2009年02月26日

ママんからの贈り物

2月16日のお話です・・・・



P2160450.jpg


毎度の如く宅急便登場たらーっ(汗)


今回は=★BEAN★’S DIARY=のJELLYちゃんからプレゼント


ちょっとした貸しを作ったのでそのお礼に

M&Sにおやつをもらったよわーい(嬉しい顔)



雑音酷くてすいませんあせあせ(飛び散る汗)


たくさんのおやつにM&Sウハウハハートたち(複数ハート)


P2160454.jpg


んなわけないでしょちっ(怒った顔)


マリンに渡しなさい顔(ぷんっ)


P2160462.jpg


そんな手に乗る訳ないでしょふらふら


全くどこで覚えて来たのやらあせあせ(飛び散る汗)


marine4.jpg


しばらくしてふと見ると・・・・


P2160480.jpg


P2160481.jpg


まったく油断も隙もありゃしない顔(チラッ)


P2160482.jpg

P2160486.jpg

P2160505.jpg


SEA3.jpg





M&S楽しく?あそんでま〜す顔(ペロッ)


おやつも盗み食いするほどお気に入り〜顔(笑)





終わった頃連絡するからまた届けてね〜顔(イヒヒ)




いつもありがとうございます黒ハート

お帰りの際はポチっとよろしくねGood

にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ


ニックネーム ゆこちゃん at 17:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

かーちゃんからのお届け物

1月31日のお話・・・・


M&Sの大好きなピ〜ンポ〜ンるんるん


お届け物が到着ですプレゼント


M&S大騒ぎ犬(足)


『誰から誰から???


『うまうまでしゅか???


さ〜てどうかな〜顔(イヒヒ)


P1310105.jpg


exclamation&questionPoppyのかーちゃんからだ顔(メロメロ)


ってことは〜・・・・・


P1310107.jpg


ケッじゃね〜よむかっ(怒り)


何が入ってるかな〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


P1310108.jpg


って先に一生懸命覗きこんでるしたらーっ(汗)


じつはね、おかあたんぽっちゃんカレンダーが欲しくって

かーちゃんのブログにくれくれ〜って書きこんでたのわーい(嬉しい顔)


そしたら新居に飾ってって送ってくれたんだよ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


P1310115.jpg


って聞いてねえしちっ(怒った顔)


P1310123.jpg


マリン食べ物の時だけ偉そうだね顔(汗)


こ〜んな素敵なコッカーのレターセットに楽しいお手紙メール


P2170566.jpg


可愛いわんこのハンカチまで顔(メロメロ)


さてさて、どんな物が入ってるかな〜顔(メロメロ)


うまうま1.jpg


おかあたんが大きくなるおやつばかり入ってる〜犬(怒)犬(怒)


そうでもないわよ〜M&Sにもうまそうな

仔牛の骨付きカルビが入ってるじゃない黒ハート


それと、これこれ下下


P1310146.jpg


この日マリンしゃんちょうどおなかを壊してケージの中でフンまみれ顔(なに〜)


ちょうどお布団が無かったのよね〜黒ハート


P1310149.jpg


シ〜ちゃん羨ましそう〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)


でも、これは男の子用だからね顔(ペロッ)


P1310159.jpg


そして、肝心のカレンダーはこんな風に・・・


P2160549.jpg


1ヶ月毎にコメントも入ってる〜黒ハート


どうやって飾ろうか悩んでボードにかわいい


P2160551.jpg


他の月は内緒顔(イヒヒ)


可愛いぽっちゃんの独り占め〜わーい(嬉しい顔)


PS かーちゃんしるこサンドどこにも売ってなかったよ〜もうやだ〜(悲しい顔)





いつもありがとうございます黒ハート

お帰りの際はポチっとよろしくねGood

にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ


ニックネーム ゆこちゃん at 10:20| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

お誕生日のマリン♡


今日はマリンのお誕生日顔(笑)


うちに来てから結構バタバタしてばかりできちんとした

お誕生日会ができていなかったマリンしゃん犬(泣)


今年は気合入れるぞ〜といいつつあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


P2080684.jpg


プレゼントは買ってないわ朝から釣り三昧だわふらふら


P2080722.jpg


楽しんで満喫してたのはお嬢様だけふらふら


相変わらずがっつり泳いでいました犬(足)


P2080738.jpg


この後も別の釣り場へ車(RV)


今度はM&S車の中でお留守番たらーっ(汗)


気合い入れて釣りしてたのに(マリンへのプレゼントの為に)・・・


sakana1.jpg


ゆこちゃんふぐ4匹おとおたん怪しい魚とイワシ1匹ふぐ2匹顔(汗)


散々な結果に終わりました・・・・ははははたらーっ(汗)


P2080765.jpg


漁港から見える富士山ぴかぴか(新しい)


P2080768.jpg


暗くなる頃まで遊んでしまった〜〜〜〜顔(なに〜)顔(なに〜)


そんな訳で結局うまうまパーティーで終わりました顔(汗)


しかも、うまうまは冷蔵庫の余り物で作ったからねふらふら


あ、でもね近所のホームセンターで美味しそうなケーキを買ってあげたバースデー


喜んでくれるかな〜顔(チラッ)


umauma.jpg


残飯整理の割にはうまそうでしょ〜顔(イヒヒ)


メニューは、クズ野菜のオムライス、豚の軟骨ソテー、

ほうれん草のちぢみ、去年もらった柿、バナナ顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)


デザートは買ってきたケーキでごじゃりまするんるんるんるん


P2080782.jpg


さあさあ、パーチの始まりですClap





美味しそうにうまうましてくれました〜顔(メロメロ)


P2080796.jpg


続いてケーキバースデー


M&S相当美味しいかほりがするらしく用意してる段階から

舐めようとしてるし顔(汗)





シ〜ちゃんのお顔ぷぷぷぷぷ顔(イヒヒ)


P2080802.jpg


マリンこの服1歳のお誕生日プレゼントプレゼント


カッコいいよね〜着れて良かったね〜るんるん


そんなときシ〜ちゃんはと言うと・・・・


P2080808.jpg


もう何も出ないよ〜顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


P2080814.jpg


最後にもう1枚記念写真撮ってカメラパーチー終了Hello


さあ、今度はおとおたんおかあたんのごはんの時間ですよビール


P2080825.jpg


この後もテーブルの上を物色するシ〜ちゃんなのでした顔(汗)


美味しい思いできて良かったね顔(ペロッ)


P2080832.jpg


そして、マミーちゃん3歳のお誕生日おめでとうるんるんるんるん


たいした病気も怪我もなくすくすく成長してくれて

おかあたんは本当にうれしいよハートたち(複数ハート)


ちょっとおバカな振りしてるけど言葉をしっかり理解してるかわいい


いっつもおかあたん大好きっ子だね犬(笑)


静岡に来てストレス溜まることも多いんだろうけど

毎日海で遊んでも〜っと元気な子になろうね揺れるハート


これからもよろしくね、MARINEさん黒ハート





いつもありがとうございます黒ハート

お帰りの際はポチっとよろしくねGood

にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ


ニックネーム ゆこちゃん at 00:00| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする