2009年07月11日

川探検隊

27日のお話


P6270252.jpg


この日はお天気も悪くなかったので安倍川で川遊び〜わーい(嬉しい顔)


P6270257.jpg


M&Sもすっかり川遊びがお気に召したようで川を見ると大はしゃぎ犬(笑)


P6270261.jpg


おとおたんに石ころ投げてもらってガンガン泳ぎます犬(足)犬(足)


P6270274.jpg


いいな〜暑いからおかあたんも入りたいよ顔(チラッ)


P6270278.jpg


シ〜ちゃん気持良さそう〜ハートたち(複数ハート)


この後安倍川の上流に行ってみようとひらめき


でも、上に行くほど川は細くなり〜降りれる場所もなくあせあせ(飛び散る汗)


ただのドライブ(笑)


仕方ないので戻って来ると滝の文字が目


P6270279.jpg


涼しさを求めて早速行ってみました犬(足)


P6270282.jpg


相変わらず必死のマリンさん犬(泣)


P6270284.jpg


なんだか鬱蒼とした林の中へたらーっ(汗)


P6270288.jpg


道なき道を進み(笑)


P6270291.jpg


川の音にわれをわすれて暴走しだすシ〜ちゃん顔(イヒヒ)


P6270296.jpg


水がすっごーく綺麗だよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


P6270300.jpg


P6270306.jpg


シ〜ちゃんが居ると何故かはいらないんだよね〜顔(イヒヒ)


沈められるから(笑)


P6270311.jpg


こんなこと書いてあるので鍵に付いた鈴をじゃらじゃらしまくりがく〜(落胆した顔)

クマさんに出会わなくって良かったわあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


P6270313.jpg


先を急ぐシ〜ちゃんわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


クマに遭遇しないでねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


P6270323.jpg


いい景色だね〜顔(メロメロ)


上にあった祠にお参りしたら今度は一目散に川へ下りてくシ〜ちゃん犬(足)


ちゃんとお参りしてから川に入るなんて偉いね〜(笑)


P6270327.jpg


P6270333.jpg


お腹も冷たく冷やして行かないとね犬(笑)


P6270341.jpg


探検隊張り切ってます顔(イヒヒ)


P6270354.jpg


ペロペロよりも川下に居るんだから口開けとけば大量に飲めるよわーい(嬉しい顔)


P6270359.jpg


この橋が怖くってうろちょろしてるしふらふら


P6270368.jpg


下の方には茶畑が広がっておりました四葉


P6270371.jpg


まだ遊びたそうだけどもう遅いし〜クマさん来たら怖いから帰るですよ顔(ペロッ)


また、川探検しに行こうねGood



飾りじゃないです犬(泣)
押してくですよ
Good

P4220185.jpg


ニックネーム ゆこちゃん at 11:09 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

おとおたんの付添U

さあさあ、待ちに待った時間がやって来ましたよ〜犬(笑)


P5230334.jpg


ありゃりゃりゃあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ほらほら、走って走って顔(汗)


P5230336.jpg


そうそう、そうやって遊んでください顔(ペロッ)





シ〜ちゃん岸辺を暴走犬(足)


そのお顔ったら・・・・


P5230353.jpg P5230354.jpg P5230355.jpg P5230356.jpg
上ポチっとすると大きくなるよ上


違う犬種になってる〜(笑)


P5230357.jpg P5230358.jpg


P5230359.jpg


この笑顔exclamation×2楽しいね〜るんるんるんるん


P5230361.jpg


追いかけっこしたり〜犬(笑)犬(足)犬(笑)


P5230377.jpg


泳いでみたり〜ダッシュ(走り出すさま)


P5230398.jpg


白鳥発見したり〜犬(笑)


exclamation&question


P5230402.jpg


ちょっ、ちょっとマリ〜〜〜〜ン顔(なに〜)


いきなり白鳥さんに奇襲攻撃がく〜(落胆した顔)


でかいんだからやられちゃうよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


P5230405.jpg


カッコ良くないよ〜戻って来てよ〜もうやだ〜(悲しい顔)


呼べど叫べどどんどん白鳥さんの元へ犬(足)犬(足)


P5230408.jpg


シ〜ちゃんも加勢するんじゃないのむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)


さっきあんた岸に居る白鳥にシャーって怒られてたでしょ顔(汗)


P5230410.jpg


お、シ〜ちゃんさっきの恐怖思い出したか??


P5230411.jpg


ほ〜ら言わんこっちゃない顔(なに〜)


早くクチバシ攻撃受ける前に戻って来てふらふら


あんたじゃ一発でやられちゃうよもうやだ〜(悲しい顔)


P5230412.jpg


白鳥さん怒ってるよ犬(泣)


P5230413.jpg


今度は大慌てで逃げる逃げるあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


P5230417.jpg


早く逃げてこ〜いexclamation×2exclamation×2exclamation×2


P5230423.jpg


逃げ遅れるマリン犬(泣)


P5230427.jpg


結局白鳥さんは多分縄張りから追い出したら戻って行った顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


P5230429.jpg


水の中でつっつかれたら

溺れて死んじゃうかもしれないんだからねちっ(怒った顔)


白鳥から離れてまた桟橋へ虹


P5230463.jpg


富士山の下で泳ぐシ〜ちゃん黒ハート


気持ちいいね顔(ペロッ)


P5230469.jpg P5230471.jpg P5230472.jpg


ちょっと寄り道るんるん


せっかくここまできたので5合目まで行こうか〜とか

河口湖行こうか〜とか意味無くブラブラ車(RV)


河口湖ではM&Sを遊ばせるいい場所がなくって止まらなかったあせあせ(飛び散る汗)



結局数時間後、また山中湖に逆戻り顔(イヒヒ)


P5230474.jpg


P5230492.jpg


P5230518.jpg


P5230531.jpg


P5230541.jpg


更に楽しく遊んだよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


良かったね黒ハート


P5230553.jpg


うん帰るよ車(RV)


P5230556.jpg


明日も予定あるし〜帰らなくっちゃあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


P5230561.jpg


え〜〜〜もうどこにも行かないよ顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)


P5230573.jpg


拗ねちゃった(笑)


この後富士川SAでわーい(嬉しい顔)


P5230575.jpg


どうしても富士宮焼きそばが食べたかった顔(メロメロ)


P5230579.jpg


これはあげられないわあせあせ(飛び散る汗)


P5230584.jpg


あは・・・・カメラに焼きそばの破片付いてたねたらーっ(汗)


P5230605.jpg


おとおたんに〜焼き鳥もらってる犬(笑)


P5230608.jpg


おかあたんのも狙われた〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


と、楽しい楽しい1日は無事終了しましたハートたち(複数ハート)


明日もチョーでっかいイベントがあるからねるんるんるんるん


今夜はゆっくりと休むですよ眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)




飾りじゃないです犬(泣)
押してくですよ
Good

P4220185.jpg

ニックネーム ゆこちゃん at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おとおたんの付添




今日は朝からお出かけですよ〜晴れ


先週ご用があってお出掛けしてたおとおたん犬(泣)


日曜日の天気が悪く本日に延期となりました顔(汗)


今回はお泊まりしなくてもいいので一家総出で行くことに車(RV)


P5230108.jpg


期待しててもいいよ〜わーい(嬉しい顔)


P5230116.jpg


みんなもお出掛けして来たってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


P5230120.jpg


まだまだだよ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


P5230122.jpg


しかたないんだよ、高速だから顔(汗)


高速下りてしばらくすると・・・・


P5230128.jpg


さっきまで雲に隠れていたのに綺麗に見えた〜顔(メロメロ)


P5230126.jpg


マリンさんもごっ機嫌るんるんるんるん


P5230136.jpg


どんどん富士山に近付きますよ〜わーい(嬉しい顔)


P5230139.jpg


素敵な横顔のマリン様黒ハート


さあ、いよいよ到着しますよ〜わーい(嬉しい顔)


P5230145.jpg


違うんですね〜シ〜ちゃんexclamation×2


P5230157.jpg


そうなんです〜M&S初山中湖ひらめき


湖なんて初めてだよね〜もう大興奮犬(笑)


P5230165.jpg


おとおたんのご用が始まるまでお散歩犬(足)


P5230176.jpg


鉄網の桟橋をオロオロしながら渡ってみるあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


P5230179.jpg


富士山がキレーに見えていいわね〜顔(笑)


P5230182.jpg


P5230189.jpg


あらまあ、お尻まで向けちゃって顔(ぷんっ)


じゃあ、お嬢様お願い致します顔(メロメロ)


P5230196.jpg


かわいい〜マミーの部屋の表紙はこれで決まりかしら(笑)


P5230200.jpg


このシ〜ちゃん満面の笑顔だけど実は怖いの・・・・犬(泣)


ホントは腰が抜けてる顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)


P5230219.jpg


わざと置いてく振りしたら・・・・


P5230223.jpg


さらにガチャガチャ震えて〜〜〜〜がく〜(落胆した顔)


P5230228.jpg


追いかけてこようと必死だった顔(なに〜)


ごめんねシ〜ちゃん顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)


この後おとおたん御用にHello


P5230264.jpg


お見送りをしっかりして〜


P5230273.jpg


1時間半くらいお暇なあたしたち顔(チラッ)



P5230298.jpg


なので〜山中湖一周ドライブしましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


P5230299.jpg


途中絶景ポイントがあった〜顔(笑)


綺麗だったよ〜黒ハート


P5230303.jpg


せかされて湖まで下りて行ったけど・・・・


P5230311.jpg


もうちょっと我慢してね顔(汗)


おとおたんが終わったらねあせあせ(飛び散る汗)


P5230316.jpg


白鳥さんは優雅に泳いでていいな〜目


P5230319.jpg


さあ、そろそろ終わるかもよ〜Good


戻ってみよっか〜わーい(嬉しい顔)


という訳で長くなりそうなのでつづく・・・・次項有次項有




飾りじゃないです犬(泣)
押してくですよ
Good

P4220185.jpg

ニックネーム ゆこちゃん at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

さて、ここはどこでしょう(笑)


実は、このGWは静岡で過ごすかと思いきやexclamation×2


ってか、皆さんそう思っていたはず顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)


な期待を裏切って〜なななんとー???


さて、ここで問題です顔(イヒヒ)


ここは、どこでしょうかグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



夜中の2時半に出発して朝の6時頃到着わーい(嬉しい顔)


P5030163.jpg


見慣れた景色にM&S大興奮犬(笑)犬(笑)


P5030170.jpg


どうぞどうぞご自由に遊んでて下さい顔(ペロッ)


P5030177.jpg


やっぱり秘密のここはいいわね〜顔(メロメロ)


P5030183.jpg


勝手知ったるなんとやらでご機嫌に遊ぶシ〜ちゃん犬(足)犬(足)


P5030188.jpg


どーぞとーぞ手(パー)


P5030190.jpg


答えはいつものプライベートビーチに行っちゃいました〜(笑)


そうです、千葉に行ってしまったんですね〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


だって〜千葉には置き去りにしてある船もあるし〜

わんこも自由に遊べるし〜

宿泊代も安いし〜

高速1000円だし〜

なんてったってM&Sの大好きな場所黒ハート


さあ、お舟を見に行くわよ〜わーい(嬉しい顔)


P5030200.jpg


お船は数か月もほったらかしだったので水が溜まって


かなり汚れていましたもうやだ〜(悲しい顔)


おとおたんと2人で船を引っ張り出し海水で綺麗にお掃除ぴかぴか(新しい)


見事ピカピカに復活させましたわーい(嬉しい顔)


せっかく頑張ったのに写真撮ってなかった顔(汗)


でもこの日は風が強くてお船が出せず顔(なに〜)


お昼になったので小腹の空いた夫婦は近くの中華料理屋へ車(RV)


これから3日間BBQのお世話になるのかと思うと


麺類でも食べたくなるのよ(笑)


しかも、管理人のおやじがお薦めの店だしね顔(イヒヒ)


おやじお薦めの海老ラーメンをしっかりいただきますよ〜わーい(嬉しい顔)


P5030207.jpg


おとおたんの顔(なに〜)


P5030215.jpg


ゆこちゃんのがく〜(落胆した顔)


爆盛りでビックリしちゃったわよふらふら


食べ終わって戻ると・・・・・


本日のお仲間が到着してました〜顔(笑)


P5030235.jpg


ばうわうわんずのうこまま一家とハリーくんとアビーちゃんですわーい(嬉しい顔)


うこままがプライベートビーチに来たのは2年ぶりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


P5030239.jpg


まあ、まあ、ご丁寧に顔(イヒヒ)


そして・・・・・


P5030216.jpg


?   ?   ?


P5030229.jpg


?   ?   ?   ?   ?


P5030233.jpg


マ〜リン勘違いですよ〜(笑)


いつもmixiでお世話になってるバランのままさんご一家顔(笑)


愛犬のバランくんはと〜っても素敵なゴルですよ〜わーい(嬉しい顔)


お顔がシ〜ちゃんにちょっと似てるのハートたち(複数ハート)


でも、せっかく会ったのに・・・・・


P5030244.jpg


その距離間は何???


さ〜役者が揃ったところでBBQパーチーの始まり始まりClap


P5030245.jpg


心配性のシ〜ちゃん犬(泣)


P5030249.jpg


バランくんの分もあるよ〜わーい(嬉しい顔)


P5030252.jpg


バラン家とはうちもうこまま家も初対面だったので

この時点ではまだぎこちないexclamation&question


P5030254.jpg


ハリたんそれはうこままに相談しないとあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


P5030260.jpg


ウインナーやお肉〜ウマウマが焼き上がって行きますよ〜顔(メロメロ)


P5030261.jpg


う・・・・その視線が痛い顔(え〜ん)


P5030263.jpg


心配しなくてもちゃんと焼くから待っててねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


そして、ほど良く暗くなってきたら〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


P5030268.jpg


おやじさんが灯りを黒ハート


だんだんと夜も深まりいい感じに炎と灯りに照らされてくると〜


P5030272.jpg


みんなの顔つきがやたらニヤニヤあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


火を見つめる目が怪しいがく〜(落胆した顔)


オヤジさんの梅酒も登場し場の雰囲気も大盛り上がりわーい(嬉しい顔)Clap


P5030278.jpg


木をくべて炎も燃え上がってきたころ突然オヤジさんがexclamation×2


P5030279.jpg


突然車に乗って上を買いに車(RV)


ひぇ〜〜〜〜顔(なに〜)


でも、花火を見た集団は大喜びで手(グー)手(グー)


P5030284.jpg


上げまくる〜花火


P5030292.jpg


撃ちまくる〜(笑)


P5030295.jpg


あのぎこちなかった雰囲気はどこへやら顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)


全員総出で大騒ぎるんるんグッド(上向き矢印)るんるんグッド(上向き矢印)


P5030300.jpg


楽しく盛り上がって花火もバンバン上がってみんなの気持ちも高揚して


きっとその場は異様な雰囲気だったのでしょう顔(汗)


事件が勃発exclamation×2exclamation×2


な、なんとexclamationバランくんが忽然と消えたがく〜(落胆した顔)


花火の音とあまりの大騒ぎにビックリしてどこかへ行っちゃった顔(なに〜)


すぐさま大慌てで捜索開始犬(足)犬(足)


2,30分して・・・戻ってきた〜もうやだ〜(悲しい顔)


良かったよ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


でも、花火を打ち上げていた場所は怖くて歩けなくなってたんだってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


バラン家のお兄ちゃんAKIくんが抱っこして

お部屋まで連れて行ってました顔(汗)


ごめんよ〜バランくんもうやだ〜(悲しい顔)


と、まあ、トラブルはありましたがその後も楽しく

夜は更けていきました夜


P5030303.jpg


さ〜2日目はどんな楽しいことが待ってるかな??



下下下をクリックすると続きが見れるよ顔(ペロッ)

シャープダイヤル2日目午前中

シャープダイヤル2日目午後

シャープダイヤル3日目


飾りじゃないです犬(泣)
押してくですよ
Good

P4220185.jpg


ニックネーム ゆこちゃん at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

ぶらっとお散歩♪

すっかり春も真っ盛りかわいい


早い方はGWに突入してますよね〜顔(ペロッ)いいな〜


うちは暦通りですあせあせ(飛び散る汗)


でも、3,4,5日とお出掛けなので買い物にカバン


その後M&S水に濡らすの嫌なので近くの公園でお散歩してきましたわーい(嬉しい顔)


P4290398.jpg


つつじ・・・そろそろ花盛りも終わりかな???


P4290399.jpg


そしてM&S元気に行進犬(足)犬(足)


P4290401.jpg


せっかくお花の前なのに〜置いてかれるの気にしてこっち見てくれないもうやだ〜(悲しい顔)


P4290405.jpg


まあ、シ〜ちゃんったら天使のような笑顔だわ〜顔(メロメロ)


P4290413.jpg


通りすがりの公園だったけど〜広くていいところねわーい(嬉しい顔)


P4290423.jpg


P4290424.jpg


調子乗り過ぎちゃったね顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)


P4290428.jpg


あ・・・危険な香りのする場所は目ざといわねたらーっ(汗)


P4290430.jpg


P4290436.jpg


残念だね〜入るのは川とか海だけだよ顔(チラッ)


P4290455.jpg


入りたい子と水飲みたい子とうちに水辺は危険だわ顔(なに〜)


早く離れましょう犬(足)犬(足)ダッシュ(走り出すさま)


P4290483.jpg


今度はおとおたんがマリンを犬(笑)


ゆこちゃんとシ〜ちゃんが先を急ぐので四駆バリバリ台風犬(足)台風


P4290487.jpg


ほら〜顔(汗)引っ張りすぎだよたらーっ(汗)


建物を一周して結局また水辺へあせあせ(飛び散る汗)


今度は噴水に早変わり〜魚座


P4290500.jpg


虹が出てて綺麗だね〜虹


ゆこちゃんがデジカメで写真撮るのに夢中な間。。。。


P4290502.jpg


P4290506.jpg


水辺に夢中だな〜と写真撮りながら覗きこむと目


P4290513.jpg


P4290515.jpg


exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2


P4290517.jpg


足が入ってる〜〜〜〜〜顔(なに〜)


b.jpg




b2.jpg



b3.jpg















という訳で強制終了・・・・さようならHello




飾りじゃないです犬(泣)
押してくですよ
Good

P4220185.jpg


ニックネーム ゆこちゃん at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする