食べさせる時はいっつもマテ大会手(パー)


そして今日は特別料理ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


おうち-048.gif


おとおたんがM&Sの為に作ってくれたんだよ


先ず先にマミーちゃんからいただきま〜す


おうち-049.gif


いつもと違う美味しさにかぶりつきわーい(嬉しい顔)


おうち-050.gif


『マテexclamation×2』って言ってる時は怖い顔してるくせに『ヨシexclamation×2』って言う時はお顔デレデレ〜恋してる


おうち-051.gif


さ〜シ〜ちゃん食べ始めるとマリンは必死ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


だってね・・・


おうち-052.gif


いっつもこうなるからたらーっ(汗)


マリンなりに一生懸命食べているつもりなのにやっぱりシ〜ちゃんの早さにはかなわないんです


おとおたんの力を借りてシ〜ちゃんからご飯を守り抜きごちそうさま〜です


おうち-054.gif


おとおたんの作ってくれたごはんはとっても美味しかったね揺れるハート


スヌードも外したのにまだまだチェックに余念の無いM&Sです


おうち-055.gif


あっちをチェックこっちをチェック目


おうち-056.gif


お口のチェックも終了〜


ご馳走様でした





いつもサンキューです

お帰りに1ポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ニックネーム ゆこちゃん at 15:46| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

手賀沼公園

今日はおとおたんが早く起きたので公園に行ってきたよるんるんるんるん

おうち-027.gif

先ずは近所の公園で足慣らし犬(足)

一旦おうちに帰ってお昼を食べてまたまた公園紅葉

おうち-028.gif

今日は以前半袖着て行った公園の近くにある手賀沼公園小鳥

ゆこちゃんの住んでるところの近く?には大きな沼があるんですよ〜わーい(嬉しい顔)

駐車場も無料だし〜ベンチもたくさんあるし〜芝生もあるし〜ハートたち(複数ハート)

おうち-029.gif

景色もとてもいいですよ顔(ペロッ)

おうち-030.gif

マミーちゃんなんだか今日は自分から進んで水辺に近寄って行ってます犬(笑)

おうち-032.gif

水辺ではたくさんの人が釣りを楽しんでますよるんるん

おうち-035.gif

シ〜ちゃんはおとおたんに水辺は危険exclamation×2と近寄らせてもらえませんでした犬(泣)

でも、釣り人に興味深々ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

小さなお魚をたくさん釣ってましたよ魚

おうち-037.gif

で、マリンは何故かこの割れ目?の部分が気に入ってました顔(汗)

この日はすごく暑かったので日影に座って一休みダッシュ(走り出すさま)

おうち-039.gif

おとおたん海以外だとまるっきりインドア派もうやだ〜(悲しい顔)

お出掛けは嫌いみたい顔(チラッ)

すぐ帰りたがるし寝たがるしふらふら

夏のおとおたんからは想像つかないくらい出不精ですたらーっ(汗)

おうち-040.gif

シ〜ちゃんの誘いにも乗らないのでゆこちゃんが一緒にガーコちゃんを見に行きましたおもちゃのあひる

おうち-041.gif

いつもはあんまり興味を示さないのにじっと見てました目




続いてマミーちゃんも犬(笑)犬(足)

おうち-042.gif

やっぱりいつもと違って興味深々目

沼には鯉もたくさん泳いでてえさをあげてる人がいっぱいいました顔(笑)

おうち-043.gif

でもね〜ポップコーン1袋ばら撒いてる人がいたり

ポテトやら油っこいものを投げてる人が居てね〜ふらふら

水が油でギラギラしちゃって汚れてました顔(汗)

お麩かエサでも売ってればいいのに。。。と思いましたダッシュ(走り出すさま)

するとマリンポテトフライを投げてるお嬢さんに反応活気に満ちたハート

おうち-044.gif

お嬢さん『あげてもいいですか?

慌てて『ごめんね〜それは食べれないの〜』と丁重にお断りしたんですが

マミーちゃんはガン見してました目

まったく食べ物に目が無いワンコさんですバッド(下向き矢印)

おうち-045.gif

ベンチに戻るとニコニコ顔のシ〜ちゃんとは裏腹に大あくびのおとおたん顔(なに〜)

もう帰りたいんだって〜あせあせ(飛び散る汗)

せっかく来たのに賞味1時間も居ませんでした〜とほほほ顔(汗)

でも、おとおたん先週から風邪引いて長引いてるんだよね〜もうやだ〜(悲しい顔)
そんな中公園に付き合ってくれてありがとうねありがとうございます




アリガトいつもサンキューですアリガト

お帰りに1ポチお願いします顔(ペロッ)

にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ニックネーム ゆこちゃん at 12:45| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

あたちのおとおたん

金曜日、会社から帰ってきてお疲れのおとおたん顔(汗)

でも、そんなおとおたんでも2ワンは放っておきません犬(笑)

おうち-012.gif


2ワンで乗っかってまったりしてますハートたち(複数ハート)


おうち-013.gif


いきなり何をおっしゃるシ〜ちゃんがく〜(落胆した顔)


おうち-014.gif


マリンもズーズーしいこと言ってんじゃないわよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


おうち-015.gif


心配しなくってもさわりませんよ〜顔(イヒヒ)


おうち-021.gif



そうだねたらーっ(汗)



おとおたん思いのシ〜ちゃんにポチッとお願いします顔(ペロッ)

ジャックオーランタン


にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ニックネーム ゆこちゃん at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする