2009年07月23日

今年初の海水浴

7月11日のお話・・・


P7120206.jpg


出掛けるとか他に美味しいものがあると残そうとするマリンちっ(怒った顔)


ごはん食べてる間に居なくなるんじゃないかと気が気じゃないわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


ちゃんと連れて行くよ〜顔(汗)


P7120210.jpg


綺麗な海だよね〜リゾート


天気はいいし最高だ〜晴れ


P7120216.jpg


今年初って言うのはね、人間のこと顔(イヒヒ)


M&Sは年中海水浴してるけどおとおたん&ゆこちゃんは

1年に1ヶ月も泳げないからね〜顔(泣)


この日を楽しみにしてたけどおかあたん泳がない・・・顔(なに〜)


ので、M&Sとディスク遊びでGood


P7120228.jpg


P7120239.jpg


暑いから気持ちいいね〜るんるんるんるん


そして、真打の登場ですClap


P7120243.jpg


ムキムキマ〜ンGood


P7120253.jpg


おとおたん海に入った瞬間に大人気犬(笑)犬(笑)


P7120259.jpg


やっぱりマリン追いつけずに尻ごみ・・・顔(汗)


P7120267.jpg


そして、昨年同様おとおたんに抱っこをせがむシ〜ちゃんがく〜(落胆した顔)


この抱っこ抱っこのお陰で昨年えらい目にあったゆこちゃん顔(なに〜)


今年も健在とはむかっ(怒り)先がやられる・・・ふらふら


P7120276.jpg


いいな〜楽しそうだな〜顔(汗)


P7120285.jpg


シ〜ちゃんすごいね〜早い早い〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


P7120289.jpg


みんなで仲良く遊ぼうねわーい(嬉しい顔)


P7120303.jpg


泳ぎ疲れたマリンバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


そろそろおやつの時間かな??


P7120309.jpg


そうそう、美味しいものを焼いてるですよ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


P7120314.jpg


はい、ステーキの独り占めはいけないですよね(笑)


P7120315.jpg


いえいえ、シ〜ちゃんは砂肝ですよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


でも〜こんなこと言ってても結局お嬢さんは何も食べず顔(なに〜)


ひたすら遊びつづける・・・・がく〜(落胆した顔)


P7120320.jpg


お肉を切ってもおにぎりを食べても砂肝を見せても寄りつかない顔(汗)


で、結局・・・オレ様の腹の中〜顔(なに〜)


P7120320.jpg


食べたら腹ごなしにたくさん泳ぐです顔(イヒヒ)


P7120339.jpg


みんなでおとおたんと競争だ〜いるんるんるんるん


P7120351.jpg


P7120356.jpg


P7120363.jpg


持って来てよ〜〜〜〜顔(なに〜)


P7120364.jpg


おとおたんをマッハで追いかけるシ〜ちゃん犬(足)犬(笑)


お願いだからそこで抱きつかないでねあせあせ(飛び散る汗)


P7120372.jpg


そして、最後は見事なマリンの泳ぎっぷりをどうぞ手(パー)





初海水浴はと〜っても楽しかったってさ〜もうやだ〜(悲しい顔)




飾りじゃないです犬(泣)
押してくですよ
Good

MARINE-コッカー.jpg

ニックネーム ゆこちゃん at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっぱり海だわん♪

7月11日のお話・・・



P7110081.jpg


海って言っただけでこの張り切った笑顔(笑)


毎週行ってるのにこのはしゃぎっぷりだけは変わらないあせあせ(飛び散る汗)


P7110084.jpg


シ〜ちゃんはもう海の中〜顔(イヒヒ)


P7110089.jpg


マリンは近場までしか行かれないもんね〜犬(泣)


P7110098.jpg


いつもの木っ端遊びだし犬(笑)


P7110125.jpg


毎回毎回楽しそうなお顔してるよね〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





P7110144.jpg


大きな木っ端だって何のそのGood


P7110151.jpg


海の中にたたずむシ〜ちゃんわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


P7110177.jpg


相変わらず木っ端運びのマリンしゃん犬(足)犬(足)






海の中から現れたシ〜女神様犬(笑)


あなたが落としたのは金の斧でしゅか?


それとも鉄の斧でしゅか?


欲深いマリンさんは『金の斧ですぴかぴか(新しい)


するとシ〜女神様は欲深マリンに木の欠片だけあげました顔(なに〜)


P7110179.jpg


欲をかいてはいけませんよたらーっ(汗)たらーっ(汗)


って話無かったっけ??顔(イヒヒ)


くだらなくってすんませ〜んわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


P7110196.jpg


女神様海からさっぱり出てきませんふらふら


P7110198.jpg


いっつになったら飽きるんでしょうかね〜ふらふら






飾りじゃないです犬(泣)
押してくですよ
Good

MARINE-コッカー.jpg

ニックネーム ゆこちゃん at 18:28| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

海と洗濯機

7月5日の話



この日もやっぱり海リゾート


午後に予定が入ってるので早々に海へわーい(嬉しい顔)


P7050271.jpg


ニコニコ笑顔です犬(笑)


P7050275.jpg


そしてやっぱり尻尾ふりふりで木端拾い犬(笑)


P7050283.jpg


楽しんでる楽しんでる〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


P7050285.jpg


この張り切りようはただ事じゃない(笑)


P7050310.jpg


へーへーいつも収めてますよ顔(汗)


P7050325.jpg


P7050333.jpg


P7050337.jpg


P7050344.jpg


P7050358.jpg


まるでマリンがシ〜ちゃんのを横取りしたみたいだけど

実はシ〜ちゃんがマリンの木端を横取りしたですふらふら


マリンはただ返してもらっただけ犬(怒)


さあ、この後予定があるから帰るですよ犬(足)


P7050364.jpg


車に乗る前に水気を飛ばすですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


P7050369.jpg


だめだめexclamation×2今日のところは帰るですダッシュ(走り出すさま)


そして夕方ピンポ〜ンるんるん


P7050374.jpg


さ〜ね〜誰でしょうね〜??


P7050378.jpg


なにやらガタゴトいってますよあせあせ(飛び散る汗)


P7050388.jpg


そうだね〜じゃあ、見に行こうかわーい(嬉しい顔)


P7050394.jpg


じゃなくって〜新しい洗濯機るんるんるんるん


おとおたんが17年も大事に使ってた洗濯機が遂に壊れたです顔(なに〜)


安いけどカッコいいの見つけちゃった〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


これで手洗いしなくって済むわ顔(イヒヒ)


P7050401.jpg


最近お手入れ足りてないからここでまた綺麗にしようね〜ハートたち(複数ハート)



P7050404.jpg




飾りじゃないです犬(泣)
押してくですよ
Good

MARINE-コッカー.jpg


ニックネーム ゆこちゃん at 16:06| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

昨日の罪滅ぼし

一気更新しましたわーい(嬉しい顔)


たいした話じゃないけど見てってね顔(ペロッ)


コメントはここしか開けてませんのであしからず・・・・・猫(足)




6月29日


おとおたんの仕事が終わってから昨日の罪滅ぼしに海へリゾート


P6290113.jpg


相変わらずカッ飛ぶM&S犬(足)犬(足)


P6290119.jpg


勝手に海に入って泳いでてもいいですよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


P6290125.jpg


だ〜か〜ら〜遊んでてもいいってば〜顔(汗)


この子たち何かを投げてもらわないと遊びださないのがたまにキズダッシュ(走り出すさま)


P6290135.jpg


おとおたんが投げる石ころをガン見ですよ目


P6290139.jpg


P6290147.jpg


P6290158.jpg


マリンは木端拾い係四葉


シ〜ちゃんは石ころ採取係り(笑)


P6290166.jpg


キャ〜〜〜〜顔(なに〜)危険〜〜〜〜〜顔(なに〜)




楽しく遊んだ後はお待ちかねの顔(イヒヒ)


P6290172.jpg


いい湯ですか〜??


P6290182.jpg


エッチじゃないよ〜失礼しちゃうわね顔(ぷんっ)


P6290185.jpg


綺麗になったらお魚のおやつが待ってるよ〜魚


頑張れ〜猫(足)




飾りじゃないです犬(泣)
押してくですよ
Good

P4220185.jpg


ニックネーム ゆこちゃん at 16:49| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

3日目



この日は早朝からまたまたお友達が遊びに来てくれたよ顔(笑)


Mixiの釣り仲間のMさん顔(ペロッ)


奥様とわんちゃん2匹と来てくれたよわーい(嬉しい顔)


朝から天気が悪く昼から雨の予報顔(なに〜)


でも、ベタ波で舟を出すには持って来いの状況顔(ペロッ)


早々におとおたんとMさんは釣りに出かけましたHello


P5050539.jpg


朝ごはんを食べるM&Sエサ


シ〜ちゃんだらしな犬になってるし顔(汗)


P5050540.jpg


少し小雨も降って来ました小雨


せっかく今日もモリモリと遊ぼうと思ったのに残念だわもうやだ〜(悲しい顔)


P5050546.jpg


雨だろうとなんだろうとあなたには関係なさそうねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


P5050547.jpg


人間にならなくってもいいじゃんね〜たらーっ(汗)


P5050555.jpg


ふふふ・・・バランくん可愛い黒ハート


P5050558.jpg


残念だね〜ビッたん犬(泣)


でも、でも、でも〜〜〜〜〜顔(イヒヒ)


P5050559.jpg


M&S&Bには関係なかったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


P5050569.jpg


P5050570.jpg


AKIくん本気で落としても良かったのに(笑)


P5050579.jpg


P5050582.jpg


シ〜ちゃんは洗濯おばさんかい??


P5050596.jpg


バランくんと楽しく遊べて良かったわね〜るんるん


P5050619.jpg


マリンも泳ぎに行けばいいじゃん顔(チラッ)


P5050620.jpg


P5050623.jpg


P5050626.jpg


P5050631.jpg


P5050642.jpg


P5050651.jpg


シ〜ちゃんマッハで追いかけて〜バランくんのボールまで

取ろうとしたもんだから・・・・


P5050653.jpg


バランくん持たずに戻って来ちゃった顔(汗)


でも、AKIくんに指示されて回収しに行ったよGood


P5050655.jpg


マリンくんどうされたのかな??


P5050668.jpg


へへへ・・・実はおかあたんに突き落とされたです顔(イヒヒ)


P5050669.jpg


気付いていないお間抜けなところが可愛い(笑)


P5050676.jpg


P5050688.jpg


P5050692.jpg


P5050705.jpg


そうこう遊んでいるうちにおとおたんが帰ってきたHello顔(笑)


雨も降り出して来たよ雨


P5050710.jpg


バランままがせっかくマリンに投げてくれたのに・・・・


P5050716.jpg


すでに弱気ふらふら


P5050718.jpg


怖い妹だこと犬(泣)




そしてお船で3時間も釣りをしてきたおとおたんMさん組の釣果はグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


P5050726.jpg


アジやネンブツダイやメバルが釣れました魚


良かったね〜わーい(嬉しい顔)


でも、もうBBQも出来ないしMさんにお土産でプレゼント


P5050727.jpg


P5050730.jpg


きなままのお手伝いでお茶くみ係喫茶店


P5050735.jpg


おとおたんのお手伝いでお食事係りホネ


P5050746.jpg


ハリーたんがうらやましがってるよあせあせ(飛び散る汗)


P5050748.jpg


ビッたんごもっともです顔(汗)


さて、雨も本降りになってきたし片付けて帰ることに車(セダン)


ホントは夜まで居る予定だったんだけどたらーっ(汗)


高速渋滞してるかな〜ふらふらダッシュ(走り出すさま)


M&Sは車の中で速効爆寝眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


P5050751.jpg


途中までは案外順調だったのに・・・・


御殿場から渋滞にはまり帰り着いたのは6時間半後でしたもうやだ〜(悲しい顔)


P5050756.jpg


M&Sはいいな〜ハートたち(複数ハート)


行くよ〜って車に乗って寝て、帰るよ〜って車に乗って寝て犬(笑)


幸せだ〜〜〜〜と、ぼやいてしまった(笑)




今回は楽しい3日間をどうもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


また一緒に遊んでね〜HelloHelloHello





飾りじゃないです犬(泣)
押してくですよ
Good

P4220185.jpg


ニックネーム ゆこちゃん at 22:31| Comment(10) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする