2009年06月26日

カミナリなんて怖くない〜♪

皆さんのおうちのわんちゃんはカミナリ怖いですか??


この間16日に一瞬停電が3回も続きドッカンドッカン

すざまじい音を立ててカミナリが鳴っていました顔(なに〜)


P6160004.jpg


まあ、このお方は生まれてこの方怖いものなしですが(笑)


P6160011.jpg


小さい子の方が怖がらないのかしら?


そしてうちのお嬢様犬(笑)


P6160014.jpg


小さい頃は苦手だったのに左ポチ左すっかり克服わーい(嬉しい顔)


P6160020.jpg


稲光を堪能していました(笑)


P6160038.jpg


怖いものがなくなっるってことはいいことだグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ついでにゆこちゃんまでカミナリだいぶ克服手(チョキ)イエェイ


地震カミナリ火事オヤジるんるん


地震も怖がらない〜カミナリも怖がらない〜火事は・・・分からないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


後はオヤジを克服だね顔(イヒヒ)シ〜ちゃん黒ハート





カミナリ鳴ってもほら、この通り猫(足)


早くおとおたん帰って来ないかな〜わーい(嬉しい顔)




飾りじゃないです犬(泣)
押してくですよ
Good

P4220185.jpg

コメントのお返事遅れちゃうけど必ずするからね顔(汗)

ごめんちょ〜猫(足)

ニックネーム ゆこちゃん at 17:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

釣りに行ったものの・・・

お久しぶりです・・・・


デジカメは結局出て来ず顔(なに〜)


まあ、日頃の行いが良くないのでしょう(笑)




これは、デジカメを無くした次の日のお話あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ま〜た溜めこんじゃって〜ますがお付き合いを顔(イヒヒ)



P6140057.jpg


な、何がつまんないですか顔(汗)


昨日沼津でたくさん遊んで来たでしょふらふら


P6140058.jpg


はてさて〜起きたら聞いてみるねたらーっ(汗)









P6140061.jpg


ほえ???


おとおた〜ん行動的〜ハートたち(複数ハート)


P6140062.jpg


2人&2わんで玄関に押し寄せすし詰め状態(笑)


P6140066.jpg


うんうんるんるんるんるん


P6140067.jpg


だねだね顔(ペロッ)


といそいそとお出掛けして〜ついた先は犬(笑)犬(笑)


P6140069a.jpg


今日は獲物を釣るです猫(足)


P6140085.jpg


まっかせなさ〜いGood


P6140095.jpg


うんうん可愛い黒ハート


お外で撮るとこのカメラでも綺麗だわねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


P6140103.jpg


ほんと、コマセ撒きまくってもな〜んにも居ない顔(チラッ)


小魚1っぴき掛かって来ないがく〜(落胆した顔)


と言う訳で場所移動車(RV)


P6140113.jpg


P6140115.jpg


と、その前に以前から気になる場所へわーい(嬉しい顔)


河口のそばの海岸なんだけど〜リゾート


P6140119.jpg


芝生が広がりすっごーくいい場所グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


でも、ちゃんと写真撮らなかったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


P6140120.jpg


今日は泳ぐのはお休みですよ顔(汗)


P6140127.jpg


ハゼとか釣れそうだよね〜天ぷらうまいよね〜黒ハート


P6140132.jpg


今度ここの堤防で釣ってみましょうわーい(嬉しい顔)


そして、いつも行く漁港へ魚


P6140137.jpg


そうだね〜ここに来ると釣れるよねるんるん


しかも車横づけできるし顔(イヒヒ)


P6140145.jpg


サバでも回ってくればいいんだけどね〜ふらふら


と、海を覗いてもな〜んにも見えない目あせあせ(飛び散る汗)


P6140152.jpg


この2わんは何してるんだか(笑)


それにしても1匹も釣れない・・・・Bad


P6140161.jpg


釣れない・・・・顔(え〜ん)


時間とコマセだけが流れてく〜〜〜魚


そして結局もうやだ〜(悲しい顔)


P6140173.jpg


ごめんよ〜〜〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)


と言う訳でボウズで終わったのでした〜がく〜(落胆した顔)


ちゃんちゃんるんるんるんるん




飾りじゃないです犬(泣)
押してくですよ
Good

P4220185.jpg



コメントのお返事遅れちゃうけど必ずするからね顔(汗)

ごめんちょ〜猫(足)

ニックネーム ゆこちゃん at 22:36| Comment(7) | TrackBack(0) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

ショックな出来事

本日は沼津にある柿田川と言うところに遊びに行きました顔(ペロッ)

写真がないので上ポチっと押して見てみてね顔(ペロッ)


朝から張り切って出かけ犬(笑)M&Sもニッコニコるんるん


生憎公園にわんこは入れなかったので私たちだけさっと見学わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


公園際で遊ばせ続いて沼津漁港へ魚


そこで海鮮バイキング〜Goodを堪能しましたレストラン


カニやマグロやホタテなどなどお寿司も丼もすべて食べ放題顔(メロメロ)


90分で2800円ですよ〜行ってみてくださいね顔(イヒヒ)


その後近くの千本松公園でM&Sと海遊び顔(メロメロ)


1時間くらい思いっきり遊びましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


たっぷり楽しんでドライブがてら暢気に高速を使わず帰って来ました車(RV)


あ〜〜〜楽しかった〜〜〜ちゃんちゃんるんるん


と、終わる予定だったのにー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)exclamation×2


P6130030.jpg


うっふらふら


P6130033.jpg


そうなんですがく〜(落胆した顔)


あの大事な大事なブロガーの魂デジカメを沼津の海に忘れてきた顔(なに〜)


家に入る前、駐車場で無いことに気づきがく〜(落胆した顔)


そのまま沼津に逆戻り車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


おとおたん怒らずいいよいいよって連れてってくれました黒ハート


チョー優しい〜ムード


でなくってあせあせ(飛び散る汗)


到着予定18:40時計


日暮れにやっとこさ間に合って海岸捜索目


でも、なかった・・・・顔(泣)


仕方ないので近所の交番へあせあせ(飛び散る汗)


粉失物届出してきましたGood


見つかるといいな〜見つからないかな〜あせあせ(飛び散る汗)


どなたか心優しい方拾って交番に届けてくださいませぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


P6130035.jpg


さあね?久々に出したからね〜どうかな?


P6130038.jpg


ちょっとブレるわね顔(チラッ)


P6130049.jpg


・・・・・ふらふら


まあ、確かにブログ書けないのは辛いからねもうやだ〜(悲しい顔)


ブレぐらい大目に見てもらいましょう顔(イヒヒ)


P6130050.jpg


というわけで、この日シルバーのデジカメ見かけたお方

XDカードだけでもいいから返してくだしゃいもうやだ〜(悲しい顔)


でないと、シ〜ちゃんがブレ続けます〜(笑)




飾りじゃないです犬(泣)
押してくですよ
Good

P4220185.jpg

ニックネーム ゆこちゃん at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする