2008年09月30日

骨の食べ方



8月5日のお話。。。



朝から仲良くネンネのM&S眠い(睡眠)眠い(睡眠)


P8050001.jpg


頭並べてどんな夢を見てるのかしら??





マリンしゃん寝言を言ってます犬(笑)


聞こえるかな??


足もヒクヒクしちゃってどんな夢を見てるんだろうね顔(ペロッ)



さて、この日お買い物に行ったら豚骨が大安売りグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


大鍋でゆでてM&Sのおやつにわーい(嬉しい顔)


さて、どんな反応を見せるかね〜??


P8050003.jpg


マリンはもう釘付で骨しか見ません目


P8050005.jpg


シ〜ちゃんも嬉しそうに見つめております目


P8050008.jpg


うまそうに食すマリンホネ


P8050013.jpg


まだ、マテの号令がとけないシ〜ちゃん犬(泣)


P8050016.jpg


自分の骨とマリンの骨を比べる食いしん坊さん顔(イヒヒ)


P8050017.jpg


シ〜ちゃんいつまで待たせるの??


P8050024.jpg


良かったね〜シ〜ちゃんもいっぱい齧ってねるんるん


P8050027.jpg


んんんexclamation&questionexclamation&questionどうしたの??


P8050030.jpg


シ〜ちゃん実は自分で咥えてソファーの上で食べたいのでした〜犬(泣)


持ってもらっては食べずらいんですねあせあせ(飛び散る汗)


でも、油ベットになるから絶対駄目です顔(ぷんっ)


思いっきり齧りたかったんだろうな〜ふらふら


そしてろくに齧れないうちにしまわれてしまいましたとさ犬(泣)





下可哀相なシ〜ちゃんにポチっとね下


にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ

ニックネーム ゆこちゃん at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

びっくらこいた〜

昨日の事です。

夕方6時頃出先でふと、携帯を覗いたら妹から着信の嵐

これは何事かあったに違いないと思い即電話

母が倒れて救急車で運ばれたってー

と言ってる妹の声は何故か冷静。。。

今、父と一緒に病院に向かってるって???

良く話を聞くプリンと一緒にお散歩に出かけて途中倒れてるのを通りがかりの人が見つけて救急車を呼んでくれたらしい。

だからどんな状態だか分からないって

そ、そんな〜〜〜〜〜

病院着いたらまた連絡するからって放置された私。。。

どうすりゃ〜〜いいのよ〜〜〜

実家に帰る支度??わんこ達はどうしよう〜お金はあるの???

完全にてんぱってオロオロ。

とりあえずふらふらと車を運転して帰宅

洗面所に行って鏡を見ると真っ青な私が

もしも何かあったらと思うと目眩はするしドキドキするし。

1人では辛すぎるので主人に電話

事情を話すと『そうか〜、俺今夜遅くなるし、帰るの???』

ってまるで他人事なんですけど

まあ、それでかえって冷静になれたんですが。

そして2度目の妹からの電話

意識がなく倒れていたんじゃなくって動けなくなっていたらしい

腰が痛くなって転んでその場にうずくまっていたんだって。

脳の検査などしたけどどこにも異常は見当たらなかったって

良かった〜〜〜〜〜

そのまま帰宅出来るって

一度整形外科で診察してもらうようにと言われたらしい。

また帰ったら電話するね〜って言いながら結局電話は掛ってこなかったよ

さっき電話したら病院に行ってるって

おまえは帰ってくることはないよって父に言われました。



いや〜〜〜実家から離れてるって怖いです。

近くなら飛んで行けるけど片道三時間以上掛かるのはきついです

昨日のあんな状態でちゃんと実家に帰れるか???

両親もだんだんと年をとるので本当に心配です。

でも、ほんと命にかかわることじゃなくって良かったよ〜

こんな中まず、わんことお金の心配をした私って。。。。

ニックネーム ゆこちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

真夏の海




はてさて、またいつものように日にちの遅れたお話のUPですふらふら


随分前のお話から始めないといけないのよね〜たらーっ(汗)


8月2日のお話ですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


P8020028.jpg


この日もいつも行くプライベートビーチをやめて新規開拓顔(ペロッ)


と、思いきや以前新規開拓した場所に顔(イヒヒ)


前回とは少し違う場所にターフを立てて本格的に遊ぶことにるんるんるんるん


P8020030.jpg


マリンはやっぱり岩場より砂浜が好きみたいリゾート


P8020037.jpg


かる〜く泳いで砂にゴシゴシグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


あっという間に真っ黒マリンの出来上がり〜〜〜〜顔(イヒヒ)


またまた海へ犬(足)


P8020048.jpg


exclamation&questionさすが海の男は言うことが違いますな〜顔(イヒヒ)


カッコいい姿見せたらファンレターが殺到するかもよるんるん


P8020053.jpg


深いところは苦手ですかね〜??


そんなマリンを尻目に遊びまくるおとおたん&シ〜ちゃん犬(笑)


名称未設定-1.jpg


シ〜ちゃん最近すぐ抱っこをせがむからおとおたんも大変あせあせ(飛び散る汗)


P8020059.jpg


引っかかれてサンダルまで脱げたらしい(笑)


何やら騒がしくしてるのを見てマリンも近付きます犬(笑)


P8020062.jpg


そうそう〜みんなで遊んでおいでぇ〜Hello


・・・・・・・


P8020066.jpg


早速戻ってきてるし顔(汗)


シ〜ちゃんに沈められたくないよねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


P8020068.jpg


おとおたんも怪我しないうちに戻ってきなよ〜モータースポーツ





おとおたんシ〜ちゃんに傷だらけにされて文句ブツブツBad





岸に上がって見つけたのが狭いトンネル顔(ペロッ)


P8020076.jpg


おじけもせず入って行きます犬(足)


P8020078.jpg


日陰で気に入ったのかな??





楽しいね顔(笑)


ターフで休憩いい気分(温泉)


P8020089.jpg


この日は日差しもきついのに相変わらず焼きまくってるおとおたんダッシュ(走り出すさま)


P8020088.jpg


ちょっとちょっとお嬢さんあせあせ(飛び散る汗)


P8020090.jpg


ターフが建ってるこの場所は砂ほこりがすごいのよ〜ふらふら


P8020092.jpg


なのでみ〜んな真っ黒け顔(なに〜)


P8020108.jpg


シ〜ちゃんも砂だらけのお手手でゆこちゃんに触るから砂まみれがく〜(落胆した顔)


P8020110.jpg


あ、すんませ〜〜〜んたらーっ(汗)


P8020118.jpg


結局ここには12時ころまで居ましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


この日は自宅の近くの沼で花火大会があるので早々に帰り支度あせあせ(飛び散る汗)


M&Sは海水浴場のシャワーを浴びて車に乗せました手(チョキ)


そして以前から気になっていたお店へ車(RV)


この辺りでは竹岡ラーメンが有名だとグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


場所を探して行って来ましたよ〜るんるん


梅乃屋さん左ポチっとかわいい


P8020124.jpg


チャーシューの煮込んだ汁で作った濃いめのスープぴかぴか(新しい)


麺は乾麺なんですね〜わーい(嬉しい顔)インスタントラーメンの麺顔(イヒヒ)


そこに乗ってる厚切りチャーシュー顔(メロメロ)


メチャメチャうまかった〜ハートたち(複数ハート)


特にチャーシューは最高です黒ハート


内房にお越しの際は是非行ってみてくださいるんるんるんるん


行列できてるから覚悟の上でねトイレトイレトイレトイレトイレ


美味しいラーメンを食べて自宅近くの沼へ車(RV)


ちょっと寄り道したらもう車を止められませんでした顔(なに〜)


少し離れた場所で路駐してみることに目


P8020129.jpg


初めてカメラで花火を撮ったけどうまく映るものね〜カメラ


まあ、腕はイマイチだけどあせあせ(飛び散る汗)


P8020128.jpg


P8020132.jpg


ちょっとビビり気味のお嬢さん顔(汗)


P8020133.jpg


普段何事にも動じないマリンしゃんも動揺中犬(怒)あせあせ(飛び散る汗)


名称未設定-2.jpg


花火の写真に夢中になっていると・・・


警備員の人が現れて『この辺りの車どかしてくださ〜いexclamation×2


アハハ〜あせあせ(飛び散る汗)


ロクに見ないうちに移動命令バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


当り前だよな〜ダッシュ(走り出すさま)


結局その道路、大渋滞を起こしていて抜け出すのに

とんでもない目に遭いました顔(え〜ん)


やっぱり路駐はいけませんよねもうやだ〜(悲しい顔)





にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ

ニックネーム ゆこちゃん at 19:54| Comment(8) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする