2009年10月31日

BLブラザーズ♪

うっほほ〜い顔(笑)


皆様お久しぶりぶり〜顔(イヒヒ)


ずいぶん日が経ったのですっかり忘れられてる?(笑)


まあ、そんな話は後ほどにして・・・


今日はお友達のBLブラザーズとランに行ったお話だよ〜犬(足)





千葉のプライベートビーチに置いてあるボートを


日曜日に引き上げに行くことになりました船


どうせ行くならそっち方面のお友達と遊ぼうということで


白羽の矢が当ったのはJELLYちゃんファミリーハートたち(複数ハート)


千葉のすいらんリゾートで待ち合わせ黒ハート





PA240005.jpg


早く到着したので先にランではしゃぐマリンさん犬(笑)


PA240008.jpg


そうだよ〜イチゴ狩り振りのあの2ワンがやってくるよ〜顔(メロメロ)


緑がBEANくんで〜むらさきがLEAFくんでぇ〜す四葉


PA240011.jpg


なんだか初っ端から失礼な男だ顔(ぷんっ)


とりあえず〜広いランに移動して〜あっそびましょ〜るんるん


PA240013.jpg


リーたんドックランデビューですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ごろごろ1.jpg


初めてとは思えないくらいのはしゃぎっぷりるんるんるんるん


PA240020.jpg


そんな楽しげなリーたんを狙う1わんの男・・・・犬(怒)


PA240022.jpg


あははは・・・リーたんその意気その意気顔(イヒヒ)


PA240026.jpg


ごめんね〜しつこくって(笑)


楽しそうにゴロンゴロン遊んでいたリーたん犬(笑)


そこに忍び寄る1わんの影・・・・犬(足)


PA240030.jpg


シ〜ちゃん見てまさかビビってるexclamation&questionexclamation&question


PA240032.jpg


お顔がひきつってますね〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


PA240033.jpg


プププ・・・顔(イヒヒ)チョー焦ってる顔(イヒヒ)


PA240036.jpg


いきなり大きいのが来てびっくりしたんだってわーい(嬉しい顔)


そんなこんなで楽しんでるリーたんるんるんるんるん


PA240038.jpg


他のお友達とも仲良く遊べているよ〜四葉


リーたん呼んだらこ〜んな嬉しそうなお顔で飛んできてくれたよ顔(笑)


LEAF.jpg


可愛いな〜揺れるハート揺れるハート


それを見つめるBEAN・・・目


PA240049.jpg


BEANにいには今日は自由行動できるね顔(ペロッ)


そして、BEANくんを呼んでみたら・・・顔(なに〜)


PA240062.jpg


BEAN@.jpg


なぜかすっげー真顔で近づいてきたたらーっ(汗)


PA240067.jpg


しかもぶつかるし(笑)


PA240074.jpg


うんうんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


他にもたくさんお友達いるからいっぱい遊んでねわーい(嬉しい顔)


と、そこへ・・・・


PA240081.jpg


大きな大きなお嬢さんが顔(メロメロ)


パパんもママんもおとおたんもゆこちゃんも大喜びなのに・・・・顔(チラッ)


みんなビビッちょる???


PA240089.jpg


でも、おとおたんに連行され(笑)


PA240090.jpg


挨拶しに行ってみる犬(泣)


PA240093.jpg


マリン何を思ったか猛突進犬(足)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


本ワン的には助けに行ったらしいが・・・・???


PA240098.jpg



思いっきりガウガウ言ってはいたものの足元ガクガクブルブルがく〜(落胆した顔)


怒りに震えたのか・・・ビビって震えたのか・・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


速攻連れ戻されてましたが顔(汗)


いつも大型犬に(超がつくけど)喰いつくおとおたんひらめき


なんとか仲良くなりたいとシ〜ちゃんを連れまわすふらふら


PA240102.jpg


ホラホラマリン、シ〜ちゃんが謝ってるよたらーっ(汗)


ニューファンちゃん今度は・・・・


PA240105.jpg


リーたん直撃犬(笑)


不意打ちを食らったリーたん・・・・


PA240106.jpg


飛び上がっていた顔(汗)


パパんと一緒に御挨拶だよ〜顔(ペロッ)


PA240107.jpg


マリンさん・・・あなたにはその言葉言えないよふらふら


どうしてリーたんの前だと偉そうなんだ???


PA240110.jpg


その優しい子にガウガウしたのどこのどなただっけ〜顔(チラッ)


PA240111.jpg


でも、なぜかその後仲良く走り去っていったのでした〜顔(メロメロ)


そしてこの後一休みレストラン


PA240114.jpg


みんなで美味しくお食事をわーい(嬉しい顔)


でも、食べ終わったころふと外を見ると・・・・顔(なに〜)


雨が降ってるーーーexclamation×2exclamation×2exclamation×2


という訳でそのまま雨宿り雨


でも〜それも楽しくって時間の経つのも忘れたよ〜顔(メロメロ)


PA240128.jpg


リーたんのアップ写真ばかり撮ってたけど(笑)


PA240138.jpg


結局雨は止まずに数時間後お開きに顔(泣)


お外で記念撮影しましたカメラ


PA240156.jpg


PA240164.jpg


PA240169.jpg


PA240204.jpg


連撮りでいいのを撮ろうとしたのに・・・・ふらふら


PA240226.jpg


なので〜この写真は小細工しちゃった〜(笑)


PA240165.jpg


と、言う訳で楽しかったひと時はあっという間に終了end


JELLYちゃんパパんお誘い受けてくれてどうもありがとうハートたち(複数ハート)


また近々一緒に遊んでね黒ハート



あ、それとBEANくんごめんね・・・写真があんまりなくって顔(なに〜)


決して嫌いになったわけじゃないからねもうやだ〜(悲しい顔)


というわけで〜これにて終了猫(足)



exclamation&question千葉の話???


それはまた後ほど・・・・顔(ペロッ)




飾りじゃないです犬(泣)
押してくですよ
Good

MARINE-コッカー.jpg

ニックネーム ゆこちゃん at 00:38| Comment(3) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

可愛い姉妹とデート♪ドッグラン編

ありゃりゃ〜もたもたしてたら2月になっちゃった顔(汗)


さて、続きですわーい(嬉しい顔)


この後みんなでドッグランに移動しました車(RV)


名称未設定-1.jpg


リンダちゃん張り切ってますexclamation×2


PC280301.jpg


あれあれ?ランちゃんママから降りないね〜

って思ったら小さすぎるので他のわんこが居なくなってから

降ろしてネって言われたんだってたらーっ(汗)


ブログを見て初めて知ったよ〜ごめんねあせあせ(飛び散る汗)


PC280311.jpg


おやおやリンダちゃんまであせあせ(飛び散る汗)


名称未設定-1.jpg


そっか〜みんな大型犬ばかりだもんねふらふら


ちょっと怖いよね犬(泣)


PC280336.jpg


恐れを知らないプードル大好きマリンしゃんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


名称未設定-2.jpg


姉妹を忘れてガンガン大はしゃぎるんるんるんるん


PC280427.jpg


ランちゃんリンダちゃん呆れてますよ犬(怒)


しばらく遊んでいたころ・・・・


PC280453.jpg


ランちゃんリンダちゃんの怪しい視線目


実はバックにおやつを忍ばせていたのを発見されてしまった顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)


PC280476.jpg


M&Sまでちゃっかり戻ってきてうまうま大会の始まり始まり〜Clap


うまうま大会.jpg


おやつの後chiyomaruさんが出したおもちゃホネ


姉妹が遊ぶために持って来ただろうにマリンってば。。。


PC280489.jpg


ランちゃんリンダちゃん気が気じゃないあせあせ(飛び散る汗)


PC280493.jpg


うちのおもちゃで遊びなさいよ顔(ぷんっ)


PC280497.jpg


返してほしいよね〜顔(汗)


PC280509.jpg


ランちゃんやる気満々ですな顔(イヒヒ)


PC280510.jpg


さあさあ、M&S返してあげてくださいなわーい(嬉しい顔)


PC280516.jpg


シ、シ〜ちゃん酷い顔顔(なに〜)


こんな怖い顔見てリンダちゃん逃げちゃったあせあせ(飛び散る汗)


PC280556.jpg


でも、ランちゃんは何だかM&Sと遊びたそうよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


シ〜ちゃん21.jpg


楽しそうだもんね〜顔(イヒヒ)


PC280639.jpg


デカイもんね〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


PC280670.jpg


おっと〜リンダちゃんも決意したexclamation&question


とりあえず、ママと一緒に近付いてみた(笑)


PC280548.jpg


まあ、4わん揃って撮れたわ黒ハート


PC280693.jpg


でも、なかなか一緒には居られないね〜顔(チラッ)


M&S20.jpg


ランちゃんとてもM&Sに興味があるらしく犬(足)


PC280710.jpg


マリンと近づけた〜顔(笑)Clap


PC280714.jpg


ごめんね〜おもちゃ汚しちゃってがく〜(落胆した顔)


リンダちゃん3.jpg


そんな中リンダちゃん何故か1わんで飛んでました犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)


名称未設定-7.jpg


何となくだけどみんなで仲良く遊べたねるんるんるんるん


あと何度か会えばぎこちなく遊べたかもね〜もうやだ〜(悲しい顔)


ほんと楽しい1日を過ごしましたGood


もっとお会いしてればと後悔は尽きないけど

またいつか遊んでくださいね顔(ペロッ)


PC280825.jpg


この思い出を胸に静岡でも頑張るからね〜Hello





いつもありがとうございます黒ハート

お帰りの際はポチっとよろしくねGood

にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ


ニックネーム ゆこちゃん at 19:02| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

リッくんとミルちゃん♡




12月24日のお話ですわーい(嬉しい顔)



今回は楽しかったお話を先に書いちゃいま〜す顔(笑)


MMPMMR〜4ダックスと2ゴールデン〜のKAOさんとお会いしてきました〜顔(メロメロ)


KAOさんちにはおとおたんが本当は飼いたかった

英国ゴールデンちゃんが居るんだよ〜顔(メロメロ)


おとおたんはこの日はお仕事でお会いするこたができなくって

残念がってたよ顔(泣)


静岡に引っ越す前に是非会いたくって連絡したんだ〜ぴかぴか(新しい)


そしたらわざわざM&S地方までご足労いただいちゃいましたアリガト


ドッグランで思いっきりめいっぱい遊んできましたるんるん


PC240002.jpg


可愛い可愛いミルキーちゃん黒ハート


シ〜ちゃん自分が大型犬のくせに最近大きな子を見るとちょっとビビる顔(汗)


PC240016.jpg


イケメン英国ゴールデンのリッツ君顔(メロメロ)


マリン大型犬に平気で立ち向かっていきますたらーっ(汗)


みんな年が近いせいか元気有り余り、大暴走で最初の写真は

動きが激しすぎてちゃんと撮れてなかったわ〜もうやだ〜(悲しい顔)


しかもゆこちゃんシ〜ちゃんにタックルで突き飛ばされるしふらふら


さあさあ、ゆこちゃんの勝手にセリフ劇場ですよ〜顔(イヒヒ)


PC240028.jpg


マリンむちむちしてて美味しそうだよね〜レストラン


ってかシ〜ちゃんみんなをしかけてどうする顔(なに〜)


PC240029.jpg


マリンさんみんなに狙われてるのに気付いてないしあせあせ(飛び散る汗)


PC240030.jpg


あまりの怪しい目つきに気が付いたexclamation&question


PC240031.jpg


本当に食べられちゃいそうだねがく〜(落胆した顔)


子羊と3匹のオオカミでした〜ClapパチClapパチClapパチ



名称未設定-1gft.jpg




第2話(笑)


PC240038.jpg


年下のイケメン王子ハートたち(複数ハート)


シ〜ちゃんあまりの美しさに惚れ惚れ黒ハート


PC240042.jpg


「微笑みの貴公子」ヨン様みたいな笑顔だわ顔(イヒヒ)


PC240047.jpg


ここでミルキーちゃん登場exclamation×2


ミルキーちゃんのダァに手を出しちゃ駄目ですよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


PC240049.jpg


シ〜ちゃん悲しいかな失恋かexclamation&question


PC240053.jpg


おーーーexclamation×2マリンさんいいお兄ちゃんだね〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


妹に食べられそうになったのに(笑)


PC240054.jpg


シ〜ちゃんの片思い実るかしらね〜顔(イヒヒ)ClapパチClapパチClapパチ



名称未設定-2sdr.jpg



第3話(笑)


PC240101.jpg


おおお〜っと男同士怪しい雰囲気が漂ってます揺れるハートドキドキ


格闘が始まるのでしょうかexclamation×2exclamation×2


PC240102.jpg


顔(なに〜)シ〜ちゃんに聞こえないようにねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


PC240103.jpg


マリン・・・なんてことをがく〜(落胆した顔)


PC240104.jpg


ひ、ひどいもうやだ〜(悲しい顔)マリンは鬼だ〜顔(なに〜)


PC240107.jpg


で、でも、マリンのお陰でなんだかいい感じexclamation&questionなことしてるじゃ〜ん顔(メロメロ)



名称未設定-3.jpg



第4話(笑)


PC240124.jpg


まだ食べようと思ってるexclamation&question


そうそう、この日はマリンミルキーちゃんに一目ぼれ犬(笑)


しつこくしつこく乗っかりまくってましたふらふら


PC240127.jpg


さすが大きな女は大らかな気持ちの持ち主よねハートたち(複数ハート)


マリンにしつこくされても適当にあしらってましたわーい(嬉しい顔)


PC240033.jpg


マリン抱きつけて至福のひと時ハートたち(複数ハート)


でも、ミルキーちゃん迷惑そうなお顔だわね顔(イヒヒ)ClapパチClapパチClapパチ



ブレイク喫茶店


PC240148.jpg


PC240170.jpg


PC240181.jpg




第5話(笑)


リッくんミルちゃんタオルをもらいました犬(笑)犬(笑)


PC240183.jpg


いいな〜ほしいな〜目とみんなの目は釘付けグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


名称未設定-4wae.jpg


PC240200.jpg


シ〜ちゃんなかなか仲間に入れないようです犬(泣)


PC240202.jpg


ただオロオロしてるだけふらふら


一緒に遊んだら???


PC240209.jpg


え〜〜〜せっかく遊んでくれるって言ってるのに顔(汗)


PC240212.jpg


ほらほら、誘ってくれてるよたらーっ(汗)


PC240216.jpg


それなのに。。。。


PC240218.jpg


そんなに拒否するこた〜ないのにね顔(チラッ)


PC240219.jpg


何がしたいんだか??


この動画を見ればすべてが分かる顔(イヒヒ)映画





ただ単に横取りしたかっただけみたいふらふら


PC240230.jpg


なんだかな〜シ〜ちゃんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



この後は場所を変えてお食事をしにレストラン


PC240246.jpg


はい、今日は出てきません顔(ぷんっ)


ごはん食べ終わるまでいい子で居てね顔(ペロッ)


PC240261.jpg


リッくんどの角度から見ても男前だわね〜ハートたち(複数ハート)


PC240271.jpg


ミルちゃんはつぶらな瞳がプリティーだし揺れるハート


PC240283.jpg


あら、マリンいつの間に着席したのexclamation&questionexclamation&question


PC240284.jpg


なにも食べれなくって悲しいお顔してたらKAOさんに

いっぱいおやつもらっちゃったねホネ


PC240296.jpg


PC240303.jpg


PC240326.jpg


勝手に変な話作っちゃってすんませ〜ん顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



ず〜っとお会いするのが念願だったので本当に嬉しかったです顔(笑)


静岡に引っ越しちゃうけどまたいつか遊んでくださいねるんるんるんるん


将来リッくんの親戚さんを絶対手に入れたいと思ってま〜すわーい(嬉しい顔)


ホントにホントに楽しいひと時をありがとうございました猫(足)




いつもありがとうございます黒ハート

お帰りの際はポチっとよろしくねGood

にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ

ニックネーム ゆこちゃん at 02:23| Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

すいらんU




いやははは〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


何とexclamation×2気が付いたらGWも終わり

すっかり5月も半ばになろうとしてますね顔(なに〜)


皆様いかがお過ごしでしょうか。。。あせあせ(飛び散る汗)


また明日続くと書いてこんなに放置するとは

自分でも思わなかったわ顔(イヒヒ)


あの話もこの話も書きたいのに顔(え〜ん)るんるん


気合いを入れ直して頑張るわ手(グー)



ハートスペードダイヤクラブハートスペードダイヤクラブハートスペードダイヤクラブハートスペードダイヤクラブハートスペードダイヤクラブハートスペードダイヤクラブハートスペードダイヤクラブハートスペードダイヤクラブハートスペードダイヤクラブ



さて、この間のすいらんの続きです顔(ペロッ)


P4120126.gif


さあ、みんな張り切ってますよ〜るんるん


P4120132.gif


シ〜ちゃんすごいお顔がく〜(落胆した顔)



P4120143.gif


BEAN氏はいたってマイペースでハートたち(複数ハート)


P4120164.gif


のはずが、マリンにまたしても捕まっています顔(汗)


一人で楽しく遊んでいても。。。ふらふら


P4120175.gif


マリンさん決して見逃さないexclamation×2


P4120183.gif


そしてBEAN氏もなぜか気にしなくなってる顔(なに〜)


P4120211.gif


けど、やっぱりママんに言いつけてるexclamation&question


P4120220.gif


P4120260.gif


かわいいBEAN氏2連発グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


P4120269.gif


シ〜ちゃんコーギーちゃんと暴走してました顔(笑)


P4120275.gif


最近シ〜ちゃんマリンに威圧するんです顔(汗)


こっちきたら襲うでしゅよってがく〜(落胆した顔)


P4120281.gif


マリンタジタジしてるんだけど近づくと必ず大ゲンカあせあせ(飛び散る汗)


P4120283.gif


ぎゃんぎゃんやんやん大騒ぎさ顔(汗)


P4120284.gif


その騒動を聞きつけて団体様のコーギーちゃんが

全員で止めに来るのわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


見てるとおかしいんだけどその写真が無いんだよな〜ダッシュ(走り出すさま)


P4120285.gif


マリンの顔が笑ってるから

多分楽しんでやってるんだろうけどたらーっ(汗)


周りの方はこの兄弟げんかにビックリしてます顔(なに〜)


P4120288.gif


マリンのあんよとお耳は大事だから

あんまり噛まないでね顔(汗)



P4120289.gif


マリンとBEAN氏何やら楽しそうに匂ってます犬(笑)犬(笑)


P4120292.gif


こんなこと書いたらJELLYちゃんに怒られちゃうかしら顔(イヒヒ)


P4120307.gif


いろんな犬種のお友達が入れ替わり立ち替わり遊びに来て

シ〜ちゃん大喜び黒ハート


P4120315.gif


マリンも大喜び顔(汗)


P4120349.gif


そしてコッカプーのさくらちゃんって子にも会ったよ犬(笑)


さくらちゃんのママといっぱいお話しました顔(笑)


初のコッカプーにゆこちゃん大興奮しちゃいました顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)


また、どこかでお会いしたら遊んでくださいね顔(ペロッ)


P4120357.gif


今回初のすいらんだったシ〜ちゃんでしたが

本当に楽しかったようでするんるんるんるん


楽しい一日をありがとうぴかぴか(新しい)また一緒に遊んでね〜Hello


JELLYちゃん&パパん&BEAN氏顔(メロメロ)


P4120372.gif


そしてすっかりお疲れのM&Sを乗せて帰路に着きました車(RV)


P4120373.gif


シ〜ちゃんいつも疲れてもあんまり寝ないのに

この日は変な格好のまま爆睡してました(笑)


P4120383.gif


P4120381.gif


2ワンとももうほっといて〜って感じでしたよ顔(イヒヒ)


楽しく遊べて良かったね〜おやすみ〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)







ぴかぴか(新しい)いっつもありがとうぴかぴか(新しい)
 
にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ Sample76.jpg
今日もお帰りに1ポチお願いしますおねがい




ニックネーム ゆこちゃん at 23:39| Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

すいらんへ



4月12日のお話です。。。



この日はおとおたんが会社の人とお出掛けだったのでゆこちゃんは

暇人の予定になっていましたもうやだ〜(悲しい顔)


そうだexclamation×2せっかくだからランへ行こうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


いつものあの子を誘ってすいらんに行って来たよ顔(笑)



P4120001.gif


P4120003.gif



P4120007.gif


P4120012.gif



そうねわーい(嬉しい顔)


前置きはいいからランに行こっか〜るんるんるんるん


受付でJELLYちゃんとパパんとBEAN氏と合流したよ顔(ペロッ)


さあexclamationランにいっくよ〜猫(足)


P4120014.gif


って早速シ〜ちゃんマリンを見てあきれ返ってますが。。。顔(汗)



P4120016.gif


やられっぱなしで逃げないBEAN氏あせあせ(飛び散る汗)


ひどくしつこいマリンがく〜(落胆した顔)


P4120018.gif


相変わらずエロエロ炸裂exclamation×2


ってか、BEAN氏には興味無くなったんじゃなかったの??


P4120027.gif


そうそう、こうやって健全な遊びをしなさいよ顔(ペロッ)


P4120028.gif


なかなか貴重な2ショット犬(笑)犬(笑)


P4120029.gif


シ〜ちゃんの坂暴走ふらふら


P4120041.gif  P4120042.gif  P4120043.gif


足くじきそうだよ顔(なに〜)


P4120044.gif  P4120045.gif   P4120046.gif


P4120047.gif


まあ、楽しそうなお顔ですわね顔(メロメロ)


健全なシ〜ちゃんの前でマリンってば。。。恥ずかしがり屋さん


P4120057.gif


もう、完全なるエロ親父あせあせ(飛び散る汗)


P4120062.gif


どうして男の子のおしりばっかり追いかけまわすのexclamation&question


P4120069.gif


ハラハラ


別のランに行くとお友達がいっぱい犬(笑)


P4120084.gif


犬種が違いますよ顔(イヒヒ)


P4120085.gif


だから、ちがうってば〜ふらふら


P4120085.gif


シ〜ちゃんってば小さい子追いかけまわして。。。


でも、この子も負けてなかったあせあせ(飛び散る汗)


P4120091.gif


不意打ちにあったシ〜ちゃん犬(泣)


P4120093.gif


そこへ、やじうま根性のBEAN氏登場ひらめき


P4120094.gif


P4120095.gif


そして巨体にひかれたあああぁぁぁ〜顔(なに〜)


P4120096.gif


アチャ〜やっちゃった


P4120097.gif


BEAN氏決意の瞬間(笑)


P4120100.gif


このあとBEAN氏はシ〜ちゃんにあまり近寄らなかった。。。たらーっ(汗)


P4120102.gif


うちの妹が失礼しました犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)


しばらくしてお腹が空いたのでレストランへレストラン


P4120118.gif


3人でハンバーグランチを頼みました〜顔(笑)


P4120121.gif


マリンの期待の笑顔犬(笑)


でも、あなたのは頼んでないわ顔(汗)


P4120122.gif


いえいえ。。。あなたの分もないわあせあせ(飛び散る汗)


最近出掛ければ何か頼んでもらってるから期待しちゃったねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


ごめんよ〜バッド(下向き矢印)


このあと午後の遊びグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


を書きたかったけどPC慣れなくって使いづらくて疲れちゃったもうやだ〜(悲しい顔)


ので、また明日へ続く。。。次項有


かわいいかわいい愛する訪問者様へかわいいかわいい


どうもPCの使い勝手がうまくいかなくって

なかなか開く気になれましぇんもうやだ〜(悲しい顔)


マウスにも問題あって交換してもらったんだ〜顔(汗)


そんなわけで携帯で読み逃げばっかりしてます顔(泣)


コメント入れなくってごめんねもうやだ〜(悲しい顔)


そのうちボチボチ遊びに行くので待っててね〜Hello







ぴかぴか(新しい)いっつもありがとうぴかぴか(新しい)
 
にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ Sample76.jpg
今日もお帰りに1ポチお願いしますおねがい




ニックネーム ゆこちゃん at 00:06| Comment(6) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする