2010年05月06日

裾野でぷっちぷち集会♪

4月25日(日)天気晴れ気温・・・さて??



という訳でやってきましたこの日がexclamation×2exclamation×2


裾野でブログ仲間の昔馴染みと集会(オフ会とも言う(笑))を開いてきました顔(イヒヒ)


P4250012.jpg



前日まで雨だったので冷や冷やしておりましたが無事開催ですわーい(嬉しい顔)



P4250006.jpg



相変わらずのマリンふらふら


リーたんを見つけると一目散に追いかけまくり顔(汗)



もうリーたんしか目に入っていない顔(なに〜)



P4250019.jpg



その光景を見つめるマリンファンのカノン姫黒ハート


あいつだけは止めておけってパパに言われるわよ(笑)


カノンちゃんは静岡でMixiを通じて知り合ったお友達よわーい(嬉しい顔)



P4250026.jpg



そしてお久しぶり〜静岡に居た時遊びにきてくれたぽっちゃんとかーちゃん顔(笑)


ブログを始めた当初からのお友達ですわーい(嬉しい顔)


マリンったら美女2ワンも放っといて・・・困ったもんだふらふら



P4250028.jpg



お友達もどんどん集まって来て何やらわくわくどきどきグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



P4250040.jpg



そしてブログ仲間のファルちゃ〜ん顔(メロメロ)


おっとりファルちゃん〜大好きよ〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


飼い主のかずぴーさんとはブログを始めた頃からのお付き合いです顔(ペロッ)


P4250046.jpg



うんうん、カノンちゃんとっても可愛いよ〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



P4250048.jpg



おぉぉ〜っとぉ〜ぽっちゃんにしては珍しい顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)


自分からBEANに近づいてますGood



P4250050.jpg



ぽっちゃん、そのお兄さんは優しいんですよ顔(汗)



P4250053.jpg



見た目に寄らずわんこ好きの優しいパパんよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



P4250057.jpg



やっぱりかーちゃん子のぽっちゃんだわね顔(ペロッ)



P4250070.jpg



あら、おやつタイムねホネ


ファルちゃんとぽっちゃんいい感じね〜揺れるハート




P4250073.jpg



とそこへ割り込むハンサムBOY BEANexclamation×2



P4250077.jpg



BEAN・・・ファルちゃんがとぼとぼ帰って行くよ・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)



P4250086.jpg



しつこいマリンの手から逃れたリーたんダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


おやつを用意するゆこちゃんを見かけた瞬間ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



P4250094.jpg



元気よく飛びついてきた〜わーい(嬉しい顔)



P4250099.jpg



そして、BEANも〜顔(イヒヒ)



P4250101.jpg



BEAN可愛い〜顔(メロメロ)


でも・・・カメラを向けるとプイっとそっぽ向くのよね〜顔(汗)


ぅう〜ん、いけずぅ〜顔(チラッ)



P4250108.jpg



ありゃ〜頑張ってワニゾーンに来たぽっちゃん、まだ何も貰ってない??


ごめんよ〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)



P4250118.jpg



各自ママから水分補給魚座


でも、良〜く見ると・・・・



P4250127.jpg



なんだか変わった器ですね〜顔(ペロッ)


それもそのはず顔(イヒヒ)



P4250139.jpg



なんてったって森永ですから〜(笑)


ぽっちゃんの素敵な器でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


しばらくすると色んなお友達も入ってきたよわーい(嬉しい顔)



P4250144.jpg



可愛いシバちゃんと遊んだシ〜ちゃん犬(笑)



P4250146.jpg



笑顔も炸裂だねわーい(嬉しい顔)



P4250157.jpg



先ほどからちらっと見えてるこの子はとっとん黒ハート


ファルちゃんの可愛い弟四葉


すっごく素敵なセーブルカラーに可愛らしいお顔でしょ犬(笑)



P4250163.jpg



ファルちゃんじっとみんなを見守ってる感じなんだよね〜かわいい


あ〜〜〜〜癒される黒ハート


しばらくすると・・・・



P4250167.jpg




おぉ〜ハリーじゃんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



P4250170.jpg



やってきましたばうわうわんず(笑)


久しぶりだね〜ちょうど1年ぶりかな??


楽しんで行ってねるんるん



P4250175.jpg



パパちゃんと日向ぼっこのカノンちゃん揺れるハート


パパもママも大好きなんだってリボン



隣の広々した貸切ゾーンが空いたのでそちらへ移動犬(足)犬(足)


みんな移動したけど移動しない子が・・・・



P4250182.jpg



忘れちゃならねぇ〜ファルちゃんの弟あーちゃんだいexclamation×2exclamation×2


あーちゃんがうがうしちゃうということでパパさんにリードで繋がれて犬(泣)


みんなが居なくなったこの場に居残りあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



P4250184.jpg



シ〜ちゃん・・・女の子でしょたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)



P4250198.jpg



あーちゃん一家が居残り・・・・



P4250200.jpg



何故かマリンも居残り〜顔(イヒヒ)



P4250202.jpg



あーちゃんマリンは大好きなんだって(笑)


また、イケナイ関係ができちゃったわねマリン・・・顔(汗)



P4250212.jpg



あーちゃんピーピー言いながらマリン追いかけてるし犬(泣)犬(足)



P4250217.jpg



最後は熱い抱擁でGood



今度は二人っきりで遊ぼうなexclamationあーちゃん顔(イヒヒ)


隣のランに入ると・・・・



P4250222.jpg



シ〜ちゃんもじょもじょ何かしてます四葉



P4250226.jpg



大好きなパタ子さんにいじられたいんだね(笑)


目の前に行ってわざわざアピールしてるんだからあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



P4250227.jpg



まあまあ、謙遜しちゃって〜(笑)


本当は1番自分が可愛いと思ってるくせに〜顔(イヒヒ)



P4250233.jpg



あ、M&Sが大好きなトイプーちゃんです犬(笑)


シ〜ちゃんわくわくるんるんるんるんるんるん



P4250239.jpg



シ〜ちゃん可愛い子ちゃんびっくりしてるよ顔(汗)



P4250242.jpg



リーたんも張り切っちゃってるわねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


もう、誰も止められない(笑)



P4250250.jpg



ここに振られた子が一人・・・犬(泣)


とっとんもリーたんと遊びたいんだよね顔(汗)


それとは対照的に・・・・



P4250251.jpg



アビたんそわそわ犬(足)犬(足)


でも、ママの足元犬(笑)



P4250255.jpg



アビたんなにかご用でしょうか??



P4250256.jpg



アビたんいつになく真剣なまなざし顔(なに〜)



P4250259.jpg



あ・・・ちょっとばれてた(笑)



P4250264.jpg



アビたんに説教を食らったゆこちゃんなのでしたがく〜(落胆した顔)


ごめんねビッたんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



P4250270.jpg



有り難き幸せ〜m(__)m


という訳で、はちゃめちゃ紹介終了〜顔(イヒヒ)


もう一回続くのだぁ〜わーい(嬉しい顔)


ニックネーム ゆこちゃん at 18:37| Comment(6) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

お出かけお出かけ〜^^

やっほ〜久しぶりわーい(嬉しい顔)


皆様お元気にしてましたか???


我が家はすこぶる元気でぇ〜すグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


いつも訪問してがっくり肩を落として帰る皆様・・・更新しなくてごめんね顔(汗)


今日は久々に楽しんでいってくださいハートたち(複数ハート)





12月6日ブログのお友達のKAOさんにお誘いを受け

伊豆のドッグフォレストに行ってきたよわーい(嬉しい顔)


リッツくんとミルキーちゃんに会うのは1年ぶりだよね〜四葉


PC050002.jpg


車の中で体力温存眠い(睡眠)眠い(睡眠)


前に来たがってばかりいるので運転席と助手席にある肘掛兼物入れを退かした結果

M&Sの暖かスペース出来上がり〜(笑)


PC050010.jpg


そんなこんなで伊豆にとうちゃ〜くバス


PC050012.jpg


いそいそと林の中へ犬(足)犬(足)


林を抜けてたどり着くと〜そこは・・・・


PC050094.jpg


ゴル軍団のオフ会わーい(嬉しい顔)


しかも〜ほぼ英国ゴールデン顔(笑)


英国ゴルが欲しかったおとおたんは大興奮ダッシュ(走り出すさま)


PC050013.jpg


シ〜ちゃんは犬見知りさんなので先ずは飼い主さんたちに御挨拶犬(笑)


PC050023.jpg


マリンは相変わらずわが道を行く〜あせあせ(飛び散る汗)


PC050027.jpg


そうそう、英国ゴルは真っ白さんなんですヤギ


薄茶色のシ〜ちゃんは白いお洋服を着て英国ゴルに化けてきたつもりでしたが

バレバレですね(笑)


PC050030.jpg


1年ぶりのリッツくんを見つけたマリン犬(笑)


PC050032.jpg


シ〜ちゃんまで確認しに行ってる顔(汗)


ここで本日のお友達の紹介黒ハート


PC050074.jpg


前出のリッツくんのお姉ちゃん揺れるハート


いつも読み逃げばかりさせてもらっていたはなちゃんちいちゃん姉妹るんるん


PC050156.jpg


すっごくお会いしたかったずっちゃんファミリーの3姉妹黒ハート


PC050158.jpg


PC050059.jpg


PC050244.jpg


そして、はじめましてのゴルちゃんるんるん


PC050085.jpg


リッツくんが大好きみたいで楽しそうに遊んでたよね〜わーい(嬉しい顔)


PC050183.jpg


わりと我が家のM&Sの後をついて回ってて笑えた顔(イヒヒ)


PC050171.jpg


走ってる写真しか無くってぼけちゃった〜顔(泣)ごめんね・・・たらーっ(汗)


こんなに英国ゴルちゃんたちに囲まれてたなんて夢のようだわ黒ハート


PC050120.jpg


ALくん本当にりっくんが大好きみたいで頻繁に遊びに誘っていたよるんるん


PC050124.jpg


PC050128.jpg



PC050130.jpg


見てるだけで豪快で楽しかったわーい(嬉しい顔)


英国ゴルちゃんって他のゴルに比べて遊び好きな子が多いのかな??


PC050150.jpg


はなちゃんとちいちゃんはかわいらしくボール遊び野球


可愛らしく??引っ張りっこわーい(嬉しい顔)


PC050188.jpg


夢中です(笑)



PC050107.jpg


マリンもなんとか仲間に入ろうと頑張ってますGood


そんな中、あたちシ〜ちゃんはと言うと・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)


PC050152.jpg


犬見知り炸裂中(笑)


PC050193.jpg


なので、優しい方を見つけてデレデレしてました犬(笑)


PC050194.jpg


ついでにオレ様も〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


こんな光景もありましたよ〜(笑)


M&L&A.jpg


PC050216.jpg


どんだけリッツくんが好きなの〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


とまあこんな感じで楽しく遊んできました手(チョキ)


楽しい可愛い写真はまだまだあるので一応つづくです〜かわいいかわいいかわいい

ニックネーム ゆこちゃん at 12:19| Comment(4) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

アンジュちゃん東京上陸オフ会

昨日の続き。。。

ビーナスフォートに到着し早速ドッグランへ顔(笑)

見慣れたお顔が一杯でホッとしましたムード

さあ、みなさんご紹介るんるん

CIMG3062o.JPG

本日主役のアンジュちゃん黒ハート

初めまして〜ぴかぴか(新しい)メッチャ可愛い〜顔(笑)

何度かゆこちゃんの元に駆け寄ってきてくれたけど

手の届く範囲まで近づいてはもらえなかったわあせあせ(飛び散る汗)

marine&sea2 355o.JPG

可愛い可愛い小姫ちゃんかわいい

あんまりしつこく撮ってたら迷惑そうなお顔されちゃったあせあせ(飛び散る汗)

しつこくしてごめんね顔(汗)

marine&sea2 359o.JPG

BEANく〜んるんるん

ややexclamation×2見てしまったぞ目

小姫ちゃんとチュ〜してる〜顔(メロメロ)

イケメンBOYは手も早い顔(イヒヒ)

marine&sea2 365o.JPG

KENちゃ〜ん黒ハート

ママさんとは初めましてですぅ〜顔(メロメロ)

やっとお会いできましたねるんるん

バッチリいいお顔撮らせてもらいましたハートたち(複数ハート)

marine&sea2 371o.JPG

椅子の下から登場は空ちゃんるんるん

空ちゃんとマリンは親戚さんなんですよ〜顔(メロメロ)

もっしゃりとしたお顔が似てるでしょ〜顔(ペロッ)

でも並んでお写真撮れなかったわあせあせ(飛び散る汗)また次回猫(足)

marine&sea2 367o.JPG

素敵なゴージャスコートを振りまき歩いているのはユウちゃんるんるん

marine&sea2 428o.JPG

そして妹のルイちゃん揺れるハート

ルイちゃんはマリンの叔母さんですわーい(嬉しい顔)

exclamation&question小さくねぇ??と思った方もいらっしゃるでしょう顔(イヒヒ)

そうexclamation×2そうなんです、マリンより1年以上後に生まれてるのに叔母さんなんですあせあせ(飛び散る汗)

マリンのママと異母姉妹だからね〜ワンコの世界ならよくある話さ顔(イヒヒ)

marine&sea2 433o.JPG

もう1枚顔(ペロッ)似てるかな??

marine&sea2 442o.JPG

るんるんアビたんだ〜揺れるハート

ねえねえ〜こっちむいて〜〜〜〜と大騒ぎしたら余計そっぽ向かれちゃった顔(汗)

marine&sea2 445o.JPG

お久しぶりのハリーたんるんるん

アビたんしつこいおばちゃんが居ると冷ややかな目で見てる〜〜〜がく〜(落胆した顔)

marine&sea2 452o.JPG

アビたんやっさし〜顔(ペロッ)しつこくしてごめんねあせあせ(飛び散る汗)

marine&sea2 473.jpg1.jpg

モネた〜んるんるんるんるん

marine&sea2 422o.JPG

キャンディー君黒ハート

仲良しショットが撮りたかったけど今回はダメだったわあせあせ(飛び散る汗)

marine&sea2 381o.JPG

exclamation&questionフィンちゃんみ〜っけるんるん

すっかりコッカーらしくなってきたね顔(笑)

marine&sea2 417o.JPG

マリンちゃんるんるん

marine&sea2 415o.JPG

せっかく3姉妹制覇目指していたのにサンゴちゃん正面が無かったよ〜顔(なに〜)

でも、何度も何度もゆこちゃんにスリスリしに来てくれたんだよ顔(笑)

marine&sea2 466o.JPG

ミルキーちゃんるんるん

お名前の通り可愛いお顔揺れるハート

アンヨも長い美人さんです顔(メロメロ)

marine&sea2 424o.JPG

ノノンちゃんは初めまして〜ハートたち(複数ハート)

ブラックやバフのお友達ばかりだったからと〜っても目立ってたわよ揺れるハート

小顔でゴージャスで可愛かったわ〜顔(メロメロ)

marine&sea2 405o.JPG

トゥルーちゃんは初めまして〜黒ハート

モモちゃんのお写真が無かった〜もうやだ〜(悲しい顔)

初対面だったのでうっかりしてましたあせあせ(飛び散る汗)

ごめんねふらふら

marine&sea2 418o.JPG

marine&sea2 426o.JPG

そしてうちのM&S犬(笑)犬(笑)

るんるんるんるん相当ご機嫌でしたるんるんるんるん

さあ、みんなあそべあそべ〜るんるん

marine&sea2 395o.JPGmarine&sea2 396o.JPGmarine&sea2 399o.JPG

marine&sea2 404o.JPG

marine&sea2 439o.JPG

marine&sea2 441o.JPG

marine&sea2 456o.JPG

人もコッカーもすしずめ状態トイレ犬(笑)トイレ犬(笑)

marine&sea2 459o.JPG

marine&sea2 462o.JPG

marine&sea2 463o.JPG

marine&sea2 468o.JPGmarine&sea2 469.jpgq.jpgmarine&sea2 470o.JPG

marine&sea2 471o.JPG

さあ、集合写真のお時間ですよ〜顔(笑)

marine&sea2 477o.JPG

marine&sea2 479o.JPG

marine&sea2 482o.JPG

マリンもミルキーちゃんにチューしようとしてる〜〜〜ハートたち(複数ハート)

ミルキーちゃんかなり拒否ってるけど顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

marine&sea2 487o.JPG

marine&sea2 493o.JPG

marine&sea2q 500.jpg

marine&sea2 502o.JPG

marine&sea2 508o.JPG

三角関係??

marine&sea2 510o.JPG

marine&sea2 512o.JPG

とっても楽しかったオフ会るんるん

どの写真も可愛かったのでほとんど載せちゃった〜顔(ペロッ)

久々にみんなに会えてオフ会っていいな〜と改めて思いましたムード

そしてアンジュママさん&アンジュちゃん遠くからお疲れ様でした顔(ペロッ)

今度はブログに遊びに行かせてもらいますねかわいい

るんるんみなさんまた、M&Sと遊んでくださいね〜るんるん




にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ニックネーム ゆこちゃん at 13:32| Comment(14) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

楽しかったプチオフ

やっとUPするぞ〜〜〜〜顔(笑)

最近何気に忙しい日々を過ごしております顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

やっぱり師走だから??

なかなか遊びに行けなかったりコメント返すの遅くなってごめんね〜顔(汗)

また、暇をつくって皆さんのとこに遊びにいっきま〜すHello


はてさて、先週の水曜日のお話なんですが・・・あせあせ(飛び散る汗)

いつも埼玉コッカーでお世話になってるさおりさんとリー君&けこどんさんとダンボ君

キャンディーママさんとキャンディー君、モネちゃんと埼玉にあるドッグガーデンゼブラで

プッチプチオフ会をしてきました顔(ペロッ)

今日はうちの車にキャンディー家を乗せて向いました車(セダン)

うちはシ〜ちゃんの急なヒートでマリンとゆこちゃんだけの参加です顔(汗)

キャンディー君モネちゃんはマリンの大歓迎セレモニーバカ騒ぎに脇目も振らずいい子で乗っていましたよ〜犬(笑)

受付で管理人の方に『今日は撮影でいらっしゃいました?

と聞かれたので『いえいえ遊びに来たんです』というと『参加するならここに書いてもらえば参加できますよ』だって〜顔(笑)

迷わず参加しますexclamation×2と言って紙に書いてるとマリンがゆこちゃんの足にチッコしやがった顔(なに〜)

あ〜〜〜先が思いやられる・・・・ダッシュ(走り出すさま)

で、何の撮影??と思っていたらどうぶつ奇想天外だって〜るんるん

みのっちの出てるあれだねグッド(上向き矢印)

画像 760o.JPG

中に入ると撮影のワンちゃんが迎えてくれました顔(笑)

シ〜ちゃんの小さい頃にそっくり〜exclamation×2可愛い〜顔(メロメロ)

画像 763o.JPG

キャンディー君今日はGジャン姿でカッコイイ〜Good

画像 766o.JPG

水分補給のキャンディー君の下からモネちゃんがお顔出してるの〜かっわいい〜ハートたち(複数ハート)

そんな姿を眺めてほのぼのしていると・・・

画像 771o.JPG

ふらふらマリンがキャンディー君にどっかりと乗っかっちゃってましたふらふら

画像 772o.JPG

最初は抵抗したキャンディー君むかっ(怒り)

画像 775o.JPG

妹のモネちゃんが加勢してもマリン知らんぷりで押せ押せですあせあせ(飛び散る汗)

画像 777o.JPG

画像 778o.JPG

ごめんね・・・キャンディー君・・・たらーっ(汗)

そうこうしているとさおりさん&けこどんさんも来ましたよ〜るんるん

リー君を見つけたマリン目の色が変わってます目

注:(初の方に)マリンは男同士なのにリー君にぞっこんなんです顔(汗)

画像 786o.JPG画像 787o.JPG画像 788o.JPG画像 789o.JPG

そんなにグルグルしたらバターになっちゃうよ顔(イヒヒ)

画像 790o.JPG画像 791o.JPG画像 792o.JPG画像 793o.JPG

このビーグルちゃんの性別は分からないんだけどコッカー同士はみんな男の子ですふらふら

画像 799o.JPG

またまたマリンexclamation&questionと思いきや実はダンちゃん顔(イヒヒ)

ダンちゃんはキャンディー君が大好きなんだって〜ハートたち(複数ハート)

画像 805o.JPG

そして、個別で撮影映画

性格などを聞かれましたカラオケ

画像 807o.JPG

けこどんさんとダンちゃんカメラ

みんなの撮ろうと思ってたのにマリンがお腹ゆるゆるでお尻を汚してしまったので

拭き拭きしてたら自分の番がまわってきましたあせあせ(飛び散る汗)

マリンけっこうおりこうさんにしてたので良かった〜顔(ペロッ)

はずなのに、本日初絡みのダンちゃんと顔を合わせた瞬間に・・・

画像 813o.JPG

同じ顔して唸ってる〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

そうそう、ダンちゃんとマリンは双子と言われるほどそっくりなんですよ顔(ペロッ)

危険な雰囲気なのでこのまま離れちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)

画像 814o.JPG

そして相変わらずリー君にはこの調子顔(汗)

画像 821o.JPG

迷惑だから止めなさい顔(ぷんっ)

画像 827o.JPG

画像 838o.JPG

キャンディー君モネちゃんおりこうさんに待ってます犬(笑)犬(笑)

画像 840o.JPG

リー君は椅子を火事場の馬鹿力で動かしてママを追ってますがママは逆方向に居ますよ顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

画像 841o.JPG  画像 845o.JPG

そして美味しい料理を食べながらさおりさんの恋話ハートたち(複数ハート)

最近出来た素敵な彼の話で盛り上がりましたるんるんるんるん

っていうか質問攻めにしちゃってました顔(イヒヒ)

また、質問考えておくからね〜さおりさ〜ん顔(ペロッ)

画像 851o.JPG

画像 858o.JPG

画像 866o.JPG

画像 874o.JPG

画像 870o.JPG

上1番バカ面顔(え〜ん)

その後最初にモネちゃんダンちゃんが呼ばれて撮影に行きました映画

途中キャンディー君、その後マリンとリー君が呼ばれましたるんるん

ゆこちゃんは思わずマリンが目立つようにあのセサミの手作りスヌードをかぶせました顔(イヒヒ)るんるん

親バカはぬかりがありませんひらめき

画像 878o.JPG画像 879o.JPG画像 880o.JPG

画像 881o.JPG画像 885o.JPG

こんな感じの犬の行動を見たいんだって〜映画

画像 886o.JPG

マリンは最初意気込んで遊びに行ったけど舞い戻ってきてリー君にベッタリ犬(笑)


画像 891o.JPG画像 892o.JPG画像 893o.JPG画像 894o.JPG

画像 895o.JPG画像 896o.JPG画像 897o.JPG

画像 900o.JPG画像 903o.JPG

そしてこの後脱出したリー君Good

後を追うようにマリンも脱出を成功させていたのは言うまでも無い・・・ふらふら

ま、2ワンとも捕獲されて戻されてましたけどね犬(泣)

画像 906o.JPG

画像 908o.JPG画像 910o.JPG画像 911o.JPG画像 912o.JPG

カメラの前でバッチリこんな行動とってふらふら

写ってたら恥ずかしいじゃないですかマリンさん・・・ダッシュ(走り出すさま)

画像 937o.JPG

すると突然大きな黒い物体がピョンピョン跳ねてましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

画像 945o.JPG

ブラックのスタンダードプードルです犬(笑)

キャンディー君同じ色のせいか釘付け目

画像 947o.JPG画像 948o.JPG画像 950o.JPG画像 951o.JPG

画像 955o.JPG

このプードルちゃん元気が良くって小さい子の前でもビョンビョン跳ねまくっていて見ててヒヤヒヤしましたがく〜(落胆した顔)

ちなみにスタッフさん連れのワンちゃんでー(長音記号2)

画像 965o.JPG

そしてマリンも興味深々揺れるハート

画像 975o.JPG画像 977o.JPG画像 980o.JPG

大きい子相変わらず大好きだわね〜顔(チラッ)

画像 982o.JPG画像 983o.JPG画像 984o.JPG

おおexclamation&questionカメラに追われてる〜顔(ペロッ)TVに写るかな〜?

画像 985o.JPG

そして外せなかったのがこのコハートたち(複数ハート)

目の前のママの元へ行きたくってニャーニャー鳴いてるの犬(泣)

ネコちゃんみたいで可愛かったよ〜るんるんるんるん

画像 992o.JPG

チャウチャウちゃんが声掛けに来てくれたのにマリン無視したのか興味が無かったのか??

画像 1010o.JPG

そして無事撮影は終わりました顔(ペロッ)

画像 1023o.JPG

みんなお疲れ様だったねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そしてこの後モネちゃんを狙いまくりカメラ

何故かモネちゃんゆこちゃんに興味はあるけど近寄ってこないの?

お顔じーっとみてて逃げてゆく〜犬(足)

さ〜こっち向け向け〜〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

画像 1033o.JPG

こっちですよ〜

画像 1040o.JPG

ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)可愛い〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

満足ですGood

画像 1062o.JPG

リー君はママに抱っこされてカメラ

画像 1063o.JPG

ダンちゃんは給水中だったわねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ダンちゃんも写真が少なくって残念だったわもうやだ〜(悲しい顔)

しかもツーショットが無いし・・・・

また次回そっくりなお顔をみなさんに披露できるようにゆこちゃん頑張るよGood

画像 1065o.JPG

そしてラブラブなお二人揺れるハート

こんな姿見てたらシ〜ちゃんに会いたくなってきたわ顔(泣)

画像 1081o.JPG

夕暮れになっても撮影は続いていました映画

私たちは見学したり撮影のお土産もらったりして帰ることにしました猫(足)

画像 1083o.JPG

そして駐車場で集合写真カメラ

画像 1085o.JPG

じゃなくって

画像 1086o.JPG

やっぱり動くワンコを撮るのは難しいわね〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

リー君の快気祝いを兼ねたプッチプチオフ会るんるんるんるん

と〜っても楽しかったね顔(ペロッ)

かわいいかわいい次回も楽しみにしていま〜すかわいいかわいい

そして帰りの車の中ではキャンディーママさんと大盛り上がりで帰っていきました車(RV)るんるん

キャンディーママさんどうもありがとう〜ぴかぴか(新しい)

またおうちも近いんで遊んでやって下さいね〜Hello

そしておうちに帰るとお嬢様は大変お行儀良くお留守番されてらっしゃいました顔(メロメロ)

画像 1090o.JPG

でも、寂しかったみたいでしばらく興奮してましたけど顔(汗)

画像 1094o.JPG

画像 1100o.JPG

そして、撮影の戦利品は・・・?

画像 1168o.JPG

このファイルでした顔(チラッ)

放映日は1月13日だそうですTV

皆さん見てねるんるん

もしかしたらマリン初のTVデビューぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今から楽しみだわ〜揺れるハート



今日も長々書いたのに読んでくれてありがとう〜ぴかぴか(新しい)

もういっちょ撮影を頑張った?マリンと、

お留守番が上手にできたシ〜ちゃんにポチッとをお願いします顔(ペロッ)





にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ニックネーム ゆこちゃん at 14:14| Comment(8) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

埼玉コッカーオフ会

オフ会-122.gif

21日は埼玉のドッグラン『ゼブラ』で埼玉コッカーのオフ会が
開催されるのですよわーい(嬉しい顔)

う〜〜〜んといっぱいコッカーちゃんが集まるんだって〜るんるん

朝っぱらから汚いマリンをお風呂に入れて支度していざしゅっぱーつ手(グー)

シ〜ちゃんを落ち着かせる為に早く行こうとしたのにすっかり出遅れふらふら

集合時間に20分ほど遅れてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

さてさて早速中に入ると。。。マリンいきなりガウガウ犬(怒)むかっ(怒り)

がく〜(落胆した顔)慌てて押さえ込みしばらくお尻の下に敷いておきましたあせあせ(飛び散る汗)

今までこんなことなかったのに〜〜〜〜バッド(下向き矢印)

やっぱり男の子意識が強く出てきてるみたいふらふら

シ〜ちゃんもちょっと興奮ぎみだったのでしばらく2ワンは放しませんでした犬(泣)

さてさて、早速この日集まったメンバーを一気にご紹介顔(ペロッ)

オフ会-133.gif

ゴージャスなブラックコートが素敵なキャンディー君犬(笑)

オフ会-134.gif

その妹のまだまだあどけないモネちゃん犬(笑)

オフ会-136.gif
マリンしゃしゃり出るなよ顔(汗)

ひさしぶり〜のアビたん犬(笑)

オフ会-137.gif

ナイスタイミングでなっが〜い舌が撮れちゃったラッシュ君犬(笑)

オフ会-139.gif

シ〜ちゃんに恐れもなく近寄ってくれたマロン君犬(笑)

シ〜ちゃんってば離したらすっごーい暴走してランじゅうくまなく走り回ったんですがく〜(落胆した顔)

多分皆さんビックリしたことでしょうたらーっ(汗)

すいませんもうやだ〜(悲しい顔)

オフ会-140.gif

マリンには寄り添ってくれたよ犬(笑)

オフ会-142.gif

マリンの親戚さんのナッツちゃん犬(笑)

オフ会-143.gif

ちょこっとお疲れかしら?クゥちゃん犬(笑)

オフ会-144.gif

もっしゃりなお顔が可愛い礼治君犬(笑)

オフ会-145.gif

可愛いフィオちゃん犬(笑)

オフ会-147.gif

パパと一緒に自己紹介しているキャンディー君とモネちゃん犬(笑)

オフ会-153.gif

恥ずかしがり屋のランちゃんとベビーフェイスのリンダちゃん犬(笑)

オフ会-155.gif

マリンがガウしてごめんね〜もうやだ〜(悲しい顔)ラスティ君犬(笑)

オフ会-156.gif

せっかく歩いてる姿撮ったのに正面向いてなかったよー顔(なに〜)フィンちゃん犬(笑)

オフ会-158.gif

1ワンで彷徨っているところを激写カメラジニアス君

オフ会-159.gif

3ワンでグルグル台風左からマロン君、アナバス君、ショコラちゃん犬(笑)

オフ会-161.gif

凸凹コンビexclamation&question幸多君&シ〜ちゃん犬(笑)

オフ会-162.gif

ママ待って〜exclamation×2スタートダッシュ前のダンボ君exclamation×2

オフ会-163.gif

どっちが勝つかな??手前ラッシュ君、奥フラッフィーちゃん犬(笑)

オフ会-169.gif

まだスタートって言ってないぞーあせあせ(飛び散る汗)BEAN君犬(笑)

その奥で何故かくつろいでいるぶぅ君犬(笑)

オフ会-173.gif

アクセル全開のマリンちゃん犬(笑)

オフ会-181.gif

やった〜ボク1回戦突破できたよ〜るんるん

オフ会-182.gif

カットが素敵なSWEETちゃん犬(笑)

オフ会-189.gif

このダッシュ姿はマロン君かな〜?間違ってたらごめんねたらーっ(汗)

オフ会-196.gif

ア:ハリー頑張ってよexclamation×2スリスリハートたち(複数ハート)

ハ:まかせとけアビーexclamation×2

オフ会-198.gif

そしてままの元へダーッシュダッシュ(走り出すさま)のハリー君犬(笑)

オフ会-201.gif

視線の先はもちろんパパです右空くん犬(笑)

オフ会-220.gif

ミルキーちゃんのママにたかっております顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

やっぱりコッカーおやつには目がありませんあせあせ(飛び散る汗)

マリン&ミルキーちゃん&BEAN君&ラッシュ君犬(笑)

オフ会-227-のコピー-2.gif

チョコカラーが素敵なドル君犬(笑)

さあ、ここからは場所取りゲームるんるん

オフ会-237.gif

誰が勝つかな〜??

オフ会-239.gif

オフ会-243.gif

1度目の勝者はBEAN君でした〜顔(ペロッ)

マリンは2回目出場で最終決戦に残ったんだけどナッツちゃんに負けちゃった犬(笑)

でも、マリンてばどさくさに紛れてナッツちゃんに抱きついているの顔(汗)

あなたたちは血の繋がりありますから〜あせあせ(飛び散る汗)

オフ会-253.gif

そして集合写真カメラ

オフ会-263.gif

なぜかほぼブレブレで使い物にならなかったのもうやだ〜(悲しい顔)

とても残念でしたダッシュ(走り出すさま)

オフ会-284.gif

集合写真でスタンバッテたミシェルちゃんとオセロちゃん犬(笑)

オフ会-286.gif

オフ会-294.gif

サンゴちゃんもパパにポーズを取ってもらってカメラ

オフ会-296.gif

そして3ヶ月になったフィンちゃん犬(笑)

総勢37コッカープラス6ワンコぴかぴか(新しい)

かなりの多さに写真を撮れてない子がいて残念でしたもうやだ〜(悲しい顔)

こんだけいると本当にどうしていいのかって感じでしたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

お話できた飼い主さんもできなかった飼い主さんも楽しい思い出ありがとうございましたClap

お名前もし間違っている子がいたらごめんなさいね犬(泣)

また次回の開催を楽しみにしています顔(メロメロ)

そして主催者のさおりさん大変な中ありがとうございました顔(笑)

次回はリー君とマリンの競演楽しみにしています顔(ペロッ)



散々遊んだM&Sおうちに帰ったら倒れ込んでました顔(汗)

オフ会-300.gif

オフ会-304.gif

さあさあexclamation×2次回もみなさんに遊んでもらえるようにご挨拶なさいあせあせ(飛び散る汗)

オフ会-306.gif

マリンはちょっとサービス気味にるんるん

オフ会-309.gif

って半分ねてますね。。。顔(汗)

お疲れさんでした顔(ペロッ)




いつもありがとうございますキャッチボール(レディー)

ポチッとお願いします顔(メロメロ)下

にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





ニックネーム ゆこちゃん at 01:51| Comment(22) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする