2007年12月31日

今年も大変お世話になりました

やっと今日までたどり着けました顔(笑)

今年は最後の月にバタバタしちゃってブログは書けない皆さんのところへはコメントも残せない

コメントの返事も遅れるで申し訳ありませんでした顔(泣)

いつも訪問本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)

心より感謝いたします顔(笑)

たくさん更新してあるのでお暇な時&お正月が退屈になったときにでも覗いてください顔(イヒヒ)

marine&sea 201o.JPG

今年はオフ会やイベントに参加できてお友達もたくさん増えました顔(メロメロ)

ブログって素晴らしいね〜ぴかぴか(新しい)

marine&sea 207o.JPG

来年もいい年になるかな〜顔(笑)

今年は浅草寺で凶を引いちゃったからな〜もうやだ〜(悲しい顔)

marine&sea 211o.JPG

確かに。。。この後の宝くじも当たるかな〜あせあせ(飛び散る汗)

みんなの宝くじも当たるといいね〜るんるん

marine&sea 243o.JPG

と、言うわけで今年も残りわずかではございますがお体に気をつけてよい年をお迎えくださいませ。



にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ニックネーム ゆこちゃん at 14:52| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2ワンのお洗濯

12月28日のお話です・・・

marine&sea 085o.JPG

久々にシ〜ちゃんお風呂に入りました犬(泣)

今年最後のお洗濯あせあせ(飛び散る汗)

ピカピカに磨き上げてあげましたぴかぴか(新しい)

marine&sea 092o.JPG

そうなんですexclamation×2

シ〜ちゃんお風呂が苦手なんですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

exclamation&question海や水にはどんどんガンガン入って行くくせにね顔(イヒヒ)

marine&sea 103o.JPG

とりあえず良く拭いてからシ〜ちゃんは暖房の効いたお部屋で待機中犬(笑)

お次はマリンしゃん犬(泣)

marine&sea 109o.JPG

そうそう〜この子もお風呂嫌いなんだよね〜顔(汗)

しかも、相当汚いし・・・バッド(下向き矢印)

marine&sea 114o.JPG

marine&sea 122o.JPG

marine&sea 129o.JPG

キレイになっていくマリンしゃんの姿でした〜わーい(嬉しい顔)

exclamation&questionまだだって?

じゃあ、乾かしていきましょう〜るんるん

marine&sea 133o.JPG

marine&sea 135o.JPG

もうちょっと待っててね〜顔(汗)

marine&sea 137o.JPG

おお〜〜〜フワフワにでけたClap

ねえねえ〜もうちょっとこっち向いてよ〜グッド(上向き矢印)

marine&sea 138o.JPG

marine&sea 148o.JPG

キレイじゃんね〜顔(笑)

でも、肝心なお顔が見えないね顔(チラッ)

marine&sea 151o.JPG

と、言うわけで2つちょんまげを作ってみましたるんるん

可愛いでしょハートたち(複数ハート)

marine&sea 166o.JPG

marine&sea 171o.JPG

これで、良い年が迎えられるね顔(ペロッ)

お疲れ様でした顔(ペロッ)




にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ニックネーム ゆこちゃん at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

365日カレンダー

12月27日のお話です・・・

すっかり年末になり忘れていた事が1つ顔(汗)

そうですexclamation×2365日カレンダーexclamation×2

忙しさにかまけて注文するのすっかり忘れてて4日位前に急遽注文しましたダッシュ(走り出すさま)

で、年内間に合って届きましたGood

marine&sea 045o.JPG

年内に届かないと悲惨なことになったので届いて良かった〜顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)

marine&sea 053o.JPG

その理由はこの方犬(笑)

誕生日は取れなかったのでおとおたんのお誕生日の1月1日にしたからです顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

marine&sea 055o.JPG

シ〜ちゃんもお誕生日取れなかったのでおかあたんのお誕生日の7月27日になってます犬(笑)

marine&sea 065o.JPG

しっかりアピールしておこうね〜顔(笑)

marine&sea 067o.JPG

マリンめでたい日だけどすぐ終わっちゃうね顔(汗)

marine&sea 079o.JPG

でも、たくさんのお友達が写ってるから楽しみが一杯だね顔(ペロッ)
;
ニックネーム ゆこちゃん at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする