2009年06月11日

梅雨の晴れ間

イテテなの〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)


何がイテテかって??


それは、これもうやだ〜(悲しい顔)


P6110719.jpg


はっきりくっきり日焼けしちまいました顔(なに〜)


この間のボート釣りでねふらふら


うっかり長袖も日焼け止めも忘れたおバカなあたしバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


帽子はしっかりかぶってたのにねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


早くこのイテテが終結しますように・・・・グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


で、この日は梅雨に入ったばかりなのに晴れ晴れ晴れ


P6110724.jpg


気持良く晴れたわーい(嬉しい顔)


朝まで降ってた雨はどこへやら小雨


また降るといけないので速効お散歩へ犬(笑)


P6110726.jpg


最初意気込んで出てきたはいいけどあっつ〜いがく〜(落胆した顔)


M&Sも喜んでたのは最初だけふらふら


P6110733.jpg


おうちまでがっつり引っ張ってもらって楽チンなゆこちゃんでしたわーい(嬉しい顔)


端っこ歩き隊もこの暑さに結成されませんでした顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)


そして今年の夏も真っ黒け決定なゆこちゃんでしょうな〜(笑)





飾りじゃないです犬(泣)
押してくですよ
Good

P4220185.jpg

ニックネーム ゆこちゃん at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

端っこ歩き隊

お散歩大好きM&S犬(笑)


今日も元気にランタカルンタカるんるんるんるん


P6090591.jpg


角でわんこを見かけました顔(汗)


最近M&Sは仲良くできる子と出来ない子がいて・・・ふらふら


ピョンピョンしてワンワンしてうるさいので避けて通りますたらーっ(汗)


P6090599.jpg


最近の流行がく〜(落胆した顔)


変な場所&変な格好でぷっぷフン


そして〜今日のメインあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


P6090615.jpg


マリンさん端っこ歩きが大好き犬(笑)犬(足)


隊員はシ〜ちゃん犬(笑)


P6090628.jpg


よくな〜〜〜いちっ(怒った顔)


先日の夜のお散歩、この端っこ歩き隊のせいでどえりゃ〜目に顔(なに〜)


このお話はほとぼりが冷めたら話すわ・・・・


P6090635.jpg


ないないexclamation×2


P6090644.jpg


久しぶりに来たお散歩コースには綺麗なお花がかわいい


P6090647.jpg


いやいやあせあせ(飛び散る汗)鼻水付けた人が何言ってるです顔(汗)


P6090663.jpg


綺麗に咲いてるね〜黒ハート


P6090674.jpg


端っこの花壇はきれいなお花がいっぱいだグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


でも、歩かないでね顔(汗)


P6090688.jpg


ラブシーンごっこ(笑)


最近流行ってる顔(イヒヒ)


P6090704.jpg


ハイハイ隊長さんくっつかない顔(ぷんっ)


P6090709.jpg


お花が綺麗だね〜って言うたびに端っこにすりつくマリンしゃん顔(チラッ)


今度あれが付いたら出家だからねふらふら


綺麗なお花を見ても何故か癒されないゆこちゃんなのでした顔(泣)





飾りじゃないです犬(泣)
押してくですよ
Good

P4220185.jpg

ニックネーム ゆこちゃん at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

そろそろ厳しい季節だわ

M&S最近のお散歩はもっぱら夕方紅葉


静岡はやっぱりあっち〜やあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


でも、この日は天気が良い割にはあまり暑くなかったので

昼間出かけてみた犬(笑)


P5250351.jpg


シ〜ちゃんのお洋服が映えるわねぴかぴか(新しい)


P5250354.jpg


そうだね黒ハート


天気がいいとお散歩最高手(グー)


P5250361.jpg P5250368.jpg P5250376.jpg


こ〜んなアホなマリンも・・・・


P5250380.jpg P5250384.jpg


ちょっと許しがたい(笑)


P5250386.jpg


妹にまで格好付かないマリン犬(怒)


P5250389.jpg


折り返し地点の水飲み神社(勝手に命名)モバQ


P5250404.jpg


美味しいお水をいただきます犬(笑)犬(笑)


かる〜く一休みして帰りましょう犬(足)


P5250423.jpg


この辺りからマリンさんぜーぜー犬(泣)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


歩いてるとなんだか暑いよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


いつもの意気込みがまったく感じられないたらーっ(汗)


日影を選んで歩いてます犬(足)


P5250433.jpg


そして何故かうちの子たちはグレーチングは通れる??


あの臆病なシ〜ちゃんもへっちゃら顔(汗)


そして、おかあたんの憩いの場その1黒ハート


おはな.jpg


近くの工場に咲いてるお花たちかわいい


憩いの場その2わーい(嬉しい顔)


P5250449.jpg


小さいのしか居なかったのに大きいのも出てきたわーい(嬉しい顔)


他に〜あめんぼ、ヤゴ、たにし、エビ?もいるんだよ顔(ペロッ)


P5250464.jpg


う〜〜〜〜んどこだろね顔(チラッ)


P5250478.jpg


なりませんがく〜(落胆した顔)


カエルになるですよ顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)


P5250481.jpg


人の話聞いてないし・・・・むかっ(怒り)むかっ(怒り)


しかも、元気になってるし犬(笑)


マリン≒水辺生物=おやつ魚


変な図式たらーっ(汗)


着々と夏が近づいている静岡でした〜晴れ


みなさまもお散歩そろそろ気を付けてね〜顔(ペロッ)





飾りじゃないです犬(泣)
押してくですよ
Good

P4220185.jpg


ニックネーム ゆこちゃん at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月30日

ねぇ〜ねぇ〜




うちのM&Sはお散歩中はもちろんおうちに居る時も

カメラを向けると知らんぷり犬(怒)


P4300518.jpg


本日も仲良くそっぽ向く〜顔(汗)


ってか、シ〜ちゃんなんて背を向けてるからねふらふら


P4300520.jpg


なんじゃ、その言い草ちっ(怒った顔)


歩いてる最中も・・・・


P4300524.jpg


振り向きもしない顔(ぷんっ)


P4300528.jpg


たまにはアイコンタクトなるものをして欲しいものだわ顔(汗)


P4300540.jpg


ま、まさか・・・・


P4300546.jpg


こんな時だけバッチリ笑顔で振り返る犬(笑)


良い訳ないだろたらーっ(汗)


P4300552.jpg


P4300554.jpg


その通りですむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)






お散歩から帰って夜になり〜〜〜夜


まだ何となく疲れが残ってたのかマリンさんあせあせ(飛び散る汗)


どこにも居ないので真っ暗な和室を激写exclamation×2カメラ


P4300560.jpg


フラッシュたいて撮ったらやっぱりここに居た〜顔(イヒヒ)


P4300561.jpg


全然起きる気配なし眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


しばらくすると。。。。


リビングにやって来て犬(足)犬(足)


P4300562.jpg


あのぅ〜そこトイレの上なんですけどあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





飾りじゃないです犬(泣)
押してくですよ
Good

P4220185.jpg


ニックネーム ゆこちゃん at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

今日はおとおたんと♡



海お散歩、只今我が家のブームです顔(イヒヒ)


という訳で土曜日まで行っちゃいました顔(イヒヒ)


なんと、今日はおとおたんも一緒るんるんるんるん


イエェ〜イGood


P4110284.jpg


お散歩の途中には湧水がでてるとこがいっぱいあります顔(ペロッ)


なので、水分補給には困らないね犬(笑)


P4110287.jpg


一緒で良かったね〜揺れるハート


いっぱい遊べるよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


P4110310.jpg


木っ端投げして泳いだり〜犬(笑)


P4110345.jpg


マリンさんまだまだですぞexclamation×2


P4110360.jpg


カケッコしたり〜犬(足)犬(足)


P4110367.jpg


カケッコしたり〜犬(足)犬(足)


P4110374.jpg


カケッコしたり〜(笑)


おとおたんヘロヘロ顔(なに〜)


P4110410.jpg


シ〜ちゃんベロベロあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


P4110416.jpg


伏せ大会したり〜Good


P4110424.jpg


伏せ大会したり〜(笑)


楽しく遊んできましたるんるんるんるん


おうちに帰る前にスーパーに買い物に行くと。。。。


なななんとーexclamation×2exclamation×2


生しらす魚が売ってた〜顔(メロメロ)


桜エビと並ぶ、静岡の名産品なんだよね〜黒ハート


ただのしらすは食べたことがあっても生は初めてぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


P4110426.jpg


とろ〜んととろけるような食感と甘さでうみゃかった〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)


P4110429.jpg


昼間っからビールビールまで頂いちゃったわるんるん


P4110432.jpg


P4110434.jpg


えぇ〜っとえぇ〜っと子供が食べても分からない味だから〜


大人になったらねあせあせ(飛び散る汗)




にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ

ニックネーム ゆこちゃん at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする