2009年03月31日

B&L2組様上陸〜♪その2

さて、昨日の続き顔(イヒヒ)


B&L御一行様と向かった場所はこちらexclamation×2exclamation×2


P3280586.jpg


ぴかぴか(新しい)ジャジャジャ〜ンぴかぴか(新しい)


黒ハートイチゴハウス〜黒ハート


実は3家族でイチゴ狩りを決行したのでしたぁ顔(メロメロ)


CIMG0502.JPG


たわわに実ったイチゴちゃんハートたち(複数ハート)




各犬一斉にスタートした〜顔(笑)


marinecyan.jpg


先ずはマリンが飛びついた〜わーい(嬉しい顔)


P3280194.jpg


続いてBEA〜Nグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


P3280203.jpg


あまりのうまさに喰いついた〜黒ハート犬(笑)黒ハート


BEAN1.jpg


そして、おとおたんから離れない〜顔(なに〜)


P3280301.jpg


どうもおとおたんは秘薬を持っているらしい顔(イヒヒ)


P3280310.jpg


おっと〜何やら交渉しているみたいですが・・・・


大丈夫なんでしょうかね〜心配ですが次に移りますか顔(チラッ)


P3280240.jpg


続いてLEA〜Fグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


生まれて初めてのうまうまにどこまで興味を示せるかーーーexclamation×2


P3280247.jpg


ぉお〜っと〜コースアウトかexclamation&question


LEAF1.jpg


いやいや、さすがはコッカーですね〜食べ物に関する執着は

パピーでも一緒なんでしょうかね〜顔(イヒヒ)


ハラハラした展開が期待できます顔(イヒヒ)


P3280300.jpg


おぉ〜っとここでシ〜嬢登場でするんるんるんるん


今日の本命ですよね顔(チラッ)


笑ってる場合じゃないですけど・・・・大丈夫でしょうかexclamation&question


P3280317.jpg


さて、ラストはB&L兄妹ClapClap


リノちゃん.jpg


リノちゃんチンうまうまイチゴに喰いついております顔(イヒヒ)


ボンくん.jpg


ボン兄貴もすっかりイチゴの虜だ〜揺れるハート


きゅうりはどうしたexclamation&question(笑)


P3280339.jpg


恐ろしいほど眼がギラギラです顔(なに〜)


この兄妹かなりあなどれませんexclamation×2exclamation×2


P3280352.jpg


ぉお〜っとここで、空気が読めないKYのマリン登場顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)


さぁ〜面白い展開になってきたぞ〜るんるんるんるん


1番食べる子はどの子ですかね〜カラオケ


さあさあ、どの子が勝つか掛けた掛けた〜GoodGood


P3280357.jpg



その答えは・・・・明日に続く・・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)





にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ


ニックネーム ゆこちゃん at 22:34| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

B&L2組様上陸〜♪

P3280119.jpg


この間の週末遂に高速料金1000円になりましたねわーい(嬉しい顔)


そんな週末、関東からB&L御一行様が我が家にやって来ました車(RV)


まずは初対面のこの方からどうぞ・・・・たらーっ(汗)


P3280128.jpg


謎の黒い物体『L』様登場猫(足)


P3280136.jpg


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)さて一体こやつは誰でしょうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


P3280138.jpg


*coffee BEAN & tea LEAF*の新顔LEAFく〜んハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


可愛いでしょ〜黒ハートやんちゃな3か月で〜す顔(メロメロ)


P3280134.jpg


何やらパパと間違えてるご様子顔(汗)


マリンとLEAFくん実はじぃちゃんが一緒顔(イヒヒ)


しかもパパはマリンと瓜二つグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


P3280141.jpg


マリンはLEAFくんに追われ、シ〜ちゃんはBEANくんに追われ(笑)


お久しぶりのBEANくんはなぜかいつもシ〜ちゃんが大好きなんだな顔(イヒヒ)


でも、最近犬見知りのシ〜ちゃんはうなってばっかり顔(汗)


P3280143.jpg


しらばっくれてこんなところに乗っかってましたあせあせ(飛び散る汗)


この後、深い絆!!これぞHAPPY LIFE☆

のボンくんリノちゃんも登場したのにおうち写真が無い顔(なに〜)


何故かってゆこちゃん初めて会ったボン(B)リノ(L)ちゃんに大興奮して

追いかけたおしていたからバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


カオちゃんファミリーには初めて会ったのに大したおかまいもしないで・・・ふらふら



ごめんね。。。。顔(泣)


そして、リノちゃんはLEAFくんと兄弟かわいい


何気に親戚さんオフ会だわね(笑)




これでB&L御一行様揃いましたexclamation×2exclamation×2


さあ、お出かけお出掛け〜るんるんるんるん


P3280148.jpg


マリン〜お姉さんナンパしてどうすんのふらふら


最近彼女居ないのマリンだけだもんね〜たらーっ(汗)


P3280152.jpg


あんたが急ぎ過ぎなのむかっ(怒り)


しばらく順調に歩いていると・・・・


P3280154.jpg


箱入りLEAFくんが駄々こねた〜顔(メロメロ)


揺れるハート揺れるハート可愛い〜揺れるハート揺れるハート


P3280157.jpg


ママんに抱っこされてご機嫌になったにょ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


まあ、この位の月齢の子は仕方ないわね顔(ペロッ)


でも、それを見ていたBEANくんは〜


BEAN&LEAF.jpg


説教したら逆に返されちゃったね顔(イヒヒ)


P3280175.jpg


もたもたしてたらボンくんとリノちゃんが張り切ってますよ〜顔(笑)


P3280180.jpg


さ〜この先には一体何が待っているのでしょ〜るんるんるんるん


わくわく揺れるハートドキドキハートたち(複数ハート)


この続きはまったあ〜し〜た〜Hello




にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ


ニックネーム ゆこちゃん at 20:35| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

おんぶおばけがやってきた




あたち、シ〜ちゃん犬(笑)




さいきん、セナカがおもいんでしゅ顔(汗)




P3260579.jpg




きっとあたちにわるいものが、とりついてるでしゅモバQ




P3260581.jpg




みんなにはみえましゅか??




P3260583.jpg




ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ちちんぷいぷい〜おしりペチペチの術〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


どんっ(衝撃)


爆弾


むかっ(怒り)




P3260596.jpg




おかあたんがおいはらってくれたでしゅ犬(笑)




これでひとあんしんハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




P3260597.jpg




おんぶおばけもうこないでね〜猫(足)






P3260061.jpg




P3260062.jpg




P3260063.jpg





だって・・・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ


ニックネーム ゆこちゃん at 18:28| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする