2009年01月27日

死ぬかと思った(T_T)




ウサギMixiから抜粋手(チョキ)


聞いて聞いて〜今書かずには居られない

悲惨なおはなし。。。。。もうやだ〜(悲しい顔)


今日は1人でお出掛けしてきました車(RV)


たまにはね顔(ペロッ)


おとおたんお泊り出張で居ないから時間は自由無料


で、気が付いたらすっかり夜やや欠け月


お留守番してるM&Sが可哀相〜と思いさっさと帰る車(RV)


この時近所の散歩にしときゃいいものを夜の海なら放してもいいじゃ〜んるんるん


と思いつき8時過ぎ頃いそいそと出掛ける犬(笑)車(RV)


近所の海もいつも行く公園も夜は入れないからな〜顔(チラッ)


そんな事を思いながらうろうろ台風


たまに釣りに行く漁港の脇に海岸発見リゾート


こりゃいいや〜と早速階段下って浜辺へ犬(足)犬(足)


M&S放してすっかり遊びまくりわーい(嬉しい顔)るんるん


シ〜ちゃんが海に入らないように波際からかなり離れて遊んでましたあせあせ(飛び散る汗)


1時間近く遊んで帰ろうとすると・・・・・


あれ無いよ??exclamationどこのポッケだ exclamation&question


がさごそがさごそあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


無いがく〜(落胆した顔)


なにが〜ない??なんと、鍵がないパスワード


車のカギがない顔(なに〜)


冗談でしょ〜とまだあっちごそごそこっちごそごそあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


M&Sのエチケットバックの中までごそごそ・・・


本当に無い顔(なに〜)


そこからが悲劇の始まりふらふら


階段からくまなく探しはじめ、地を這うように浜を歩きまわり犬(足)


多少明かりもあるので目を凝らせば大きなカギだし見つかると思ったさひらめき


3通りを3往復しても見つからず顔(泣)


車の方へ行きまた確認目


けっこうカップルの車が多くてみんな怪しそうにこちらを見てるたらーっ(汗)


そしてまた海岸で目を凝らして探す犬(足)


すっかり時間も分からず夢中になって探していました。


そして頭によぎるは、『今夜は野宿だな』と言う言葉顔(汗)


風が凌げてM&Sと寝れば暖かいだろうとGood


こんな状況でもへこたれないのよね〜わたくし顔(イヒヒ)


1人とわんこで良かった〜 黒ハート


これでおとおたんが居た日にゃ〜えらいこっちゃだよもうやだ〜(悲しい顔)


子供がいりゃぐずるし寒がるし。


その点M&Sは大喜びで付いて歩いてくれるから心強い
犬(笑)犬(笑)


でも、さすがに助けを呼ぼうかなと思いコンビニへコンビニ


だって、お財布以外全部車の中なんだもんダッシュ(走り出すさま)


財布だけでも持ってて良かった。


コンビニ遠かった〜顔(汗)


その手前に交番があったんだけどパトロール中で不在ですってたらーっ(汗)


でも、車もバイクもみ〜んな揃ってるじゃ〜ん。


なんて思いながらテクテクとコンビニへ犬(足)


公衆電話でタウンページ見ながら色んなところに電話してみる電話


全部繋がらない。。。


今何時なんでしょうか???


と、時計を見ると12時まわってる〜〜〜〜顔(なに〜)


そりゃおまわりさんも仮眠をとるし電話も繋がらねえよ爆弾


と言う訳でやっぱり自分頼みです手(グー)


とりあえず、M&Sの御飯とお水を購入霧


そして、高いけど〜懐中電灯を購入ひらめき


M&Sにご飯を食べさせ来た道を戻る犬(足)


そしてまた細かく検索目


ライトがあるから今までよりも明るさ倍増ぴかぴか(新しい)


これなら絶対見つかるぞーと、気合いを入れ直しむかっ(怒り)


行ったり来たりしても全然見つからないよ顔(泣)


しかも風が吹いて来て寒さが倍増台風


M&Sもだんだんということ聞かないは、遠く行って吠えてるは

さすがにぐずり始めて来ました犬(怒)犬(泣)


もう、朝まで野宿にしようと思ったその時exclamation×2


あ、あった〜〜〜〜〜顔(笑)


思いっきりライトに照らされて見つけましたよカギちゃま顔(メロメロ)


しかも下りて来た階段の近くにあったパスワード


あ〜〜〜これで車に乗れる〜おうちにはいれる〜家


3人で車までダッシュ車(RV)犬(足)


するとマリン助手席の足元へ、シ〜ちゃん助手席へ。


普段禁止してる場所にこぞってちゃっかり陣取ってました顔(汗)


まあ、いっか〜顔(ペロッ)


2わん揃って速効爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)


時計を見ると2時52分時計


ハハハハハ〜見つかってよかった〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


今お部屋で暖房全開いい気分(温泉)


おうちっていいね顔(メロメロ)


夜の海はもうこりごりじゃ〜夜


とか言いながらまた行っちゃうんだろうな〜(笑)


皆さんも落し物には充分お気を付け下さいませ。


ってそんな間抜けな奴ゆこちゃんくらいだわね顔(え〜ん)



でも、本当はね、死ぬかと思った〜顔(なに〜)

ニックネーム ゆこちゃん at 03:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

可愛い姉妹とデート♪

12月28日のお話です。。。



この日は素敵なお嬢様とデートして来たですよハートたち(複数ハート)


じゃじゃ〜〜〜〜ん



PC280075.jpg


メチャクチャお久しぶり〜顔(メロメロ)


第3回目の埼玉コッカー以来かしら??


年末で忙しい中なのに急に引っ越しが決まったゆこちゃんに

わざわざ会いに来て下さいました車(RV)


ポチっと右WAN‐POEWR左でお馴染みの、


ベビーフェイスでプリティーなコッカーのリンダちゃん黒ハート


ちっちゃくてキュートなヨーキーのランちゃん姉妹で〜すかわいい


ママのchiyomaruさんとおめかしして遊びに来てくれたよるんるん


PC280083.jpg


そして、こんなお見合いのような席でも

お間抜け振り発揮のマリンで〜す顔(汗)


こんな可愛い姉妹が居るのに大あくびとは失礼なexclamation×2


marine3.jpg


exclamation&question気が付いた顔(イヒヒ)


まずはららぽーとにあるジョーカーダイニングでお食事です顔(笑)


PC280091.jpg


マリンさんわんこ用の椅子に座るの初体験顔(イヒヒ)


意外と大人しく座っていたわるんるん


ランちゃんリンダちゃんも大人しいのよね〜ぴかぴか(新しい)


PC280104.jpg


って、視線の先はスティックシュガーだったりして顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
あ、chiyomaruさんバラシちゃったたらーっ(汗)


PC280107.jpg


そして、飼い主たちは美味しいうまうまを堪能し、話に花が咲き。。。


PC280111.jpg


痛い視線を感じるふらふら


PC280112.jpg


美味しそうな料理が運ばれて来るたびにヤギ


マリンなんて上向いてクンクンしてるからね〜顔(なに〜)


PC280117.jpg


はいはい、ちょっとお待ちくださいねダッシュ(走り出すさま)


PC280123.jpg


ランちゃんリンダちゃんはすっかり後ろの座席に夢中揺れるハート


そんな3わんの為に特別料理を頼んじゃいました犬(笑)


M&R&R.jpg


ゴージャスですね〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


くれぐれもシ〜ちゃんには内緒にしてくださいね顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)


PC280138.jpg


マテですぞ〜マリンしゃん顔(チラッ)


PC280140.jpg


みんな大喜び犬(笑)犬(笑)犬(笑)


そんななかあやしい子が。。。


ランちゃん&リンダちゃん1.jpg


PC280153.jpg


ママの目を盗んでエサ


その行動がメチャクチャ可愛い〜顔(メロメロ)で、大笑い顔(笑)


PC280180.jpg


身を乗り出して待ってる姿も可愛いよ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


PC280196.jpg


じっとしていられないリンダちゃんと、ご飯しか見ないマリンたらーっ(汗)


リンダちゃんおうちだとちゃんとママの目を見て待てるんだってよ〜手(パー)


えらいよね〜Clap


なのにうちのオレ様は・・・・



PC280202.jpg


香り吸いこんじゃってるのかexclamation&questionexclamation&question


いくらなんでも近すぎだろむかっ(怒り)


PC280215.jpg


可愛いわん姉妹も目に入ってないしふらふら


色気より食い気だねがく〜(落胆した顔)


PC280240.jpg


しかも、食べ終わったら即寝だしちっ(怒った顔)


PC280243.jpg


って思ったらリンダちゃんもだった〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


コッカーってやっぱり、食うエサ寝る眠い(睡眠)遊ぶサッカー??


PC280260.jpg


ま、まあね〜食後に騒ぐのは良くないけどさ〜顔(チラッ)


PC280266.jpg


おや??わん姉妹身を乗り出してどうしたの??


PC280270.jpg


泣かないで、すぐ戻ってくるよるんるん


PC280280.jpg


きっぱり断られてやんの顔(イヒヒ)


まだ馴染みきれないのかな〜?


PC280283.jpg


後であそこに行けば仲良くなれるかもよ猫(足)


リンダちゃん1.jpg


可愛いランちゃんリンダちゃんのハートを射止められるかしらハートたち(複数ハート)


と言う訳で次の場所へレッツラゴー手(グー)


PC280286.jpg


あ、お嬢様・・・お手柔らかに・・・たらーっ(汗)


その2へ続く右右右




いつもありがとうございます黒ハート

お帰りの際はポチっとよろしくねGood

にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ


ニックネーム ゆこちゃん at 19:55| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

静岡に〜キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!



みんなーお久しぶりぶり〜顔(笑)


そして1月も半ばを過ぎちゃったけど・・・


晴れあけましておめでとうございます晴れ


門松本年もマミーの部屋をよろしくお願致します門松


静岡に引っ越してからすぐパソコンがつながるかと思ったのに〜もうやだ〜(悲しい顔)


なんだか工事が終わってないって言われて一昨日やっと開通致しましたダッシュ(走り出すさま)


やっとブログのアップだよ顔(ペロッ)


遂にゆこちゃん一家は静岡県に引っ越してきました家族旅行


M&Sもおとおたんもみ〜〜〜んな元気です賞賛


どこから書いたら褒められるんだろう・・・


ブログ貯め込み過ぎて9月から貯まってるしふらふら


まずは最近行った場所だけ載せとこっかな〜顔(ペロッ)


詳しい話は後ほどねGood


P1080468.jpg


間取りは以前のおうちと変わらないの〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


前はテラスハウスだったので2部屋2階にあったけど

今回は同じフロアー顔(ペロッ)


P1090500.jpg


お部屋がなかなか片付かずふてくされてたよ顔(イヒヒ)


シ〜ちゃんトイレがおうちで出来なくなってトイレトレーニング中顔(汗)


出来たのは夕方でした・・・顔(なに〜)


3日目にしてやっとおとおたんがお休み〜るんるん


あさのチッチとプップをおうちで済ませてからお出かけフン


P1100501.jpg


玄関を開けると富士山が見えます顔(メロメロ)


焼津のお魚センターに行く途中寄ったカフェ顔(ペロッ)


日の出1.jpg


テラス席はペット可だったのでお外でレストラン


P1100598.jpg


お嬢様この寒空に初泳ぎふらふら


P1110661.jpg


この日からM&Sはケージに入って寝ることになりました犬(泣)


最初の日は嫌だったみたいだけど次の日から自分たちで

入っていくようになったよGood


P1120668.jpg


この日も泳ぎまくり顔(笑)


海の近くになると(見えてないのに)車で大興奮しちゃうのあせあせ(飛び散る汗)


まあ、これは千葉に居る頃からだったけどるんるん


P1120707.jpg


ここの公園は釣り場があって綺麗に整備されてるよ〜魚


P1120725.jpg


こちらは漁港で〜すわーい(嬉しい顔)


富士山が拝めてなおかつ釣りもできる手(チョキ)


P1140954.jpg


平日でおとおたんが居ないのに泳ぎたがるシ〜ちゃん顔(汗)


帰るの嫌々されて仕方なく泳がせた〜もうやだ〜(悲しい顔)


P1141002.jpg


そして、玄関から見える富士山ぴかぴか(新しい)


夕焼けで綺麗だったよ〜顔(メロメロ)


と、まあこんな感じに静岡での生活がスタートしています顔(ペロッ)


これから頑張ってブログアップしていくからね〜Hello顔(笑)


さて、つぎはどこからはじめよう・・・顔(汗)




静岡引っ越し祝いにポチっとしてってチョ顔(イヒヒ)
にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ

ニックネーム ゆこちゃん at 18:42| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする