2009年07月29日

戦車?船社??洗車???

7月18日のお話・・・


というわけで、今日は
洗車
に行きました手(チョキ)


P7180032.jpg


みんなで車に乗ってガーってやるです顔(イヒヒ)


P7180034.jpg


ちょっとオロオロしちゃうマリンです(笑)


P7180039.jpg


お化けじゃないってば〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


P7180049.jpg


当り前ですexclamation×2入ってきたら水浸しですよがく〜(落胆した顔)


P7180062.jpg


シ〜ちゃんなんてご覧の通り〜るんるんるんるん


余裕のある女ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


カミナリが克服できたのは実はこれのせい??


P7180070.jpg


まだオロオロしてる〜(笑)


ドアップ.jpg


そ、そんなにビビらなくっても〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


P7180083.jpg


怖いみたいだから仕方ないよ〜シ〜ちゃん顔(汗)


洗車が終わり車内清掃のためお外に出るM&S犬(笑)犬(笑)


P7180084.jpg


これからお掃除するから邪魔しないでよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


P7180093.jpg


何にビビっているのやら(笑)


マリンの弱点見破ったり〜顔(イヒヒ)




飾りじゃないです犬(泣)
押してくですよ
Good

MARINE-コッカー.jpg

ニックネーム ゆこちゃん at 18:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どうしても食べた〜い

7月17日のお話・・・


急にケーキが食べたくなったバースデー


理由は・・・不●家の特売チラシ顔(イヒヒ)


サンキューセールで4個買って999円グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


買いに行かなきゃ〜って不●家調べたら駅前がく〜(落胆した顔)


駐車料金高いし〜混むし〜で結局却下顔(なに〜)


ケーキが食べたい気持ちは増すばかり顔(汗)


で、結局近所のデパートのコ●ジ●ー●ーに行って来たぴかぴか(新しい)


P7170027.jpg


ショートケーキ2個と〜イチゴのムースと

ブルーベリーのムースのケーキ顔(メロメロ)


999円で済むところが〜1460円になってしまったがく〜(落胆した顔)


まあ、たまにだしいいかあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


P7170030.jpg


でも、さすがに2個は食べれなかった・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


やっぱり甘い物は少しでいいやたらーっ(汗)たらーっ(汗)





飾りじゃないです犬(泣)
押してくですよ
Good

MARINE-コッカー.jpg

ニックネーム ゆこちゃん at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

雨ですわ・・・

7月17日のお話・・・



朝からシトシト雨です雨


さっきお空がお腹壊したようなカミナリをしました雷雷


1228072196_43.jpg


なのでシ〜ちゃんとベランダでお外を見学してたんだ〜目


夕方になったら雨やむかな??


1228072196_249.jpg


お散歩行けるといいね顔(汗)






飾りじゃないです犬(泣)
押してくですよ
Good

MARINE-コッカー.jpg




飾りじゃないです犬(泣)
押してくですよ
Good

MARINE-コッカー.jpg

ニックネーム ゆこちゃん at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする