2008年12月30日

今年もあとわずかだね





結局年内にブログを書き切ることはできなかったわ顔(泣)


まだ、10月の話書いてるようじゃね〜(笑)


貯め込み過ぎたわよたらーっ(汗)


去年は滑り込みで全部書いたけど顔(イヒヒ)


まだまだ書きたいことが山ほどあるし。。。


明日頑張ってみるけどあせあせ(飛び散る汗)


なんだか反省会みたいになっちゃった顔(汗)


27日はマリン数年振りにトリミングに出してみた犬(泣)


いつもおうちで全部やるけど今回は風邪引いたり引っ越しで忙しかったり顔(汗)


自分でやる気が失せたのでお願いしてみました顔(ペロッ)


また、変なとこ切られたらどうしようって不安があったけどふらふら


生まれて初めてマリンをトリムに出したところにお願いしましたわーい(嬉しい顔)


念入りに打ち合わせをしてくどくどとお願いしてきましたあせあせ(飛び散る汗)


その間最近お友達になった同じアパートのお友達とパン屋さんにお食事にるんるん


松戸市にあるZopf左ポチっとねGoodっていうパン屋さん黒ハート


2階がカフェみたいになっててお食事できるのバースデー


NEC_0298.jpg


予約してなかったからカウンターであせあせ(飛び散る汗)


メニューも色々あるんだけど今回選んだのは。。。


NEC_0305.jpg


豚肉のピクルスソースのプレートを頼みました黒ハート


セットなのでパンの盛り合わせとスープと小皿料理が出てきました顔(笑)


めっちゃうまうまグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ボリューム満点Good


お近くの方はお勧めなので是非行ってみてね手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


この後シ〜ちゃんを連れてゆこちゃんの秘密の場所へ車(RV)


お友達に天然?ランを教えてあげました(笑)


PC270020.jpg


シ〜ちゃんワクチンした次の日なのにちょっとはしゃいでしまいましたたらーっ(汗)




そして、マリンのお迎えに顔(ペロッ)


PC270037.jpg


出来上がりがこちら手(パー)


最初見たときビックリ顔(なに〜)


丸刈りかと見まごうばかりのお背中がく〜(落胆した顔)


いつもこんなに刈り込まないのに〜言うの忘れた〜もうやだ〜(悲しい顔)


首からの延長線上だけしか背中カットしてなかったのよ顔(汗)


足の付け根近くまで刈られてましたたらーっ(汗)


言わなかったゆこちゃんが悪い顔(チラッ)たらーっ(汗)


PC270046.jpg


最初はショックでショックでふらふら


でも、だんだんと見ているうちに目


可愛いじゃないか〜と思えてきました顔(イヒヒ)


PC270055.jpg


前足の毛量がやたら多かったので今までお腹辺りの毛の薄さが

目立ってたんだけど刈り込んだおかげでバランスがとれたるんるんるんるん


しかもきっと手入れも楽チ〜ングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


PC270070.jpg


もうちょっとショードッグみたいに立てないもんかしらね〜顔(汗)


お顔もしっぽも下がりまくりダッシュ(走り出すさま)


って美容院行って疲れたのに更にモデルまでやって余計疲れちゃうわね顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)


PC270062.jpg


マリンしゃんお疲れ様でしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





いつもありがとうございます黒ハート

お帰りの際はポチっとよろしくねGood

にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ



お返事ごめんね顔(泣)
明日まとめて返事しま〜すあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ゆこちゃん at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

リッくんとミルちゃん♡




12月24日のお話ですわーい(嬉しい顔)



今回は楽しかったお話を先に書いちゃいま〜す顔(笑)


MMPMMR〜4ダックスと2ゴールデン〜のKAOさんとお会いしてきました〜顔(メロメロ)


KAOさんちにはおとおたんが本当は飼いたかった

英国ゴールデンちゃんが居るんだよ〜顔(メロメロ)


おとおたんはこの日はお仕事でお会いするこたができなくって

残念がってたよ顔(泣)


静岡に引っ越す前に是非会いたくって連絡したんだ〜ぴかぴか(新しい)


そしたらわざわざM&S地方までご足労いただいちゃいましたアリガト


ドッグランで思いっきりめいっぱい遊んできましたるんるん


PC240002.jpg


可愛い可愛いミルキーちゃん黒ハート


シ〜ちゃん自分が大型犬のくせに最近大きな子を見るとちょっとビビる顔(汗)


PC240016.jpg


イケメン英国ゴールデンのリッツ君顔(メロメロ)


マリン大型犬に平気で立ち向かっていきますたらーっ(汗)


みんな年が近いせいか元気有り余り、大暴走で最初の写真は

動きが激しすぎてちゃんと撮れてなかったわ〜もうやだ〜(悲しい顔)


しかもゆこちゃんシ〜ちゃんにタックルで突き飛ばされるしふらふら


さあさあ、ゆこちゃんの勝手にセリフ劇場ですよ〜顔(イヒヒ)


PC240028.jpg


マリンむちむちしてて美味しそうだよね〜レストラン


ってかシ〜ちゃんみんなをしかけてどうする顔(なに〜)


PC240029.jpg


マリンさんみんなに狙われてるのに気付いてないしあせあせ(飛び散る汗)


PC240030.jpg


あまりの怪しい目つきに気が付いたexclamation&question


PC240031.jpg


本当に食べられちゃいそうだねがく〜(落胆した顔)


子羊と3匹のオオカミでした〜ClapパチClapパチClapパチ



名称未設定-1gft.jpg




第2話(笑)


PC240038.jpg


年下のイケメン王子ハートたち(複数ハート)


シ〜ちゃんあまりの美しさに惚れ惚れ黒ハート


PC240042.jpg


「微笑みの貴公子」ヨン様みたいな笑顔だわ顔(イヒヒ)


PC240047.jpg


ここでミルキーちゃん登場exclamation×2


ミルキーちゃんのダァに手を出しちゃ駄目ですよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


PC240049.jpg


シ〜ちゃん悲しいかな失恋かexclamation&question


PC240053.jpg


おーーーexclamation×2マリンさんいいお兄ちゃんだね〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


妹に食べられそうになったのに(笑)


PC240054.jpg


シ〜ちゃんの片思い実るかしらね〜顔(イヒヒ)ClapパチClapパチClapパチ



名称未設定-2sdr.jpg



第3話(笑)


PC240101.jpg


おおお〜っと男同士怪しい雰囲気が漂ってます揺れるハートドキドキ


格闘が始まるのでしょうかexclamation×2exclamation×2


PC240102.jpg


顔(なに〜)シ〜ちゃんに聞こえないようにねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


PC240103.jpg


マリン・・・なんてことをがく〜(落胆した顔)


PC240104.jpg


ひ、ひどいもうやだ〜(悲しい顔)マリンは鬼だ〜顔(なに〜)


PC240107.jpg


で、でも、マリンのお陰でなんだかいい感じexclamation&questionなことしてるじゃ〜ん顔(メロメロ)



名称未設定-3.jpg



第4話(笑)


PC240124.jpg


まだ食べようと思ってるexclamation&question


そうそう、この日はマリンミルキーちゃんに一目ぼれ犬(笑)


しつこくしつこく乗っかりまくってましたふらふら


PC240127.jpg


さすが大きな女は大らかな気持ちの持ち主よねハートたち(複数ハート)


マリンにしつこくされても適当にあしらってましたわーい(嬉しい顔)


PC240033.jpg


マリン抱きつけて至福のひと時ハートたち(複数ハート)


でも、ミルキーちゃん迷惑そうなお顔だわね顔(イヒヒ)ClapパチClapパチClapパチ



ブレイク喫茶店


PC240148.jpg


PC240170.jpg


PC240181.jpg




第5話(笑)


リッくんミルちゃんタオルをもらいました犬(笑)犬(笑)


PC240183.jpg


いいな〜ほしいな〜目とみんなの目は釘付けグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


名称未設定-4wae.jpg


PC240200.jpg


シ〜ちゃんなかなか仲間に入れないようです犬(泣)


PC240202.jpg


ただオロオロしてるだけふらふら


一緒に遊んだら???


PC240209.jpg


え〜〜〜せっかく遊んでくれるって言ってるのに顔(汗)


PC240212.jpg


ほらほら、誘ってくれてるよたらーっ(汗)


PC240216.jpg


それなのに。。。。


PC240218.jpg


そんなに拒否するこた〜ないのにね顔(チラッ)


PC240219.jpg


何がしたいんだか??


この動画を見ればすべてが分かる顔(イヒヒ)映画





ただ単に横取りしたかっただけみたいふらふら


PC240230.jpg


なんだかな〜シ〜ちゃんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



この後は場所を変えてお食事をしにレストラン


PC240246.jpg


はい、今日は出てきません顔(ぷんっ)


ごはん食べ終わるまでいい子で居てね顔(ペロッ)


PC240261.jpg


リッくんどの角度から見ても男前だわね〜ハートたち(複数ハート)


PC240271.jpg


ミルちゃんはつぶらな瞳がプリティーだし揺れるハート


PC240283.jpg


あら、マリンいつの間に着席したのexclamation&questionexclamation&question


PC240284.jpg


なにも食べれなくって悲しいお顔してたらKAOさんに

いっぱいおやつもらっちゃったねホネ


PC240296.jpg


PC240303.jpg


PC240326.jpg


勝手に変な話作っちゃってすんませ〜ん顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



ず〜っとお会いするのが念願だったので本当に嬉しかったです顔(笑)


静岡に引っ越しちゃうけどまたいつか遊んでくださいねるんるんるんるん


将来リッくんの親戚さんを絶対手に入れたいと思ってま〜すわーい(嬉しい顔)


ホントにホントに楽しいひと時をありがとうございました猫(足)




いつもありがとうございます黒ハート

お帰りの際はポチっとよろしくねGood

にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ

ニックネーム ゆこちゃん at 02:23| Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

まあちゃんぴっかぴか




10月2日のお話です。。。。


PA020245.jpg


そ、そんなことはないわよ〜大げさね〜顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)


本日はマリンさんのお風呂の日いい気分(温泉)


トリムもすれば1日仕事だからねふらふら


お嬢様拗ねちゃってます犬(怒)


PA020249.jpg


先日イオンでこんなものを見つけちゃいましたGood


これをマリンに試すのですね顔(イヒヒ)


すっごーく高くって2箱無くっちゃいけないのにケチって1箱で(笑)


PA020250.jpg


なれますともパンチ


お湯でのばしたら全身に塗り塗り猫(足)


マリン毛が多いから3箱無きゃ足りなかったかな顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)


PA020256.jpg


しばらく待って洗い流し〜霧


洗い上がりはいつもと変わらないけど。。。


ドライヤーを掛けてみるとグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


PA020263.jpg


ホワホワ〜ハートたち(複数ハート)


いつもより男前度が上がってる〜顔(メロメロ)


PA020274.jpg


だね〜だね〜顔(笑)


でも、高かったんだよ〜もうやだ〜(悲しい顔)


と、カメラをバシャバシャカメラ


リビングに戻ったらお疲れちゃ〜んになってました顔(汗)


PA020288.jpg


マリンは入浴時間が長いからね台風


PA020296.jpg


あ、ふらふら


ごっめ〜ん高くて買えなかったよ〜顔(なに〜)


PA020301.jpg


マリン。。。なんだかキモイ顔(汗)


名称未設定-111.jpg


その後もポーズ決めまくりのマリンしゃん犬(笑)


そんなに綺麗になったのがうれしいのね顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)


PA020312.jpg


まあまあ、スヌッチョも決まってらっしゃるわね黒ハート


おとおたんが拗ねてるシ〜ちゃんに特別ご飯を作ってくれました犬(笑)


キャベツ&納豆&豚肉入りですエサ


PA020317.jpg


納豆混ざって相当臭かったけどウマウマだったみたいよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


PA020319.jpg


PA020323.jpg




ところで、この泥パックのお値段実は800円後半¥


安いのか?高いのか?


ゆこちゃん的にはとてもお高く思えたのですが。。。


しかもマリンには絶対2パックじゃ足りなそう顔(なに〜)


それを1パックでやっちゃった〜アハハハハ顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)


みなさまもぜひどうぞGood


綺麗になるのは間違いないexclamation×2






いつもありがとうございます黒ハート

お帰りの際はポチっとよろしくねGood

にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ

ニックネーム ゆこちゃん at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする