2008年11月26日

自転車散歩



9月23日のお話です・・・



すっかり更新してなかった付けが回ってきたわ顔(なに〜)


2か月も前のお話を更新してるのはゆこちゃんくらいかしら(笑)


静岡に引っ越す前に全部更新しなくっちゃあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


長野に帰ったとき自転車を実家からもってきたの手(チョキ)


で、おとおたんすぐにM&Sを連れて散歩に行くーって顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)


で、いつもの公園へ車(RV)


P9230033.jpg


先ずはマリンから犬(笑)


P9230035.jpg


初の自転車散歩顔(汗)


マリンちゃんと着けて歩けるかな〜??


後から付いて行くとなかなか上手に走って行きます顔(ペロッ)


初めてなのにすごいね〜Clap


続いてシ〜ちゃん犬(笑)


どうなることやら・・・


P9230049.jpg


あ〜あ〜言ってるそばから顔(なに〜)


P9230054.jpg


最初はこんな感じだったけどだんだんと分かってきたらしくグッド(上向き矢印)


P9230058.jpg


Uターンしてこんな笑顔で帰って来ました犬(笑)犬(足)


P9230061.jpg


P9230064.jpg


楽しそうで良かったね顔(ペロッ)


そして、ゆこちゃんは自分だけ自転車乗りるんるん


P9230067.jpg


おとおたんサドルが小さくっておちりが痛いんだって〜顔(イヒヒ)


おとおたん少し休んでからまた再開Good


シ〜ちゃんはおかあたんと一緒にぶ〜らぶら顔(笑)


P9230095.jpg


ってかロングリードで好き勝手し放題あせあせ(飛び散る汗)


P9230114.jpg


マリンめちゃめちゃ走らされて帰って来ましたダッシュ(走り出すさま)


疲れちゃったので選手交代犬(笑)


P9230120.jpg


マリンさん休憩中。。。。


P9230122.jpg


芝生で撮ると毛色が映えていい感じよね〜ハートたち(複数ハート)


少し休んでボール遊び野球


marine1.jpg


マリンは本当にボールが大好きだね顔(ペロッ)


名称未設定-1.jpg


お嬢様暴走中わーい(嬉しい顔)


またまた選手交代犬(笑)


P9230178.jpg


シ〜ちゃんもおちゅかれしゃんでしゅたらーっ(汗)たらーっ(汗)


名称未設定-212.jpg


2わんともたくさん走って満足満足揺れるハート


おとおたんのお腹のお肉も減ったかな顔(イヒヒ)


P9230182.jpg


P9230196.jpg


すっかりぐったりなM&Sあせあせ(飛び散る汗)


こんなに運動したのは海以来だよ〜犬(泣)


P9230217.jpg


でも、嬉しかったらしくこんな笑顔でした顔(メロメロ)


またお休みの日に遊びに来ようね〜るんるん


P9230280.jpg


って、疲れ過ぎやないか〜いバーははははは・・・・





いつもありがとうございます黒ハート

お帰りの際はポチっとよろしくねGood

にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ

ニックネーム ゆこちゃん at 15:22| Comment(10) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

静岡に・・・


早急になんて言ってすっかり5日も経ってるし顔(汗)


その間にいろいろな動きがあってね〜顔(チラッ)


実はゆこちゃん今月の11日位から仕事を始めたんですよ手(チョキ)


で、1週間経って慣れてきたな〜と思ったら驚愕の出来事がexclamation×2


おとおたんいきなり『お前に謝らないと。。。』と切り出し

『静岡に行くことになったあせあせ(飛び散る汗)???





遊びにですか??






いえいえ、静岡に転勤になっちまったのでした〜顔(なに〜)


このお方、いつも突然なんですたらーっ(汗)


長野から千葉に来た時も急で引っ越しまでに1ヶ月ほどだったの顔(なに〜)


今回もいきなりでたらーっ(汗)


しかも静岡は土地勘もまるっきりないしちょっと不安顔(汗)


千葉の時はちょくちょく行ったことがあったので

不安はなかったんだけどね〜かわいい


せっかく始めたお仕事バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


条件がメチャメチャ良くって休みも多くて働きやすくて最高だったのにー(長音記号1)


1月の頭に引っ越さなければいけないのでそろそろ断らなければ顔(なに〜)


い、い、言えね〜もうやだ〜(悲しい顔)


今週中には辞めるって言わなきゃね〜ふらふら


あ〜〜〜〜ほんと申し訳がなくって言いづらいよ顔(泣)





で、急遽昨日静岡に目


何件か大型犬と中型犬2匹飼いが可能な物件を見学に家


夜中の1時に出発して4時前に静岡市に車(RV)


1件目9時頃の約束なのでそれまで仮眠眠い(睡眠)眠い(睡眠)


少し早く目覚めたので海辺の公園へ魚座


夜中に見に行ったら小さそうな公園と大きそうな公園

どちらも柵がされてて入れなかったのがく〜(落胆した顔)


でも、6時には開くって書いてあったから顔(イヒヒ)



行ってみるとまあ素晴らしい公園でした顔(笑)


PB230001.jpg


M&Sも大張りきりで犬(足)犬(足)ダッシュダッシュダッシュ(走り出すさま)


PB230002.jpg


富士山撮りたいからちょっと待っててね〜あせあせ(飛び散る汗)


そしてシ〜ちゃんは脇目も振らずに海までGO〜るんるんるんるん


PB230005.jpg


お構いなしであっさりと入って行ってしまいましたがく〜(落胆した顔)


PB230015.jpg


冷たくないのかな〜???


PB230007.jpg


平気みたいですね。。。顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)


PB230033.jpg


久々の海にもう夢中で振り返りもしない顔(汗)





20分ほど満喫して駐車場へ犬(足)


PB230035.jpg


トイレに行ったゆこちゃんを笑顔で待っててくれるのよ〜わーい(嬉しい顔)


この公園釣りをするにも最高わーい(嬉しい顔)


PB230038.jpg


ちゃんと整備されてて気持が良かったよ顔(笑)


この後物件めぐり家


午前中に2件の不動産屋に行き数件物件を見ました目


でもね〜なかなか思ったようにはいかないのよねたらーっ(汗)


今住んでるところがどれだけいい場所でどれほどいい物件だったか

思い知ったわよふらふら


しかも、静岡市の物件って値段が高いexclamation×2


関東並みですよ顔(なに〜)


長野辺りと変わらないかな〜なんて思ったら大間違いバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


会社に近くて、海が近くて、大型犬2わんこがOKな物件犬(笑)犬(笑)


なかなか決まらないわよね〜顔(チラッ)


しかも、不動産屋さんに話を聞くとこの辺りの海は遊泳禁止だって顔(なに〜)


海キチ一家は一体どうしたらいいの〜もうやだ〜(悲しい顔)


午前中は2件の候補を決めて終了ダッシュ(走り出すさま)


この後お昼過ぎだったのでお弁当を買って別の公園へ車(RV)


お弁当を広げて2わんも朝ごはんを今頃一緒に食べたよエサ


PB230041.jpg


ふと、振り返るとねこちゃんがお弁当目当てにたくさん寄って来たよ猫(笑)


PB230043.jpg


わんこが居るのにお構いなしに寄ってくるの猫(足)


しかも、マリンもシ〜ちゃんも吠えも騒ぎもしないで見てるだけ〜顔(イヒヒ)


PB230044.jpg


近寄ってもお互い何もしないのわーい(嬉しい顔)


PB230045.jpg


そんな中さきに御馳走様したおとおたんがシ〜ちゃんを連れて海へ犬(足)


PB230046.jpg


そんななか・・・


PB230048.jpg


マリンこんなねこちゃんを見ても怒りもしないで近寄って見てるし顔(汗)


ご飯を食べ終わってねこちゃんも居なくなったころ・・・


PB230052.jpg


マリン最近子デブちゃんクマ


体重は減ったのにムチムチしてきたんだよたらーっ(汗)


PB230053.jpg


何でだ???


PB230055.jpg


マリンを連れて海辺へ犬(足)


PB230067.jpg


シ〜ちゃんってば・・・・


PB230071.jpg


ご自由にどうぞ(笑)


PB230079.jpg


昨日はほんとうに天気が良くって空気が澄んでて富士山がよく見えたわ顔(ペロッ)


PB230086.jpg


マリンと富士山撮りたかったのに富士山小さくって見えね〜顔(え〜ん)


PB230098.jpg


こっちは海に夢中だしー(長音記号2)


PB230107.jpg


PB230110.jpg


楽しそうで良かった良かった顔(メロメロ)


そして午後の見学目


ゆこちゃん気に入った物件発見グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


対面キッチンのお部屋顔(メロメロ)


気に入った部分は2階だけど下が駐車場、天井が高くて窓が広いexclamation


ベランダが今の部屋のお庭と変わらないくらい広いexclamation×2


これが1番だな〜M&Sお外大好きだからね〜犬(笑)


でも、おとおたんは他の物件でお気に入りがあせあせ(飛び散る汗)


隣が公園で目の前が畑で何もないexclamation


日当たり最高で暖房が要らないほどだって〜exclamation×2


ゆこちゃんも最初はこれがいいかなって思ったけど


この部屋月末まで空かなくって中が見れないがく〜(落胆した顔)


結局この2件に候補を絞り帰り際もう1度確認に家


おとおたんのお気に入りの物件、たまたま住んでる方に

声を掛けて聞くことができましたわーい(嬉しい顔)


すると、料理をする気が無くなるほどキッチンが狭いってふらふら


それじゃあ嫌〜顔(ぷんっ)


ってことでゆこちゃんの候補に決定かな??


でも、見に行ったらその日見れなかった角部屋が住んでな〜い顔(汗)


慌てて不動産屋に電話したら借り手が付いてるからってもうやだ〜(悲しい顔)


でも、明日聞いてみるって手(チョキ)


そしたらなんと、キャンセルされたって〜ハートたち(複数ハート)


でも、間取りが同じかと思ったら若干違ったふらふら


見てないし〜でも角がいいし〜というわけで悩みが尽きないわあせあせ(飛び散る汗)


PB230127.jpg


夕暮れ富士山を撮ろうと思っていたのにすっかり真っ暗三日月


PB230128.jpg


さ〜てそろそろ行くか〜車(RV)


と言いながら三保の松原へわーい(嬉しい顔)


ってか真っ暗で何も見えなかったたらーっ(汗)


その後清水港でイカ釣りなんか楽しんじゃって〜(笑)


まあ、釣れなかったんだけどね顔(イヒヒ)


PB230133.jpg


清水インターに向かうと車(RV)


御殿場から45キロの渋滞exclamation&question


と言う訳でこの後お蕎麦を食べて〜


PB230135.jpg


緩和されたかな〜なんて言いながら高速に向かうとむかっ(怒り)


PB230137.jpg


ゲゲゲ〜と言いながらも乗ってしまった〜顔(なに〜)


1つ目のSAで1時まで寝てしまった〜顔(なに〜)


おかげで渋滞が緩和されていたので良かったんだけどね〜ダッシュ(走り出すさま)


本当は今日、DOG FANの撮影会があったんだよねもうやだ〜(悲しい顔)


毎年家族の記念にって撮っていたのにバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


マリン汚いし帰ってから洗うの面倒だし眠いし。。。眠い(睡眠)


結局行けませんでした顔(汗)


あ〜残念だったよ〜顔(泣)


しかも静岡に引っ越したらもうこんなイベントないかもねたらーっ(汗)


と言う訳でこの先忙しくなるかも〜あせあせ(飛び散る汗)


ここを離れる前に皆さんとお会いしたかったけどそんなひまあるかしらダッシュ(走り出すさま)


とりあえず今日はなが〜いご報告だけでした(笑)






久々なので
連打していってもいいわよ〜ん(笑)

にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ

ニックネーム ゆこちゃん at 18:49| Comment(12) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

おひさしにゃはは〜ん♪



みなさま大変ご無沙汰しておりますあせあせ(飛び散る汗)



いつも更新してないブログを覗きに来て下さって


ありがとうございますm(。_。;))m ペコペコ…




ゆこちゃん&おとおたん&M&Sは


元気に毎日を過ごしてました〜顔(イヒヒ)



おさぼりって訳でもないのよ〜たらーっ(汗)



ブログも書かなきゃたまってるのよね〜ふらふら



そろそろ11月も終わって師走の時期になるのよね〜ダッシュ(走り出すさま)



また、暇見付けて一気更新するから待っててね顔(ペロッ)



PB190021q.jpg


最近写真もあまり撮ってないせいか腕が落ちたわ(笑)



なんでこんなに斜めってるのでしょう〜あせあせ(飛び散る汗)























正解は。。。デジカメの画面が光って見えなかったから。。。でした顔(汗)



早急に更新するのでお待ちあれ〜顔(イヒヒ)




久々なので
連打していってもいいわよ〜ん(笑)

にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ

ニックネーム ゆこちゃん at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする