2009年12月12日

お出かけお出かけ〜^^

やっほ〜久しぶりわーい(嬉しい顔)


皆様お元気にしてましたか???


我が家はすこぶる元気でぇ〜すグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


いつも訪問してがっくり肩を落として帰る皆様・・・更新しなくてごめんね顔(汗)


今日は久々に楽しんでいってくださいハートたち(複数ハート)





12月6日ブログのお友達のKAOさんにお誘いを受け

伊豆のドッグフォレストに行ってきたよわーい(嬉しい顔)


リッツくんとミルキーちゃんに会うのは1年ぶりだよね〜四葉


PC050002.jpg


車の中で体力温存眠い(睡眠)眠い(睡眠)


前に来たがってばかりいるので運転席と助手席にある肘掛兼物入れを退かした結果

M&Sの暖かスペース出来上がり〜(笑)


PC050010.jpg


そんなこんなで伊豆にとうちゃ〜くバス


PC050012.jpg


いそいそと林の中へ犬(足)犬(足)


林を抜けてたどり着くと〜そこは・・・・


PC050094.jpg


ゴル軍団のオフ会わーい(嬉しい顔)


しかも〜ほぼ英国ゴールデン顔(笑)


英国ゴルが欲しかったおとおたんは大興奮ダッシュ(走り出すさま)


PC050013.jpg


シ〜ちゃんは犬見知りさんなので先ずは飼い主さんたちに御挨拶犬(笑)


PC050023.jpg


マリンは相変わらずわが道を行く〜あせあせ(飛び散る汗)


PC050027.jpg


そうそう、英国ゴルは真っ白さんなんですヤギ


薄茶色のシ〜ちゃんは白いお洋服を着て英国ゴルに化けてきたつもりでしたが

バレバレですね(笑)


PC050030.jpg


1年ぶりのリッツくんを見つけたマリン犬(笑)


PC050032.jpg


シ〜ちゃんまで確認しに行ってる顔(汗)


ここで本日のお友達の紹介黒ハート


PC050074.jpg


前出のリッツくんのお姉ちゃん揺れるハート


いつも読み逃げばかりさせてもらっていたはなちゃんちいちゃん姉妹るんるん


PC050156.jpg


すっごくお会いしたかったずっちゃんファミリーの3姉妹黒ハート


PC050158.jpg


PC050059.jpg


PC050244.jpg


そして、はじめましてのゴルちゃんるんるん


PC050085.jpg


リッツくんが大好きみたいで楽しそうに遊んでたよね〜わーい(嬉しい顔)


PC050183.jpg


わりと我が家のM&Sの後をついて回ってて笑えた顔(イヒヒ)


PC050171.jpg


走ってる写真しか無くってぼけちゃった〜顔(泣)ごめんね・・・たらーっ(汗)


こんなに英国ゴルちゃんたちに囲まれてたなんて夢のようだわ黒ハート


PC050120.jpg


ALくん本当にりっくんが大好きみたいで頻繁に遊びに誘っていたよるんるん


PC050124.jpg


PC050128.jpg



PC050130.jpg


見てるだけで豪快で楽しかったわーい(嬉しい顔)


英国ゴルちゃんって他のゴルに比べて遊び好きな子が多いのかな??


PC050150.jpg


はなちゃんとちいちゃんはかわいらしくボール遊び野球


可愛らしく??引っ張りっこわーい(嬉しい顔)


PC050188.jpg


夢中です(笑)



PC050107.jpg


マリンもなんとか仲間に入ろうと頑張ってますGood


そんな中、あたちシ〜ちゃんはと言うと・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)


PC050152.jpg


犬見知り炸裂中(笑)


PC050193.jpg


なので、優しい方を見つけてデレデレしてました犬(笑)


PC050194.jpg


ついでにオレ様も〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


こんな光景もありましたよ〜(笑)


M&L&A.jpg


PC050216.jpg


どんだけリッツくんが好きなの〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


とまあこんな感じで楽しく遊んできました手(チョキ)


楽しい可愛い写真はまだまだあるので一応つづくです〜かわいいかわいいかわいい

ニックネーム ゆこちゃん at 12:19| Comment(4) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする