2014年01月16日

おちゃんぽ

早朝のおちゃんぽは寒いですふらふら

かめ子なんておうちに篭って出てきませんよ顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)

securedownload25.jpg

今日は河口までのおちゃんぽね黒ハート

securedownload28.jpg

先ずはM&Sわーい(嬉しい顔)

あたし一人じゃ3わんは無理だわたらーっ(汗)

securedownload27.jpg

ニコニコ笑顔の可愛いシ〜ちゃん犬(笑)

おちゃんぽはやっぱり楽しいね顔(イヒヒ)

さて、続いてはお待ちかねだいたんドコモ提供

securedownload26.jpg

いきーちゃんはまだ夢の中なので

おかあたんと一緒に行きましょうね顔(ペロッ)

securedownload24.jpg

だいたんも河口まで犬(足)

張り切っておちゃんぽしたよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)(←ほぼ暴走(笑))

あさからクタクタのおかあたんでした〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム ゆこちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月13日

水仙まつりに行ったよ♪

ふと、思いつきどこに行ったかというと。。。

11664847_2040367595_64large.jpg

水仙まつり〜わーい(嬉しい顔)

去年お邪魔したときは結構咲いていたのに今年はしょぼいたらーっ(汗)

11664847_2040367589_42large.jpg

だいたんといきーちゃんも初の水仙まつりぴかぴか(新しい)

11664847_2040367562_213larg.jpg

シ〜ちゃんはおとおたん抱っこで記念撮影るんるん

11664847_2040367558_24large.jpg

マミーちゃんはおかあたん抱っこ顔(イヒヒ)

11664847_2040367569_200larg.jpg

だいたん。。。あんよがピーーーン(笑)

11664847_2040367553_104larg.jpg

いきーちゃんと記念撮影しまくりカメラ

11664847_2040367545_45large.jpg

あちこちと連れ回され一休みグッド(上向き矢印)

11664847_2040367529_226larg.jpg

木のトンネルでもカメラ

11664847_2040367515_27large.jpg

アタチも負けじと。。。そっぽ向いて顔(汗)

お昼は売店のおばちゃんオススメのお店顔(ペロッ)

11664847_2040367509_45large.jpg

5点盛りの海鮮丼ぴかぴか(新しい)

自分の好きなお魚を5品選ぶとこうなる(笑)

そして、白浜を見たいきーちゃん顔(メロメロ)

だいたんと一緒に駆け回りたいと犬(足)犬(笑)

11664847_2040367499_251larg.jpg

M&Sは砂だらけが恐ろしいのでお留守番犬(泣)

11664847_2040367491_44large.jpg

いきーちゃんだいたん楽しめたかな??

また来ようねるんるん

ニックネーム ゆこちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月12日

おちゃんぽ

今日は朝市にお出掛けー(長音記号2)
マミーちゃんの大好きなみんみん(みかん)を買いにるんるん

五キロ500円のみんみんを自分で選んで詰めるよ〜って言ったら

1キロおまけして入れて良いよって(笑)

しかも更におまけしてくれて、合計7キロ位入れてくれた顔(笑)

しかもそれを二袋買ったあたし顔(イヒヒ)

まあちゃん喜ぶぞぉ〜と帰ったら・・・顔(なに〜)

2014-01-12-23-20-44_deco.jpg

なんじゃこりゃ〜顔(汗)

キッチンに侵入してゴミ漁り&チッチ&プップを

あちらこちらにがく〜(落胆した顔)

しばしトイレで反省会をして頂きましたちっ(怒った顔)

今日はみんなで引きこもり大会をするのでその前におちゃんぽにハートたち(複数ハート)

20140112_121637.jpg

秘密のドックランでワイワイ遊んだよ顔(メロメロ)

20140112_121835.jpg

だいたんも楽しんでる犬(笑)

20140112_122000.jpg

まあちゃんは走ってくるだいたんに意地悪あせあせ(飛び散る汗)

20140112_122001(0).jpg

わざとガゥ〜ってやるですよ顔(ぷんっ)

20140112_122048.jpg

でも、まあみんな楽しんでるからヨシとしますかGood

20140112_121958(0).jpg

そして、おうちで引きこもりのお供は顔(メロメロ)

20140112_133549.jpg

酒酒酒〜ビールバー

呑むぞ呑むぞ呑むぞ黒ハート

20140112_133602.jpg

時に3わんにはヨーグルトで腹ごなしをさせ(笑)

20140112_133608.jpg

20140112_133613.jpg

あたしたちは素敵なオードブルでるんるん

20140112_133659.jpg

録り貯めたビデオを肴に楽しい引きこもりdayを満喫しました(笑)

20140112_155657.jpg

オデも楽しい一日だったじょ四葉

ニックネーム ゆこちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月10日

記念撮影

今日は朝からおちゃんぽるんるん

IMG_3416.jpg

お嬢ちゃまルンルンでするんるん

今日は河口でUターングッド(上向き矢印)

IMG_3420.jpg

M&Sのおやつは魚だけどだいたんは鳥さんなんだって顔(なに〜)

一生懸命探してると。。。

IMG_3421.jpg

あら、珍しいわ〜シ〜ちゃんがだいたん呼んでる顔(イヒヒ)

さあさあ、いい写真を撮りましょう顔(ペロッ)

今日は一眼持ってきたしカメラ

IMG_3426.jpg

あ。。。あのぉ〜シ〜ちゃん。。。

塀はいま関係なくね??

IMG_3429.jpg

カイカイまで始めちゃってがく〜(落胆した顔)

だいたんが怒ってるよ顔(汗)

IMG_3434.jpg

あ、そうそうだいたんシ〜ちゃんってばカメラ嫌いだよたらーっ(汗)

IMG_3438.jpg

だいたん2ちゃいに喝を入れられるシ〜ちゃん7ちゃいなのでしたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム ゆこちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月09日

かくれんぼ??

おとおたんが買ってくれた巨大骨ガムホネ

だいたんが齧ってたら惜しくなったM&Sがく〜(落胆した顔)

結局みんなで回し食いしてこんなんになりました(笑)

IMG_3398.jpg

マミーちゃんこうやって自分の元に持ってきても

す〜ぐシ〜ちゃんに取り返されます顔(汗)

IMG_3399.jpg

って今日はお嬢さん隠れてる??

IMG_3400.jpg

そんなバックじゃ隠れられませんよ顔(イヒヒ)

ピーンと伸びた後ろ足が可愛いね黒ハート

IMG_3401.jpg

いつまでこの体勢なんだかな。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

IMG_3407.jpg

だいたんが呆れてますよー(長音記号2)

ニックネーム ゆこちゃん at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする