2008年05月27日

八王子別宅にて・・・




5月17日のお話です。。。。



18日に立川市の航空記念公園でマリンの親戚犬のオフ会がありましたるんるん


でも、渋滞に巻き込まれる心配をしたり〜

調布市で不発弾の処理があったりでどう考えても前日に

八王子の別宅にお世話になった方がいいということで

夕方あの子の待つおうちへ車(RV)


着いてまずお散歩して晩御飯を食べに顔(ペロッ)


ず〜っと前から約束していたラーメンを食べに手(チョキ)


P5170005.gif


見た目は一見普通のラーメン。。。うまそうですね〜顔(メロメロ)


でも、普通じゃないexclamation&question


何がかと言うと〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)






チャーシューがで、で、でか〜〜〜〜い怖いよぉ〜


何センチあるんじゃこりゃ??って感じぴかぴか(新しい)


うまかったけどしょっぱかった〜〜〜〜顔(え〜ん)


特にゆこちゃんのはしょっぱかったみたい顔(汗)


食べきれずにおとおたんの胃袋の中へ顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)


衝撃的なチャーシューのお店でしたわーい(嬉しい顔)


そして別宅に戻り座談会るんるんるんるん


P5170009.gif


ってか、おやつ会??


きなままのおうちにあった美味しいおやつに目が釘付けです目


P5170014.gif


きなまま必死で開けてくれてますわーい(嬉しい顔)


さあ、みんなでお利口さんになっていただきましょう〜犬(笑)


P5170017.gif


もしもし?みなさん勝手なことを言ってますよ顔(汗)


そこできなままの提案グッド(上向き矢印)


P5170020.gif


そうねそうね〜それがいいわね顔(イヒヒ)


P5170022.gif


マリン年功序列じゃなくって不満そうですが

まあ、良しとしましょう顔(イヒヒ)


P5170024.gif


みんなお口に入るんだから順番なんてどうでもいいじゃ〜んダッシュ(走り出すさま)


P5170026.gif


うんうんきなままはみんなに優しいね黒ハート




きなちゃんとシ〜ちゃんほんと姉妹みたいに仲が良いんです犬(笑)黒ハート犬(笑)


P5170029.gif


くっついたりじゃれたりきなちゃんが大好きですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


P5170031.gif


P5170033.gif


P5170035.gif


きなちゃんをおどかしてみたり。。。





3わんで大暴れしてみたり顔(イヒヒ)


マリンはちょっと入っていく隙がないみたいです犬(泣)


P5170039.gif


子羊だって〜pupupuヒツジ


P5170041.gif


散々ふざけあったら頭ボロボロだね顔(イヒヒ)


P5170044.gif


さすがにきなちゃんもシ〜ちゃんのハイパワーに負けて

クタクタみたい犬(泣)


P5170045.gif


1わん遊びも得意なシ〜ちゃん犬(笑)


きなままに作ってもらったおもちゃで

ひたすら遊んでいたのでした〜わーい(嬉しい顔)


さあ、明日はマリンの親戚さんに会いに行きますよ〜Good





にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ


ニックネーム ゆこちゃん at 20:43| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

TOKYOデート♡





おとおたんご用があり東京へ行くことに顔(ペロッ)


2,3時間で用事が済むということでゆこちゃんも同行ムード


ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)わ〜いわ〜いデートだ〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


日本橋の方で用事を済ませまずは銀座へるんるんるんるん





日産のギャラリーでスカイラインGTRを見学顔(メロメロ)


かっこえ〜〜〜〜おとおたん買って〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


って値段見たら目が飛び出た目


続いてはぶらぶらと築地へ顔(ペロッ)


途中方向が分からなくなって地下鉄に乗ってみた顔(イヒヒ)


築地では新鮮なお魚を食べようと思ったのに

なぜかラーメン食べちゃったふらふら


だって〜おいしそうだし行列になってるんだも〜ん顔(汗)


で、写真撮るのも忘れてるしひらめき


またまた地下鉄で移動電車


今度は一度は行ってみたい秋葉原へ手(チョキ)





ただ電器街をぶらぶらしただけ顔(チラッ)


平日だったからメイドさんも少ないし。。。バッド(下向き矢印)


その後は合羽橋へ顔(ペロッ)


最近よくTVでやってるサンプルを見てみたり〜グッド(上向き矢印)


出刃包丁買ったり〜顔(イヒヒ)(物騒ですね〜あせあせ(飛び散る汗))


見てるだけで楽しかったよるんるんるんるん


そして浅草へ次項有次項有





相変わらず人が多いよね〜たらーっ(汗)


ここまで来た時点でもう2人ともヘロヘロ顔(なに〜)


居酒屋で軽く飲んで帰ることに顔(ペロッ)





煮込みとビールがうまかったな〜黒ハート


4の写真は和菓子屋さんわーい(嬉しい顔)


軽そうに籠を担いでいたのでじーっと見ていると

『担いでみる??


ゆこちゃんそそくさと担ぎに行ってみるとがく〜(落胆した顔)


まったく持ち上がらなかったよあせあせ(飛び散る汗)


おとおたんは苦戦して持ち上げたけどあれじゃあ歩けないね顔(イヒヒ)


羊羹売ってるって〜最後の二個手(チョキ)


残り物には福があるので買っちゃいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


あ、ちなみにゆこちゃんは食べれないんだけどねわーい(嬉しい顔)


おとおたんのおやつレストラン





このあとお参りして仲見世をブラブラ犬(足)


仲見世にわんこの置き物屋さんがあるんだよね〜犬(笑)


コッカーがたくさんいるんだよ犬(笑)


いっつもいいな〜って見てるんだ〜目


今日もいいな〜っておねだりしたけど

買ってもらえなかったわもうやだ〜(悲しい顔)


いつかこっそり買いに行ってやる〜顔(ぷんっ)


最後にアメ横寄っていつもの明太子買ったり

ジーパン屋さん寄って帰って来ました家


メチャクチャ歩き回ってすっかり疲れちゃったよ〜モバQ





おいしそうでしょ黒ハート


シ〜ちゃんが見た目で狙ってたわ顔(イヒヒ)





今日一日お留守番ご苦労様でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


お土産は焼き芋ちゃんでした犬(笑)





にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ


ニックネーム ゆこちゃん at 22:56| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

お船に乗ろう!

5月7日のお話です。。。



今日はゆこちゃんとおとおたんM&Sだけでいつものプライベートビーチへわーい(嬉しい顔)


家族水入らずでするんるんるんるん


シ〜ちゃん到着早々必ず居なくなるし顔(汗)


P5070115.gif


海が好きなのはわかるけどさ〜あせあせ(飛び散る汗)


P5070120.gif


P5070127q.gif


いつものことですよ顔(チラッ)


P5070136.gif


さあ、お船に乗りますよ〜船


P5070153.gif


今日はM&Sも一緒にお船に乗って釣りに行きましょう顔(笑)


P5070155.gif


マリンはまだ5,6カ月の頃にここで

貸ボートに乗ったことがあるからへっちゃらみたい犬(笑)


NEC_03281.jpg


こんな可愛い時代もあったのよ〜顔(イヒヒ)


P5070164.gif


シ〜ちゃんも少しずつなれてきましたGood


P5070176.gif


それは、浅瀬を漕ぐ棒ですから顔(汗)






さあ、ポイントに到着したので釣りの準備わーい(嬉しい顔)


P5070172.gif


たくさん釣れるかな??


P5070200.gif


ってマリン寝てるしふらふら


P5070202.gif


こ、これこれ今から釣りすんだから起きて下さいよ顔(汗)


P5070204.gif


わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


さあ、釣りの方はいかがでしょう〜魚



へへへ・・・面白いサイトあったから遊んでみたわーい(嬉しい顔)


何とグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)アジやメバルが入れ食い状態顔(メロメロ)


メバルなんて針4本とも付いて来て重たい重たい顔(ペロッ)


おとおたん船頭さんでゆこちゃん釣り係わーい(嬉しい顔)


いけすを見てお分かりのように数分で大漁でした顔(メロメロ)


そのころのM&Sは。。。次項有


P5070208.gif


まだ言ってる。。。たらーっ(汗)


P5070226.gif


M&Sすっかり慣れてご覧の通り猫(足)


P5070230.gif


おかあたんは酔わなかったら楽しいよ顔(イヒヒ)


P5070235.gif


海の中がよく見えるから思いっきりのぞき込みます目


落っこちないでねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


P5070240.gif


この日のお昼もBBQはせず簡単にお弁当で済ませました顔(ペロッ)


シ〜ちゃんは昼休み中でも勝手に泳いでますふらふら





海辺でも楽しく遊んでさあ、午後の出港です顔(笑)


ところがおとおたん何だか魚探の線を壊しちゃったみたいがく〜(落胆した顔)


結局釣れるポイントもうまく探せず午後の釣果はほぼゼロがく〜(落胆した顔)


ま、トラブルはつきものだし仕方ないよね〜ダッシュ(走り出すさま)


P5070256.gif


焦ってるM&S犬(泣)置いてかないよ〜顔(イヒヒ)


P5070265.gif


ロープ持ってるから平気平気グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


P5070275.gif


そんなM&Sをよそに写真カメラカメラカメラ


P5070279.gif


タイタニックして〜ってリクエストしたけどダメだった〜顔(え〜ん)


って当り前か顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





後片付けしてる横でシ〜ちゃん海遊び犬(笑)


見てお分かりのようにひじきや海藻でグチャグチャに

汚れた場所で泳いでるの顔(なに〜)


お願いだからそこは止めて〜ふらふら


P5070296.gif


寝てるexclamation&questionと思いきやマリンさんは。。。


P5070297.gif


昆布の根っこ食いにむっちゅーです犬(笑)


P5070300.gif


だんだんと日も傾いてきました顔(泣)


P5070301.gif


心残りがないように泳いでくださいよGood





マリンも泳がせてみたものの速効Uターン顔(汗)





シ〜ちゃんの飛び込み写真犬(笑)犬(足)


たくさんたくさん遊んでご帰宅です家


P5070338.gif


やっぱりここはわんこと人間のパラダイスだよね〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


またお天気のイイ週末に遊びに来ようね〜わーい(嬉しい顔)


皆さんもご一緒にいかがですか??




にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ


ニックネーム ゆこちゃん at 23:53| Comment(14) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする