2009年04月30日

ねぇ〜ねぇ〜




うちのM&Sはお散歩中はもちろんおうちに居る時も

カメラを向けると知らんぷり犬(怒)


P4300518.jpg


本日も仲良くそっぽ向く〜顔(汗)


ってか、シ〜ちゃんなんて背を向けてるからねふらふら


P4300520.jpg


なんじゃ、その言い草ちっ(怒った顔)


歩いてる最中も・・・・


P4300524.jpg


振り向きもしない顔(ぷんっ)


P4300528.jpg


たまにはアイコンタクトなるものをして欲しいものだわ顔(汗)


P4300540.jpg


ま、まさか・・・・


P4300546.jpg


こんな時だけバッチリ笑顔で振り返る犬(笑)


良い訳ないだろたらーっ(汗)


P4300552.jpg


P4300554.jpg


その通りですむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)






お散歩から帰って夜になり〜〜〜夜


まだ何となく疲れが残ってたのかマリンさんあせあせ(飛び散る汗)


どこにも居ないので真っ暗な和室を激写exclamation×2カメラ


P4300560.jpg


フラッシュたいて撮ったらやっぱりここに居た〜顔(イヒヒ)


P4300561.jpg


全然起きる気配なし眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


しばらくすると。。。。


リビングにやって来て犬(足)犬(足)


P4300562.jpg


あのぅ〜そこトイレの上なんですけどあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





飾りじゃないです犬(泣)
押してくですよ
Good

P4220185.jpg


ニックネーム ゆこちゃん at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

ぶらっとお散歩♪

すっかり春も真っ盛りかわいい


早い方はGWに突入してますよね〜顔(ペロッ)いいな〜


うちは暦通りですあせあせ(飛び散る汗)


でも、3,4,5日とお出掛けなので買い物にカバン


その後M&S水に濡らすの嫌なので近くの公園でお散歩してきましたわーい(嬉しい顔)


P4290398.jpg


つつじ・・・そろそろ花盛りも終わりかな???


P4290399.jpg


そしてM&S元気に行進犬(足)犬(足)


P4290401.jpg


せっかくお花の前なのに〜置いてかれるの気にしてこっち見てくれないもうやだ〜(悲しい顔)


P4290405.jpg


まあ、シ〜ちゃんったら天使のような笑顔だわ〜顔(メロメロ)


P4290413.jpg


通りすがりの公園だったけど〜広くていいところねわーい(嬉しい顔)


P4290423.jpg


P4290424.jpg


調子乗り過ぎちゃったね顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)


P4290428.jpg


あ・・・危険な香りのする場所は目ざといわねたらーっ(汗)


P4290430.jpg


P4290436.jpg


残念だね〜入るのは川とか海だけだよ顔(チラッ)


P4290455.jpg


入りたい子と水飲みたい子とうちに水辺は危険だわ顔(なに〜)


早く離れましょう犬(足)犬(足)ダッシュ(走り出すさま)


P4290483.jpg


今度はおとおたんがマリンを犬(笑)


ゆこちゃんとシ〜ちゃんが先を急ぐので四駆バリバリ台風犬(足)台風


P4290487.jpg


ほら〜顔(汗)引っ張りすぎだよたらーっ(汗)


建物を一周して結局また水辺へあせあせ(飛び散る汗)


今度は噴水に早変わり〜魚座


P4290500.jpg


虹が出てて綺麗だね〜虹


ゆこちゃんがデジカメで写真撮るのに夢中な間。。。。


P4290502.jpg


P4290506.jpg


水辺に夢中だな〜と写真撮りながら覗きこむと目


P4290513.jpg


P4290515.jpg


exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2


P4290517.jpg


足が入ってる〜〜〜〜〜顔(なに〜)


b.jpg




b2.jpg



b3.jpg















という訳で強制終了・・・・さようならHello




飾りじゃないです犬(泣)
押してくですよ
Good

P4220185.jpg


ニックネーム ゆこちゃん at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

前日の疲れが〜〜〜

朝起きたシ〜ちゃん。。。。


なかなか起き上がれません犬(泣)


そうですexclamation×2お嬢は昨日の疲れで筋肉痛ふらふら


P4270387.jpg


まともに歩けません顔(なに〜)


以前もこんなことがあったので心配無用顔(汗)


以前の無様な姿犬(泣)左ポチっと


P4270386.jpg


疲れ果てて〜画像の姿までボケボケ(笑)


ソファーの上にも昇れなかったあせあせ(飛び散る汗)


そしてマリンしゃんも顔(汗)


P4270388.jpg


相変わらず除菌消臭中顔(イヒヒ)


P4270396.jpg


パワーみなぎった次の日はパワーダウンバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


昨日の姿はどこへやら・・・・ふらふら


夕方になったらソファーに上がれたシ〜ちゃん犬(笑)


低い声でゆこちゃんに向かって唸ってる顔(なに〜)


怖かったよ〜もうやだ〜(悲しい顔)


お散歩に行きたくなって唸ったらしい顔(汗)


こんなこと初だったのでビックリしたあせあせ(飛び散る汗)


わんこの回復力には着いていけないと思ったゆこちゃんでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




飾りじゃないです犬(泣)
押してくですよ
Good

P4220185.jpg


ニックネーム ゆこちゃん at 18:31| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする