2010年05月06日

裾野でぷっちぷち集会♪

4月25日(日)天気晴れ気温・・・さて??



という訳でやってきましたこの日がexclamation×2exclamation×2


裾野でブログ仲間の昔馴染みと集会(オフ会とも言う(笑))を開いてきました顔(イヒヒ)


P4250012.jpg



前日まで雨だったので冷や冷やしておりましたが無事開催ですわーい(嬉しい顔)



P4250006.jpg



相変わらずのマリンふらふら


リーたんを見つけると一目散に追いかけまくり顔(汗)



もうリーたんしか目に入っていない顔(なに〜)



P4250019.jpg



その光景を見つめるマリンファンのカノン姫黒ハート


あいつだけは止めておけってパパに言われるわよ(笑)


カノンちゃんは静岡でMixiを通じて知り合ったお友達よわーい(嬉しい顔)



P4250026.jpg



そしてお久しぶり〜静岡に居た時遊びにきてくれたぽっちゃんとかーちゃん顔(笑)


ブログを始めた当初からのお友達ですわーい(嬉しい顔)


マリンったら美女2ワンも放っといて・・・困ったもんだふらふら



P4250028.jpg



お友達もどんどん集まって来て何やらわくわくどきどきグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



P4250040.jpg



そしてブログ仲間のファルちゃ〜ん顔(メロメロ)


おっとりファルちゃん〜大好きよ〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


飼い主のかずぴーさんとはブログを始めた頃からのお付き合いです顔(ペロッ)


P4250046.jpg



うんうん、カノンちゃんとっても可愛いよ〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



P4250048.jpg



おぉぉ〜っとぉ〜ぽっちゃんにしては珍しい顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)


自分からBEANに近づいてますGood



P4250050.jpg



ぽっちゃん、そのお兄さんは優しいんですよ顔(汗)



P4250053.jpg



見た目に寄らずわんこ好きの優しいパパんよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



P4250057.jpg



やっぱりかーちゃん子のぽっちゃんだわね顔(ペロッ)



P4250070.jpg



あら、おやつタイムねホネ


ファルちゃんとぽっちゃんいい感じね〜揺れるハート




P4250073.jpg



とそこへ割り込むハンサムBOY BEANexclamation×2



P4250077.jpg



BEAN・・・ファルちゃんがとぼとぼ帰って行くよ・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)



P4250086.jpg



しつこいマリンの手から逃れたリーたんダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


おやつを用意するゆこちゃんを見かけた瞬間ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



P4250094.jpg



元気よく飛びついてきた〜わーい(嬉しい顔)



P4250099.jpg



そして、BEANも〜顔(イヒヒ)



P4250101.jpg



BEAN可愛い〜顔(メロメロ)


でも・・・カメラを向けるとプイっとそっぽ向くのよね〜顔(汗)


ぅう〜ん、いけずぅ〜顔(チラッ)



P4250108.jpg



ありゃ〜頑張ってワニゾーンに来たぽっちゃん、まだ何も貰ってない??


ごめんよ〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)



P4250118.jpg



各自ママから水分補給魚座


でも、良〜く見ると・・・・



P4250127.jpg



なんだか変わった器ですね〜顔(ペロッ)


それもそのはず顔(イヒヒ)



P4250139.jpg



なんてったって森永ですから〜(笑)


ぽっちゃんの素敵な器でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


しばらくすると色んなお友達も入ってきたよわーい(嬉しい顔)



P4250144.jpg



可愛いシバちゃんと遊んだシ〜ちゃん犬(笑)



P4250146.jpg



笑顔も炸裂だねわーい(嬉しい顔)



P4250157.jpg



先ほどからちらっと見えてるこの子はとっとん黒ハート


ファルちゃんの可愛い弟四葉


すっごく素敵なセーブルカラーに可愛らしいお顔でしょ犬(笑)



P4250163.jpg



ファルちゃんじっとみんなを見守ってる感じなんだよね〜かわいい


あ〜〜〜〜癒される黒ハート


しばらくすると・・・・



P4250167.jpg




おぉ〜ハリーじゃんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



P4250170.jpg



やってきましたばうわうわんず(笑)


久しぶりだね〜ちょうど1年ぶりかな??


楽しんで行ってねるんるん



P4250175.jpg



パパちゃんと日向ぼっこのカノンちゃん揺れるハート


パパもママも大好きなんだってリボン



隣の広々した貸切ゾーンが空いたのでそちらへ移動犬(足)犬(足)


みんな移動したけど移動しない子が・・・・



P4250182.jpg



忘れちゃならねぇ〜ファルちゃんの弟あーちゃんだいexclamation×2exclamation×2


あーちゃんがうがうしちゃうということでパパさんにリードで繋がれて犬(泣)


みんなが居なくなったこの場に居残りあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



P4250184.jpg



シ〜ちゃん・・・女の子でしょたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)



P4250198.jpg



あーちゃん一家が居残り・・・・



P4250200.jpg



何故かマリンも居残り〜顔(イヒヒ)



P4250202.jpg



あーちゃんマリンは大好きなんだって(笑)


また、イケナイ関係ができちゃったわねマリン・・・顔(汗)



P4250212.jpg



あーちゃんピーピー言いながらマリン追いかけてるし犬(泣)犬(足)



P4250217.jpg



最後は熱い抱擁でGood



今度は二人っきりで遊ぼうなexclamationあーちゃん顔(イヒヒ)


隣のランに入ると・・・・



P4250222.jpg



シ〜ちゃんもじょもじょ何かしてます四葉



P4250226.jpg



大好きなパタ子さんにいじられたいんだね(笑)


目の前に行ってわざわざアピールしてるんだからあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



P4250227.jpg



まあまあ、謙遜しちゃって〜(笑)


本当は1番自分が可愛いと思ってるくせに〜顔(イヒヒ)



P4250233.jpg



あ、M&Sが大好きなトイプーちゃんです犬(笑)


シ〜ちゃんわくわくるんるんるんるんるんるん



P4250239.jpg



シ〜ちゃん可愛い子ちゃんびっくりしてるよ顔(汗)



P4250242.jpg



リーたんも張り切っちゃってるわねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


もう、誰も止められない(笑)



P4250250.jpg



ここに振られた子が一人・・・犬(泣)


とっとんもリーたんと遊びたいんだよね顔(汗)


それとは対照的に・・・・



P4250251.jpg



アビたんそわそわ犬(足)犬(足)


でも、ママの足元犬(笑)



P4250255.jpg



アビたんなにかご用でしょうか??



P4250256.jpg



アビたんいつになく真剣なまなざし顔(なに〜)



P4250259.jpg



あ・・・ちょっとばれてた(笑)



P4250264.jpg



アビたんに説教を食らったゆこちゃんなのでしたがく〜(落胆した顔)


ごめんねビッたんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



P4250270.jpg



有り難き幸せ〜m(__)m


という訳で、はちゃめちゃ紹介終了〜顔(イヒヒ)


もう一回続くのだぁ〜わーい(嬉しい顔)


ニックネーム ゆこちゃん at 18:37| Comment(6) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする