2007年11月26日

おやつ争奪戦

画像 524o.JPG

いつも同じ位のサイズのおやつなので今日は明らかに違うサイズのガムにしてみました顔(ペロッ)

画像 525o.JPG


レディーGO−!!

画像 527o.JPG

いつも思うのですがどうしてマリンはあまり手を使わないんだろう・・・?

画像 532o.JPG



そしてお嬢さんはというと・・・

画像 536o.JPG

何故かお庭でガツガツムシャムシャホネ

画像 538o.JPG



画像 542o.JPG

マリンの齧るガムから出血の後ががく〜(落胆した顔)

マリン・・・歯槽膿漏?歯肉炎?

まだ若いんだからさ〜顔(汗)

画像 550o.JPG

おいおい・・・たらーっ(汗)

そしてこの日の夜シ〜ちゃんにヒートがやってきました犬(泣)

画像 551o.JPG

と言う割には元気なんじゃないexclamation&question

本日2度目のおやつを・・・

画像 555o.JPG

むしゃぶりつくexclamation×2

画像 564o.JPG

むしゃぶりつくexclamation×2

画像 567o.JPG

むしゃぶりつくexclamation×2

画像 584o.JPG

むしゃぶりつくexclamation×2

本日1番変な顔顔(イヒヒ)

画像 568o.JPG

そしてマリンも・・・

画像 617o.JPG

あ、あれexclamation&question

画像 619o.JPG

なんだ〜放置じゃなかったのね顔(ペロッ)

画像 621o.JPG

とマリンモタモタしながら食べていました犬(笑)ホネ

ふと、ゆこちゃんが目を離したその隙にむかっ(怒り)

画像 632o.JPG

画像 649o.JPG

全く情けない男です・・・顔(汗)

それから数分ほっておくと・・・

画像 650o.JPG

真剣に床を眺める女が一人・・・

その傍らでは・・・

画像 652o.JPG

こう言ってるようにしか思えないexclamation×2

画像 657o.JPG

そしてシ〜ちゃんをさんざんもてあそんでまたまた齧るホネ

画像 664o.JPG

いやらしいことをしてる時は顔が変わるわね顔(汗)

画像 676o.JPG

だよね〜ひらめき

画像 699o.JPG

と、諦めかけていたその時exclamation×2マリンが食べるの止めた犬(笑)

ただもてあそんで齧ってるだけなのでシ〜ちゃんにあげたら見てみてこのお顔るんるんるんるん

画像 717o.JPG

笑ってる〜!!

画像 724o.JPG

そんなに嬉しいの〜?

画像 726o.JPG

そんなお顔するんだったら毎日取り上げてあげるわよ顔(イヒヒ)

可愛いシ〜ちゃんのお顔をバシバシ撮っていると・・・

画像 739o.JPG

何やら視線で訴えてる??

ふとマリンのほうへ目をやると目

そそくさと逃げてゆく〜犬(足)

画像 743o.JPG

せっかく貰った白菜が〜〜〜〜〜顔(なに〜)

3分の1近く食べられてるちっ(怒った顔)

だんだん嫌がらせもグレードアップしてきたわねもうやだ〜(悲しい顔)



あったまきたので今日はこちらだけよろしくね顔(ペロッ)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ニックネーム ゆこちゃん at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

またまたうまうま

今回3連休の週末本当は金曜日から長野に帰る予定だったのにキャンセルになりましたもうやだ〜(悲しい顔)

そしてこちらで急に予定が入り3日間お留守番を余儀なくされた可哀想なM&S犬(泣)

関東近辺の方は交流会や部会があって楽しんでいたのでしょうが

我が家はワンコとは関係のないことしてましたたらーっ(汗)

さて最終日の日曜日、長野に帰れなかったゆこちゃんの為に

母が荷物を送ってくれましたプレゼント

あんまり人に物を送ったりしたことが無い母なのでビックリですぴかぴか(新しい)

画像 505o.JPG

ま、相変わらずこの子たちにはダレが送ってきてくれたかは関係ないんだよね〜顔(イヒヒ)

画像 506o.JPG

M&Sなかなかどかないの〜ふらふら

やっとの思いでガムテープをはがしましたどんっ(衝撃)

画像 508o.JPG

もう箱の中身の虜です犬(笑)揺れるハート犬(笑)

中身は2ワンのだい好きなものが入ってましたよ〜るんるん

画像 509o.JPG

画像 511o.JPG

M&S早速白菜食べちゃってます顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

画像 513o.JPG

3種類ぎっしり入ってましたわーい(嬉しい顔)

ありがとーおかあちゃ〜んハートたち(複数ハート)

で、早速今日は騙しナシでお口に入る2ワンです犬(笑)犬(笑)

画像 514o.JPG

ちょっと見せびらかしてから食後のデザートに黒ハート

画像 515o.JPG

画像 516o.JPG

あ、待てするの忘れた・・・たらーっ(汗)

画像 517o.JPG

画像 521o.JPG

やっぱり隣の柿は美味しそうに見えるのね顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

2ワン仲良く頂きました犬(笑)



いつもありがとさ〜ん手(パー)



にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ニックネーム ゆこちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

木曜日のM&S

こんなこと初めてしました顔(笑)

玄関からガチャガチャ音がするから何かと思って行くと嬉しそうにこちらを見て犬(笑)

画像 455o.JPG

そうでするんるん自分でリードを咥えて来たんです犬(笑)

親バカなゆこちゃんは『可愛い〜〜〜ハートたち(複数ハート)』と思って早速お散歩に行っちゃいました顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

癖になっちゃうかな〜?

まあ、今回だけですよ顔(ペロッ)

画像 456o.JPG

最近はお天気もいいし絶好のお散歩日和だよね〜晴れ

で、お散歩から帰ってきてしばし・・・ふと見ると目

画像 460o.JPG

床が青いがく〜(落胆した顔)?

で、追っていくとマリンの耳が・・・

画像 461o.JPG

ビックリしてめくってみると

画像 462o.JPG

部屋中キョロキョロあせあせ(飛び散る汗)

なんとどんっ(衝撃)プリンターのインクでした顔(なに〜)

慌てて洗い『落ちなかったらどうしよう〜もうやだ〜(悲しい顔)』と思ったらあっという間に落ちましたGood

よかった〜顔(汗)

その後M&Sはワンダーボールで遊んでいましたサッカー

特にマリンなんてすっかり遊ばれていて顔(イヒヒ)

なのにふとゆこちゃんったらおやつをあげちゃったんだす顔(汗)

画像 467o.JPG

遊び相手が居なくなったワンダーボールサッカーあせあせ(飛び散る汗)

暗闇の中玄関でガシャンゴトンいってます次項有

画像 463o.JPG  画像 465o.JPG

そんなことすっかり忘れて夢中になってむしゃぶりつく2ワンです犬(笑)



こんなに夢中な中不満が出てきた子が居ました犬(怒)

画像 468o.JPG

どうもにいたんの骨のほうが気になるみたいホネ

本当はにいたんが食べてる骨はシ〜ちゃんのなんですたらーっ(汗)

でも、マリンは自分用の骨は全く食べなかったのでシ〜ちゃんの骨をあげたらかぶりつきexclamation×2

し〜ちゃんはマリンの骨で満足して食べていたのに。。。ふらふら

画像 474o.JPG

画像 469o.JPG

画像 481o.JPG

画像 480o.JPG

画像 484o.JPG

取り上げることはしないだけシ〜ちゃんも進歩したわ〜顔(ペロッ)

画像 490o.JPG

ジャイアン返上だわねGood

それにしてもマリンも完全無視で脇目も振らず齧ってる犬(笑)

もう20分以上経つのでマリンは終了して、その骨をシ〜ちゃんにあげましたホネ

画像 492o.JPG

画像 493o.JPG

いいじゃないですか〜顔(汗)

たくさん齧ったし〜お兄ちゃんなんだから妹に優しくなさいexclamation×2

画像 495o.JPG

はいexclamationよく言えました顔(ペロッ)

そして今度はシ〜ちゃんが夢中になってますぴかぴか(新しい)

画像 497o.JPG

足がソファーから落ちても関係ナシで齧ってます犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)

そしてゆこちゃんがPCに夢中になってた2,30分の間に・・・顔(なに〜)

画像 499o.JPG

半分以上食べちゃってましたふらふら

やっぱりマリンとは齧る力が違いますねダッシュ(走り出すさま)

画像 501o.JPG

マリンこの状態を見てがっかり犬(泣)

すると横から割り込んできたシ〜ちゃんが。。。

画像 502o.JPG

いえいえexclamation×2もうあげませんたらーっ(汗)

そして、次の日の朝のシ〜ちゃんのフンは白くてポロポロでしたがく〜(落胆した顔)

食べすぎなのでしばらくお預けになりましたとさ犬(泣)

で、何も知らないおとおたんは可愛いし〜ちゃんを甘やかしたくて

画像 504o.JPG




この後シ〜ちゃんは骨を食べたと思う人右にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ

食べなかったと思う人右にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ニックネーム ゆこちゃん at 21:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする