2008年04月29日

すいらんへ



4月12日のお話です。。。



この日はおとおたんが会社の人とお出掛けだったのでゆこちゃんは

暇人の予定になっていましたもうやだ〜(悲しい顔)


そうだexclamation×2せっかくだからランへ行こうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


いつものあの子を誘ってすいらんに行って来たよ顔(笑)



P4120001.gif


P4120003.gif



P4120007.gif


P4120012.gif



そうねわーい(嬉しい顔)


前置きはいいからランに行こっか〜るんるんるんるん


受付でJELLYちゃんとパパんとBEAN氏と合流したよ顔(ペロッ)


さあexclamationランにいっくよ〜猫(足)


P4120014.gif


って早速シ〜ちゃんマリンを見てあきれ返ってますが。。。顔(汗)



P4120016.gif


やられっぱなしで逃げないBEAN氏あせあせ(飛び散る汗)


ひどくしつこいマリンがく〜(落胆した顔)


P4120018.gif


相変わらずエロエロ炸裂exclamation×2


ってか、BEAN氏には興味無くなったんじゃなかったの??


P4120027.gif


そうそう、こうやって健全な遊びをしなさいよ顔(ペロッ)


P4120028.gif


なかなか貴重な2ショット犬(笑)犬(笑)


P4120029.gif


シ〜ちゃんの坂暴走ふらふら


P4120041.gif  P4120042.gif  P4120043.gif


足くじきそうだよ顔(なに〜)


P4120044.gif  P4120045.gif   P4120046.gif


P4120047.gif


まあ、楽しそうなお顔ですわね顔(メロメロ)


健全なシ〜ちゃんの前でマリンってば。。。恥ずかしがり屋さん


P4120057.gif


もう、完全なるエロ親父あせあせ(飛び散る汗)


P4120062.gif


どうして男の子のおしりばっかり追いかけまわすのexclamation&question


P4120069.gif


ハラハラ


別のランに行くとお友達がいっぱい犬(笑)


P4120084.gif


犬種が違いますよ顔(イヒヒ)


P4120085.gif


だから、ちがうってば〜ふらふら


P4120085.gif


シ〜ちゃんってば小さい子追いかけまわして。。。


でも、この子も負けてなかったあせあせ(飛び散る汗)


P4120091.gif


不意打ちにあったシ〜ちゃん犬(泣)


P4120093.gif


そこへ、やじうま根性のBEAN氏登場ひらめき


P4120094.gif


P4120095.gif


そして巨体にひかれたあああぁぁぁ〜顔(なに〜)


P4120096.gif


アチャ〜やっちゃった


P4120097.gif


BEAN氏決意の瞬間(笑)


P4120100.gif


このあとBEAN氏はシ〜ちゃんにあまり近寄らなかった。。。たらーっ(汗)


P4120102.gif


うちの妹が失礼しました犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)


しばらくしてお腹が空いたのでレストランへレストラン


P4120118.gif


3人でハンバーグランチを頼みました〜顔(笑)


P4120121.gif


マリンの期待の笑顔犬(笑)


でも、あなたのは頼んでないわ顔(汗)


P4120122.gif


いえいえ。。。あなたの分もないわあせあせ(飛び散る汗)


最近出掛ければ何か頼んでもらってるから期待しちゃったねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


ごめんよ〜バッド(下向き矢印)


このあと午後の遊びグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


を書きたかったけどPC慣れなくって使いづらくて疲れちゃったもうやだ〜(悲しい顔)


ので、また明日へ続く。。。次項有


かわいいかわいい愛する訪問者様へかわいいかわいい


どうもPCの使い勝手がうまくいかなくって

なかなか開く気になれましぇんもうやだ〜(悲しい顔)


マウスにも問題あって交換してもらったんだ〜顔(汗)


そんなわけで携帯で読み逃げばっかりしてます顔(泣)


コメント入れなくってごめんねもうやだ〜(悲しい顔)


そのうちボチボチ遊びに行くので待っててね〜Hello







ぴかぴか(新しい)いっつもありがとうぴかぴか(新しい)
 
にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ Sample76.jpg
今日もお帰りに1ポチお願いしますおねがい




ニックネーム ゆこちゃん at 00:06| Comment(6) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

モデルのきっかけ。。。


ちょこっとご無沙汰でした〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


実は長野に一家揃って里帰りしてました〜顔(イヒヒ)


と、いうわけで今日からまたがんばりま〜するんるん


そしていつになったらこのブログ日にちが追いつくのやら下




4月6日のお話です。。。。


朝早くから。。。ピ〜ンポ〜ングッド(上向き矢印)


宅急便がやって参りました車(RV)


P4060250.gif


何やら写真在中になっておりますよ顔(ペロッ)


P4060254.gif


これは、シ〜ちゃんへのお届け物ですGood


おいちいは入ってないですよわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


先日の撮影のお写真が届きましたよ〜るんるんるんるん


P4060261.gif


中の写真を見て自分じゃないと怒ってます犬(怒)


まあ、見てお分かりかと思いますが、シ〜ちゃんは

THE DOGさん関連で

お仕事をさせていただいたんですぴかぴか(新しい)


きっかけはというと、マリンがブリーダーさんの元で

モデル登録をしてあったのですが

飼い主がゆこちゃんに変わったので

改めて登録し直したんですNEW


そのついでにシ〜ちゃんも登録したんです犬(笑)


で、ある日THE DOGさんから電話があって。。。顔(笑)


最初マリンにかと思ったんですあせあせ(飛び散る汗)


そうしたらシ〜ちゃんでビックリよがく〜(落胆した顔)


と、そんな些細なきっかけです顔(イヒヒ)


それなのにデオシートになれて喜びもひとしおよ黒ハート


ネタにしたいからと伏せてた皆さん遅くなってごめんなさいねバッド(下向き矢印)


そして、今回のお仕事の写真は下


P4060265.gif


って、わかりづらいよね顔(汗)


なのでここを見てください右DOG imageさんの

最初のページの走るGRはシ〜ちゃんです犬(笑)犬(足)


そちらの4月の新作の6ページ位から

シ〜ちゃんがたくさん写ってますので

お時間ある時にでも見てやってください顔(ペロッ)


さすがプロに撮っていただいた写真は素晴らしいです顔(メロメロ)


興味のある方は是非登録してみてくださ〜い顔(ペロッ)






ぴかぴか(新しい)いっつもありがとうぴかぴか(新しい)
 
にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ Sample76.jpg
今日もお帰りに1ポチお願いしますおねがい




ニックネーム ゆこちゃん at 23:28| Comment(16) | TrackBack(0) | シ〜ちゃんお仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

貴公子君&シャネル君とデートでしゅ\(^o^)/


4月2日のお話です。。。。


P4020018.gif


さあ?どこでしょう顔(イヒヒ)


P4020002.gif


そうなの??


実はね。。。


P4020023.gif


今日はいつもの三郷で待ち合わせわーい(嬉しい顔)


P4020025.gif


少し早く着き過ぎたみたいね顔(汗)


P4020010.gif


あら〜良く分かってるじゃないマリンしゃん顔(ペロッ)


このあと貴公子ママと合流してワンコとお食事OKな

イタリア食堂nonoさんへレッツラゴーです顔(イヒヒ)


そして貴公子君とシャネル君と久々のご対面で〜す犬(笑)


P4020028.gif


P4020032.gif


でも、シ〜ちゃんは車でしばしお留守番です犬(泣)


2ワンと食事はさすがに大変だから顔(汗)


P4020040.gif


なので、マリンだけ貴公子君&シャネル君の

洗礼を受けております顔(イヒヒ)


P4020055.gif


ランチコースを頼みましたレストラン


サラダとスープと前菜ぴかぴか(新しい)


P4020057.gif


違いますちっ(怒った顔)


貴公子君やシャネル君はそんなにしゃしゃり出てこないわよむかっ(怒り)


P4020063.gif


マリンとシ〜ちゃんにはパンパンを頼みました犬(笑)


ほ〜っかほかで美味しそうハートたち(複数ハート)


P4020065.gif


P4020067.gif


パスタとメインのステーキ顔(メロメロ)


すっご〜く豪華だわ顔(笑)


P4020068.gif


マリンもパンパンをぱっくんるんるん


P4020071.gif


それなのに、貴公子ママとこんな交渉をしております顔(チラッ)たらーっ(汗)


P4020078.gif


デザートもと〜ってもおいしかったよ〜顔(メロメロ)


このあとお店の店員さんがワンコ達の写真を撮りたいと言うことで

シ〜ちゃんも連れて来ました犬(笑)


P4020081.gif


す〜んごく嬉しそう顔(イヒヒ)


P4020089.gif


黒ハートかわいい黒ハート


P4020096.gif


このときは貴公子君とシャネル君は車に戻ってしまったので

M&Sだけあせあせ(飛び散る汗)


P4020100.gif


P4020108.gif


ここではほんと久しぶりに貴公子ママと会ったので

た〜くさん楽しいお話で花が咲きまくってましたかわいい


さて、お次へ移動しますか犬(足)


P4020116.gif


P4020118.gif


お利口さんに歩いてもらうために貴公子君とマリンは口輪を装着Good


P4020120.gif


以前1度来た水元公園です四葉


ドッグランに行こうか〜なんて言いながら結局お散歩に顔(イヒヒ)


P4020124.gif


P4020130.gif


桜もきれいに咲いていたのでその下でカメラ


P4020133.gif


犬(笑)犬(笑)見つめあう4ワン犬(笑)犬(笑)


P4020155.gif


シ〜ちゃん相変わらず木端好きです。。。顔(チラッ)


P4020158.gif


桜とマリンハートたち(複数ハート)


P4020180.gif


P4020202.gif


シ〜ちゃん貴公子君に媚媚犬(笑)


P4020203.gif


シ〜ちゃんと貴公子君の微妙な距離あせあせ(飛び散る汗)


P4020217.gif


貴公子君とシ〜ちゃんってお顔がよく似てるのよね〜犬(笑)犬(笑)


でも、親戚じゃない。。。ダッシュ(走り出すさま)


P4020223.gif


シ〜ちゃん急にゆこちゃんの方へ来ようとしたら。。。


P4020224.gif


貴公子君に引き留められ。。。。


P4020226.gif


ちょっとビビってました(笑)


P4020231.gif


P4020232.gif


公園から駐車場に戻る途中の小さな公園で

きれいな桜と花壇がありましたかわいい


P4020235.gif


あちらでも撮影中顔(イヒヒ)


P4020241.gif


微妙な距離。。。。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


P4020242.gif


きれいな花壇の前でカメラ


貴公子ママとゆこちゃんはお互いのわが子の写真撮影に

夢中になっていましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


そんなこんなで楽しかった1日もあっという間に過ぎてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)


次回もまたどこかで遊ぶ約束をして名残惜しくお別れしましたHello


P4020249.gif


すっかり疲れたシ〜ちゃんは車中で久々に爆睡していました眠い(睡眠)眠い(睡眠)


貴公子ママ楽しい1日をありがとうexclamation×2


次回はあそこに行きましょうね〜るんるんるんるん





ぴかぴか(新しい)いっつもありがとうぴかぴか(新しい)
 
にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ Sample76.jpg
今日もお帰りに1ポチお願いしますおねがい




ニックネーム ゆこちゃん at 19:19| Comment(11) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする