2009年05月31日

やっぱり海だね

ご無沙汰ちゃんりん顔(イヒヒ)


ちょっと調子が悪くて寝込んでみた(笑)


でも〜大丈夫グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


と言う訳で〜5月最後のお話です黒ハート


川に行った次の日お天気が悪くないのでチョー久々に釣りに行くことに魚


コマセ(釣り餌)が冷凍庫に開封したまま眠ってた顔(汗)


何やら小サバが釣れるらしいというのでM&Sのおやつに早速お出かけ車(RV)


先ずはお決まりM&Sの海遊び犬(笑)


P5310447.jpg


存分に楽しんで下され顔(イヒヒ)


P5310447.jpg


P5310463.jpg


P5310476.jpg


P5310483.jpg


M&S久々の海で張り切って泳ぎました〜犬(笑)


この後漁港でお魚釣り魚


M&Sも一緒に堤防に行って釣れるのを待ってましたよ犬(笑)


でも、この後の写真が何故か1枚も撮ってなかったがく〜(落胆した顔)


せっかく1時間くらいでサバ14匹釣ったのに〜顔(汗)


あ、ちなみにゆこちゃんのトリックに喰いつき悪く

おとおたんのサビキに10匹引っ掛かってきた顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)


おうちに帰って美味しいサバをいただいたM&Sなのでした〜黒ハート


ちなみにこの日はおとおたんのお祝(?)に手巻きずし〜わーい(嬉しい顔)


そんな写真も撮ってないダメダメブロガーなのでしたあせあせ(飛び散る汗)トホホ・・・たらーっ(汗)





飾りじゃないです犬(泣)
押してくですよ
Good

P4220185.jpg


ニックネーム ゆこちゃん at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やったね♪おとおたん

5月も終わる今日この頃、嬉しいことがわーい(嬉しい顔)


おとおたん船舶免許が取れました〜顔(笑)


先週、先々週と山中湖に行ってたのはこの為だったんですね〜顔(イヒヒ)


P5230269.jpg


実技試験中のおとおたんあせあせ(飛び散る汗)


緊張の中頑張ったんだよ〜顔(ペロッ)


P5310491.jpg


と言う訳で今度の日曜日はこの免許をひっさげて

ボート釣りに行ってきま〜するんるんるんるん


そして〜おとおたん禁煙して27日でちょうど1年経ちました禁煙


あんなにヘビーで絶対に止めないと豪語していたのにあせあせ(飛び散る汗)


1年前のお話左ポチっと


1箱300円のたばこ×1日3箱も吸ってたがく〜(落胆した顔)


900円×365日=328500円顔(なに〜)


で、パソコンと船舶免許が取れました顔(ペロッ)


考えると恐ろしい金額だ〜ふらふら


みなさまも禁煙して自分の趣味にお金を掛けてみませんか(笑)




飾りじゃないです犬(泣)
押してくですよ
Good

P4220185.jpg


ニックネーム ゆこちゃん at 00:00| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

あれ?川じゃないの??

土曜日なのにおとおたん朝からお仕事顔(泣)


本日会社まで送って行くことに車(RV)


で、そのままの足で〜今日は安倍川にでも行ってみますか〜顔(笑)


と、賊がせる気満タンで出掛けたのに・・・・


P5300267.jpg


なんだか後のこと考えたら嫌になっちゃって。。。。たらーっ(汗)


そのまま川の方には近寄らず遊んじゃった顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)


川までは100メートルくらいダッシュ(走り出すさま)


問答無用に走って行くかと思ったけど50メートル地点で逆戻り左左


P5300285.jpg


やっぱり1わんじゃ行かれないらしい顔(汗)


行ったら戻って来なくなるくせにねふらふら


P5300292.jpg


マリンはどこでもいいから楽しそうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


P5300301.jpg


なんだかちょっと面白くないシ〜ちゃん犬(怒)


にいたんに意地悪してましたたらーっ(汗)


P5300313.jpg


掃除機掃除機顔(イヒヒ)


P5300330.jpg


こんな可愛いお花が辺り一面尊いてたよかわいい


P5300341.jpg


持って来たおもちゃで遊んでください野球


P5300350.jpg


でも、速効飽きてるし・・・・もうやだ〜(悲しい顔)


P5300391.jpg


P5300375.jpg


P5300381.jpg


2わんとも川だと思ったみたいだよわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


P5300405.jpg


さ〜この中で、どこにM&Sが居るでしょうか??


河川敷ばかりでドタバタと遊んでいたら・・・・


P5300415.jpg


シ〜ちゃんいきなりやって来てスポッと足の下へ顔(笑)


足元に日影があるから来たんです晴れ


P5300421.jpg


こんなとこじゃ逆にあっついよ顔(汗)


そしたらふらふらと犬(足)犬(足)


P5300436.jpg


車まで戻って行きexclamation×2


P5300442.jpg


だって〜顔(なに〜)


いつもだったら意地でも帰らないのにたらーっ(汗)


やっぱり川で遊ばなかったのが不服だったのか??


あつかったってのもあるけどさダッシュ(走り出すさま)


賞味30分だったのでした〜(笑)


明日はおとおたんと海に行けるといいね〜リゾート


晴れ晴れあ〜したてんきにな〜れ〜晴れ晴れ





飾りじゃないです犬(泣)
押してくですよ
Good

P4220185.jpg


ニックネーム ゆこちゃん at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする