2008年01月31日

散歩は楽しいぞ

28日のお話。。。

marine&sea2 848o.JPG

まあちゃん何だか最近シ〜ちゃんにひっつき虫さん犬(笑)ハートたち(複数ハート)

ヒートじゃないのに何ででしょうね〜??

marine&sea2 849o.JPG

ウロウロとあっちこっち歩きつつ遊び場所を物色目

marine&sea2 858o.JPG

シ〜ちゃんいきなりU字溝に入っちゃいました顔(なに〜)

それを見ていたマリンも。。。

marine&sea2 853o.JPG

え〜〜〜止めようよ〜たらーっ(汗)

marine&sea2 863o.JPG

まあ、いっか〜今日マリンお洗濯するしあせあせ(飛び散る汗)

marine&sea2 866o.JPG

それにしてもそんなにU字溝面白いの??

こんなこと許していたらお水のある時にも入っちゃいそうで怖いな〜たらーっ(汗)

今回だけだぞ。。。と考え事をしていると突然ぐいっむかっ(怒り)

marine&sea2 869o.JPG

お食事中の方スイマセンあせあせ(飛び散る汗)

マリンってばいっつも突然落し物をするのふらふら

シ〜ちゃんは前置きがあって必ずクルクル回るんだけど

マリンは突然このスタイルをします顔(汗)

皆さんのおうちの子はどうですか??

結局長靴公園に行ってまたまたお邪魔しました犬(足)

marine&sea2 872o.JPG

今日は長靴は無視して皆でダッシュ大会犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

marine&sea2 876o.JPG

さすがに2ワンに引っ張られて走り回るとどっと疲れますねバッド(下向き矢印)

marine&sea2 880o.JPG

クタクタになっておうちへ家

ちょっと用事があったのでそのまま車に乗り込んでお出掛け車(RV)

途中まあちゃんが大好きなカンカンがあるんです犬(笑)

今日はカンカンに会えるかな??

と、思ってると来た来た〜るんるんるんるん

カンカンだ〜電車

marine&sea2 883o.JPG

今日は何故かシ〜ちゃんが夢中になってました犬(笑)

marine&sea2 887o.JPG

まあちゃんも慌てて覗き込んでたんだけどね目

何故か特等席なのに後ろのバイクのお兄さんの方が気になったみたい犬(怒)

後ろ行ってお兄さんにわんわん大騒ぎしてました顔(汗)

marine&sea2 891mo.JPG

そうだよね〜

カンカン楽しいのにね顔(汗)

おかあたん!!今度カンカンまで歩いて来ようよ犬(笑)

うぅ〜んふらふら長いお散歩になりそうだわたらーっ(汗)

そしてこの日はあまりの寒さにお洗濯をしませんでした犬(泣)

あ〜あ汚いマリンしゃん継続中。。。もうやだ〜(悲しい顔)




ぴかぴか(新しい)いっつもありがとうぴかぴか(新しい)
 
にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ Sample76.jpg
上M&Sこれを励みにがんばりまっす上


ニックネーム ゆこちゃん at 10:39| Comment(12) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

バーナー

できたるんるんできたるんるん

わ〜いわ〜いるんるんるんるん

何ができたかってブログ村へのバーナー黒ハート

Sample75.jpg
ヘッダーをイメージして作って下さいましたわーい(嬉しい顔)

ブログで最近お友達になったしーさんに作ってもらったの〜黒ハート

香港在住で2頭のプードルボノちゃんげんまいちゃんを飼ってらっしゃってます顔(ペロッ)

『あっちむいてこっちむいてプー』というブログをやってますよ顔(ペロッ)

楽しいイラストとボノちゃんげんまいちゃんの可愛らしさ爆発なブログです顔(イヒヒ)

そこで『犬ブログバーナー祭り』と銘うって

希望したお友達に無料でバーナーを作ってくれたんですよ〜顔(笑)

迷わず応募しちゃいました黒ハート

素敵なバーナーでしょ〜揺れるハート

これからはここにポチッとしてねGood


 
にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ Sample76.jpg

marine&sea2 893o.JPG

としーさんと同じ名前のシ〜ちゃんとマリンが申しております犬(笑)

ぴかぴか(新しい)本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

ではついでにもう一度下


 
にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ Sample76.jpg

2008年01月28日

おもちゃ箱

1月27日。。。


みなさんのおうちはワンコのおもちゃ箱はちゃんとありますよね〜?

実はゆこちゃんちには無いんですあせあせ(飛び散る汗)

引越す前はあったんだけどそのゴタゴタで今はいらない物入れになって

押入れに眠っているおもちゃ箱プレゼント

いっつもおもちゃ出しっぱなしなので空き箱をカットして

簡易おもちゃ箱を作ってもらいました顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

marine&sea2 826o.JPG

普段おもちゃ箱なんてご利用した記憶の無くなってるM&S完全に固まってます顔(汗)





一生懸命頑張ってやっとの思いで?取りました犬(笑)

って結局倒してあげたんだけどね〜顔(汗)





またもや頑張ってみましたよ〜顔(イヒヒ)

って半分怒ってるでしょ犬(怒)むかっ(怒り)

シ〜ちゃんはその剣幕にオロオロしておかあたんの邪魔するし。。。

でも、今度は何とか取れましたね顔(ペロッ)

marine&sea2 837o.JPG

でも、この動画見てると昔を思い出すわ左ポチッとねGood

見比べるとあんまり進歩が無いような。。。顔(汗)

まだまだお子ちゃまなんでしょうかあせあせ(飛び散る汗)

もうじき2歳のお誕生日なのにねたらーっ(汗)

marine&sea2 841o.JPG

ふんっ・・・



にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

UPだけ頑張っちゃった〜あせあせ(飛び散る汗)
コメントの返事は明日するね〜Hello


ニックネーム ゆこちゃん at 22:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする