2009年07月29日

どうしても食べた〜い

7月17日のお話・・・


急にケーキが食べたくなったバースデー


理由は・・・不●家の特売チラシ顔(イヒヒ)


サンキューセールで4個買って999円グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


買いに行かなきゃ〜って不●家調べたら駅前がく〜(落胆した顔)


駐車料金高いし〜混むし〜で結局却下顔(なに〜)


ケーキが食べたい気持ちは増すばかり顔(汗)


で、結局近所のデパートのコ●ジ●ー●ーに行って来たぴかぴか(新しい)


P7170027.jpg


ショートケーキ2個と〜イチゴのムースと

ブルーベリーのムースのケーキ顔(メロメロ)


999円で済むところが〜1460円になってしまったがく〜(落胆した顔)


まあ、たまにだしいいかあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


P7170030.jpg


でも、さすがに2個は食べれなかった・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


やっぱり甘い物は少しでいいやたらーっ(汗)たらーっ(汗)





飾りじゃないです犬(泣)
押してくですよ
Good

MARINE-コッカー.jpg

ニックネーム ゆこちゃん at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

雨ですわ・・・

7月17日のお話・・・



朝からシトシト雨です雨


さっきお空がお腹壊したようなカミナリをしました雷雷


1228072196_43.jpg


なのでシ〜ちゃんとベランダでお外を見学してたんだ〜目


夕方になったら雨やむかな??


1228072196_249.jpg


お散歩行けるといいね顔(汗)






飾りじゃないです犬(泣)
押してくですよ
Good

MARINE-コッカー.jpg




飾りじゃないです犬(泣)
押してくですよ
Good

MARINE-コッカー.jpg

ニックネーム ゆこちゃん at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

結婚記念日♪

7月10日のお話です・・・



今日は〜結婚して〜丸3年るんるん


めでたい日じゃ〜顔(イヒヒ)


もうそんなに経ったの???まだそんだけなの???


まあ、まだまだ未熟者の夫婦だけどさ〜顔(汗)


M&Sを中心にしっかり家族が出来上がってます犬(笑)



で、今日は〜M&Sにお留守番してもらって〜家


ホットペッパーに載ってた串揚げのお店で食べ放題してきちゃいま〜すひらめき


おとおたんは飲み放題も頼むんだってさビール


なんだかうちら夫婦らしい記念日の祝い方でいいでしょハートたち(複数ハート)




みんなが大好き串揚げを堪能して来たよ〜ンハートたち(複数ハート)


すっごーくいっぱい種類があってね〜ゆこちゃん端から

シイタケ以外ぜ〜んぶ食べて来たレストラン


すっごーく食いしん坊だね(笑)


でも、ネタが小さかったから食べられたですかわいいイイワケ


まあ、ご馳走写真を載せとくので羨ましがって見てください(笑)


34455284_1868311103s.jpg


34455284_2421649697s.jpg

 
食べ放題なので自分の好きなのを持ってくるですぴかぴか(新しい)


34455284_3987680367s.jpg 34455284_3570557304s.jpg

 
美味しそうに揚がったらたくさん種類のあるソースを付けて召し上がれ黒ハート


ちなみにこれ、たこ焼き(笑)


34455284_3747616151.jpg


おとおたんは飲み放題でご機嫌ビール



ゆこちゃんは運転手なのでドリンクバーバー


34455284_3987680367s.jpg 34455284_862085469s.jpg
 

どれから揚げようかな〜揺れるハート

 
34455284_3462436140s.jpg 34455284_2851789968s.jpg

34455284_1685789347s.jpg 34455284_1580451096s.jpg
 

サラダやカレー焼きそばもあったよ揺れるハート



デザートもいっぱいあったけどゆこちゃんはソフトクリームで顔(ペロッ)


34455284_3888282426s.jpg


酔っぱらいおとおたんと串猫(足)


一体何本食べたと思う???


34455284_765520049.jpg


2人で〜84ほ〜んるんるんるんるん


た、多分おとおたんがたくさん食べたですよ顔(イヒヒ)


け、決してゆこちゃんがたくさん食べたわけじゃないですよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


34455284_1071817144s.jpg


ご馳走様でした黒ハート


そしておうちでお留守番していたM&S、ニコニコ笑顔で迎えてくれたよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


34455284_2017363508s.jpg 34455284_1863443609s.jpg
 

シ〜ちゃん何故か引き出しの上〜(笑)


おりこうちゃんだったので夜のお散歩に連れて行きました犬(足)


34455284_1194795889.jpg


美味しかったお話はこれにて終了〜よだれ出た???





飾りじゃないです犬(泣)
押してくですよ
Good

MARINE-コッカー.jpg


ニックネーム ゆこちゃん at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お散歩行くわんわん♪

7月7日のお話・・・



今日はあまりいいお天気とは言えませんでした霧


明け方雨が上がりお仕事に行ってる間はわずかな晴れ間も見えるくらいでした曇り


これならM&Sと遊びに行けるかな??と期待したら・・・・


家に帰る頃には雨


昼頃上がったけど〜昨夜2時間おきに目が覚めて

明け方は1時間ごとに目が覚めるを繰り返していたゆこちゃんふらふら


疲れて眠くてバタンキューバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


30分ほど寝てました眠い(睡眠)眠い(睡眠)


午後にお散歩を期待して仕事へ車(RV)


雨も降らずにラッキーと思って帰って来ると・・・・


おうちに着いたらまたもや雨雨


しばらく止むのを待ってると顔(チラッ)


止んだ顔(メロメロ)


30分後、道も乾いたわーい(嬉しい顔)


おとおたんを待ってないで今すぐ出動犬(足)






M&Sごっきげんですわよ〜んグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


楽しいお散歩ができましたるんるん


いつものコースまわったらすぐに雨が降り出して来たけど。。。。がく〜(落胆した顔)


短い時間だったけど気分転換でと〜っても楽しかったみたいです顔(イヒヒ)


あしたも雨降らないといいね黒ハート


織姫様とひこぼし様にお願いしておこうね顔(ペロッ)




飾りじゃないです犬(泣)
押してくですよ
Good

MARINE-コッカー.jpg


ニックネーム ゆこちゃん at 15:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

甘えん坊マミーちゃん

7月6日のお話・・・



昨日からやたらべったりマリンさん顔(汗)


どこに行くにもついて来て抱っこ抱っこの嵐あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


抱っこすれば抱きついて離れない黒ハート


可愛いけどどうしちゃったの???


思うに、マリンなりにおかあたんが仕事に行っちゃうって分かってるのかな???


マザコンマミーちゃん寂しいのかな犬(泣)


なので、思いっきり甘えさてあげたよ顔(ペロッ)


朝もくっついて歩いてたけど帰ってきたら知らんぷり犬(怒)


午後の仕事に出てくまで玄関に居るしたらーっ(汗)


帰って来ても対して喜ばない顔(なに〜)


でも〜今になってまた甘えてきた揺れるハート


『おかあた〜〜〜ん本当は寂しかったんだよ〜犬(泣)



30038694_1913687081.jpg



可愛い黒ハート


やっぱりマリンはマザコン全開じゃなくっちゃね顔(イヒヒ)


明日もお留守番よろしくね家



対してシ〜ちゃんなんだけど〜元気がないふらふら


マリンみたいに感情表現が下手だからかな???


知らんぷりして寝てばかり犬(怒)眠い(睡眠)


34455284_3159891926.jpg


こっちの方がヤバい気がするあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


明日帰ってきたら気晴らしに遊びに行こうね顔(笑)





飾りじゃないです犬(泣)
押してくですよ
Good

MARINE-コッカー.jpg

ニックネーム ゆこちゃん at 15:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする