2008年03月31日

出かける前に。。。


3月23日のお話です。。。



この日、埼玉コッカーのオフ会日ぴかぴか(新しい)


うちも参加したかった〜ってか参加できると思ってた〜顔(汗)


でも、午後からご用があっておとおたんと

出かけなければいけなかったので欠席バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


あ〜あ〜とがっかりしてるゆこちゃんにおとおたんが

出かけるまでドッグランに行こうかって言ってくれました顔(笑)


キャ〜〜〜〜やっさし〜揺れるハート


と、言うわけで。。。ペガサスへ下


P3230004po.JPG


この日は他にもわんちゃんが居たんだよわーい(嬉しい顔)


って写真ほとんど撮ってないけどあせあせ(飛び散る汗)


P3230006po.JPG


まず、ひとっ走りして給水バッド(下向き矢印)


P3230026po.JPG


おとおたんが水を汲んであげてるにも関わらず。。。


P3230029po.JPG


P3230033po.JPG


まあちゃんはこのわんちゃんに気に入られすっかり仲良し黒ハート


最初シ〜ちゃんはこの子とこの子のお兄ちゃんが怖くって

帰ろう帰ろう大騒ぎ犬(泣)


P3230045po.JPG


でも、ちょっとずつ慣れてきたみたいわーい(嬉しい顔)


P3230046po.JPG


P3230047po.JPG


やっぱりまだ怖い??


P3230056po.JPG


P3230057po.JPG


あっちいので休憩いい気分(温泉)


P3230059po.JPG


おとおたんはいっつもお手ばっかりしてるし顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)


P3230084po.JPG


おやおや?まあちゃんプードルさんがお気に召したよう黒ハート


P3230088po.JPG


お相撲ですか〜?


はっけよいよい猫(足)


P3230100po.JPG


そんなに気に入っちゃったの〜がく〜(落胆した顔)


P3230109po.JPG


P3230113po.JPG


やっぱりこの子は。。。ふらふら


P3230117po.JPG


続いてシ〜ちゃんも犬(笑)穴掘り見学目


P3230125po.JPG


女2人微妙な距離で休憩中。。。?


そんなこんなでまあちゃんもう興味が無くなったのかと思いきやあせあせ(飛び散る汗)


P3230140po.JPG


性懲りも無くまたお相手をしてもらい。。。


P3230144po.JPG


こんなことや。。。がく〜(落胆した顔)


P3230147po.JPG


こんなこともしていましたふらふら


相当楽しかったみたいでするんるん


またいつかお会いしたら遊んで下さいね顔(ペロッ)


ふと、時間を見ると顔(なに〜)


やばいやばいあせあせ(飛び散る汗)こんな時間だーーーーーーexclamation×2


慌てておうちに帰ったのでした。。。ダッシュ(走り出すさま)


このあとお留守番のM&S犬(泣)


行ってくるね〜Hello




ぴかぴか(新しい)いっつもありがとうぴかぴか(新しい)
 
にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ Sample76.jpg
今日もお帰りに1ポチお願いしますおねがい




ニックネーム ゆこちゃん at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

もれないシートはデオシ〜ちゃん




今日の夕方ね、おとおたんとラーメンを食べに出かけたのわーい(嬉しい顔)


その帰りにM&Sのシャンプーが終わっちゃったから

ホームセンターへ車(RV)


ペット用品コーナーへ行くと。。。。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


なななんとーーーーーーーーーexclamation×2


シ〜ちゃんがいたーーーーーーー犬(笑)


愛犬元気の6.5キロの大袋だけですって言われてたのにここにも顔(メロメロ)


一番なってほしかったデオシートのスーパーワイドになってました顔(笑)


P3300285po.JPG


ぴかぴか(新しい)単独です顔(イヒヒ)


しかも毛色が薄いので愛犬元気よりシ〜ちゃんだって分かりやすい顔(ペロッ)


もう〜チョー興奮してお店で大騒ぎグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


デオシートならペット用品扱ってるスーパーなどにも置いてあるし

棚に並ぶから目に付きやすい黒ハート


うれぴー顔(笑)


と、言うわけで記念撮影黒ハート


P3300288po.JPG


マリンも張り切って仲間に入ります犬(笑)


それにしてももうちょっといい顔してよ顔(ぷんっ)


なんで撮影はこんないい顔するくせにうちでは視線逸らすのexclamation&question


P3300300po.JPG


そうだよ〜あの日頑張って撮影した写真だよ〜顔(ペロッ)


これなら買ってね〜って言えるねひらめき


P3300308po.JPG


だそうでするんるん


本犬はいたって謙虚ですあせあせ(飛び散る汗)


ホームセンターや近くのペット売り場にお出かけの際は

見てやって下さいねおじぎ(アリス)



ってまだ確認取ってないんですけどね。。。。顔(汗)





ぴかぴか(新しい)いっつもありがとうぴかぴか(新しい)
 
にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ Sample76.jpg
今日もお帰りに1ポチお願いしますおねがい




ニックネーム ゆこちゃん at 23:55| Comment(22) | TrackBack(0) | シ〜ちゃんお仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

忘れていたあの日のお話

2月1日のお話です。。。。



あっはは〜随分前のお話でしょ〜顔(汗)


書こうと思っていたのにPC修理のどさくさに紛れて

ハードディスクに入っていたの見つけたの〜顔(笑)


良かった〜書きたかった話だったから〜顔(ペロッ)


この日もお散歩話です犬(足)


marine&sea2 1101aw.JPG


そうだね〜最近楽しい場所にお散歩行ってないもんね顔(汗)


marine&sea2 1103qw.JPG


るんるんシ〜ちゃんナイスアイデアグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


と、言うわけで少し遠いけどカンカンを見に行くことに決めましたぴかぴか(新しい)


カンカンって??あれです、電車の踏み切りの事です顔(イヒヒ)


marine&sea2 1111po.JPG


一生懸命歩いてさあ、見学会です目


marine&sea2 1112po.JPG


10分置きに来るからじき来るわよわーい(嬉しい顔)


marine&sea2 1115op.JPG


せ、せっかく見に来たのに何言ってるのよがく〜(落胆した顔)


marine&sea2 1116po.JPG


まったく〜犬が悪いんだから〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)


まあちゃんそのお手手は一体顔(なに〜)


marine&sea2 1120po.JPG


遂にexclamation×2


marine&sea2 1123po.JPG


シ〜ちゃん慌てて振り返って変なお顔あせあせ(飛び散る汗)


marine&sea2 1128po.JPG


上りも下りもしっかり見てきました犬(笑)犬(笑)


シ〜ちゃん普段大きな音が苦手なのに真剣に見てたよ目


よく電車見ると走り出す子とか興奮して回ったりする子を

TVで観るけどM&Sは全くそんな行動を起こさなかったわ顔(汗)


ちょっと何かを期待してたんだけどね顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)


marine&sea2 1136po.JPG


うん、いいよわーい(嬉しい顔)


marine&sea2 1137po.JPG


じゃあ、もう少し暖かくなったらまた来ようね桜


marine&sea2 1140po.JPG


こんなに喜んでるならまた来よ〜って思ってたのに。。。あせあせ(飛び散る汗)


あれから2ヶ月が経とうとしています顔(汗)


M&Sはすっかりカンカンのこと忘れてるみたいなので


皆さん思い出させないようにしてくださいね顔(イヒヒ)


ふふふ顔(メロメロ)ずるいおかあたんよりわーい(嬉しい顔)





ぴかぴか(新しい)いっつもありがとうぴかぴか(新しい)
 
にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ Sample76.jpg
今日もお帰りに1ポチお願いしますおねがい




ニックネーム ゆこちゃん at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする