2014年01月03日

新年3日目

3日目は〜あたしがずっと行きたかった

大涌谷へいい気分(温泉)

IMG_3349.jpg

M&Sもおともに行ってきましたよるんるん

山から湯気がモウモウと上がってる〜顔(メロメロ)

地球生きてるねって感じ(笑)

IMG_3345.jpg

でも、見るとちと怖いたらーっ(汗)

シ〜ちゃん写真撮るよ〜って言ったらビビってた犬(泣)

IMG_3344.jpg

でも、頑張ったexclamation×2

IMG_3347.jpg

もくもくいい気分(温泉)

IMG_3346.jpg

もくもくいい気分(温泉)

ここで黒たまごを買って食べたんだ〜exclamation

1個食べると7年寿命が伸びるんだってわーい(嬉しい顔)

securedownloadaa.jpg

M&Sもその場で美味しく熱々をいただきましたよハートたち(複数ハート)

securedownloadqq.jpg

こん黒たまごになってるです犬(笑)

殻を剥いてたらお隣にいたご家族がシ〜ちゃん見て

可愛い可愛いとハートたち(複数ハート)

なんでも昨年の2月に17歳のラブちゃんを亡くしたそうな顔(泣)

シ〜ちゃんも年だね〜なんて言ってたけどその方達は

まだまだ若いね〜長生きするよってぴかぴか(新しい)

そうだexclamation×2

シ〜ちゃんまだまだ若いのだ顔(イヒヒ)

結局この場で2個食べておうちで1個食べたから〜

計3個×7年で21年も長生きできるよ〜わーい(嬉しい顔)

aa.jpg

楽しいドライブだったね顔(ペロッ)

ニックネーム ゆこちゃん at 15:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月02日

新年2日目♪

今日は2人とも多分ノロを復活させ

三島大社に初詣に行きましたClap

ものすごい人ごみの中無事お参りは済ませたものの

お祓いは後日改めることにしましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

で、病み上がりのくせにお腹を空かせた2人は。。。

securedownload.jpg

前菜(笑)

securedownload2.jpg

ロースカツ顔(イヒヒ)

病み上がりなのに。。。

でも食べきれず残す顔(汗)

んで、ホームセンターに行きM&Sの福袋を購入犬(笑)

IMG_3316.jpg

たくさん入ってる黒ハート

IMG_3317.jpg

カレンダーもおもちゃも入ってる〜るんるん

IMG_3319.jpg

んで、シ〜ちゃん相変わらずにいたんのおもちゃ

横取りです。。。

7ちゃいになっても相変わらずです(笑)

IMG_3322.jpg

ごめんたい犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)

縁日でさくらふというものを購入桜

静岡の名物らしい〜たらーっ(汗)

前から気になってたけど初めて買ってみたGood

IMG_3326.jpg

IMG_3328.jpg

とりあえず記念撮影カメラ

大きさがわかるかな???

お麩に甘い砂糖がくっついてるだけのシンプルな味でした顔(イヒヒ)

他にホームセンターでお宝発見exclamation×2

秋口に神奈川に遊びに行ったとき見つけたけど

こっちではまだ発売されてなかったのバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

IMG_3330.jpg

じゃ〜ん黒ハート

シ〜ちゃ〜ん顔(メロメロ)

IMG_3332.jpg

今のデオシートスーパーワイドもシ〜ちゃんだよ〜んわーい(嬉しい顔)

IMG_3333.jpg

1ちゃいの頃の写真だから今となっちゃ。。。

いや、今のが数段可愛いハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

さあ、お参りも行ったし美味しいものも食べたし

今年は遅ればせながらいい年になるぞぉ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_3337.jpg

あ〜めでたい魚

ニックネーム ゆこちゃん at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月01日

2014年幕開け〜♪

ひえぇ〜〜〜〜あたしったら。。。

まる三年以上もブログ放置してた〜〜〜顔(なに〜)

ってなわけで、だ〜れも見ていない放置ブログを

復活させてみました(笑)

2014年頑張って更新して元のお友達を呼び戻すぞ〜おー手(グー)

で、近況ですが。。。M&Sは相も変わらず元気元気るんるん

おとおたんとゆこちゃんは年末からノロだけど元気元気顔(イヒヒ)

おうちを買って今は静岡県に在住です家

で、昨年から妹のいきーちゃんが

我が家に同居してますグッド(上向き矢印)

んで、お供にフレブルの『だいすけ』1ちゃいが

我が家で暮らしております犬(笑)

securedownloada.jpg


アバアバと鳴く『だいたん』です顔(イヒヒ)

IMG_2722.jpg


かっこいいでしょ黒ハート

で、他にも実は家族が増えたんですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

IMG_0349.jpg


リクガメのかめの子『のこちゃん黒ハート』でぇ〜すカメ

可愛いっしょ(笑)

シ〜ちゃんへのお誕生日プレゼントなんだ〜かわいい

DSC_0620.jpg


お風呂にも入るんだよ〜いい気分(温泉)

あ、そうそう〜忘れちゃならね〜我が家のM&S犬(笑)犬(笑)

相も変わらず元気ですよ〜顔(ペロッ)

シ〜ちゃんがだいぶお顔が白くなって

お肌の曲がり角を過ぎちゃったわ(笑)
(↑人のこと言えない)

それでは。。。

IMG_3292.jpg


ぴかぴか(新しい)じゃ〜〜〜〜んぴかぴか(新しい)

相変わらず可愛さ満載でしょハートたち(複数ハート)


ってなわけでまたチョコチョコ更新していくので

よろしくねグッド(上向き矢印)

ニックネーム ゆこちゃん at 19:46| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

おひさしぶり\(^_^ )( ^_^) /

image/marine0208-2009-09-05T19:37:18-1.jpg


皆様おひさしぶりんこ♪


すっかり放置してしまったわ(;^_^A


今日はちょこっとお詫びしに来ました。


実はまたしてもmixiにどっぷりはまってまして(笑)


ごめんねΩÅΩ;


近々更新するので待っててね〜(^_^)/~


ちなみにゆこちゃん一家は全員何事もなく元気だわよ☆


夏を未だに満喫しまくっているわぁ(≧ω≦)


それではまた数日中にお会いしましょうヽ(´▽`)/



ニックネーム ゆこちゃん at 19:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

戦車?船社??洗車???

7月18日のお話・・・


というわけで、今日は
洗車
に行きました手(チョキ)


P7180032.jpg


みんなで車に乗ってガーってやるです顔(イヒヒ)


P7180034.jpg


ちょっとオロオロしちゃうマリンです(笑)


P7180039.jpg


お化けじゃないってば〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


P7180049.jpg


当り前ですexclamation×2入ってきたら水浸しですよがく〜(落胆した顔)


P7180062.jpg


シ〜ちゃんなんてご覧の通り〜るんるんるんるん


余裕のある女ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


カミナリが克服できたのは実はこれのせい??


P7180070.jpg


まだオロオロしてる〜(笑)


ドアップ.jpg


そ、そんなにビビらなくっても〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


P7180083.jpg


怖いみたいだから仕方ないよ〜シ〜ちゃん顔(汗)


洗車が終わり車内清掃のためお外に出るM&S犬(笑)犬(笑)


P7180084.jpg


これからお掃除するから邪魔しないでよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


P7180093.jpg


何にビビっているのやら(笑)


マリンの弱点見破ったり〜顔(イヒヒ)




飾りじゃないです犬(泣)
押してくですよ
Good

MARINE-コッカー.jpg

ニックネーム ゆこちゃん at 18:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする