2008年04月25日

モデルのきっかけ。。。


ちょこっとご無沙汰でした〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


実は長野に一家揃って里帰りしてました〜顔(イヒヒ)


と、いうわけで今日からまたがんばりま〜するんるん


そしていつになったらこのブログ日にちが追いつくのやら下




4月6日のお話です。。。。


朝早くから。。。ピ〜ンポ〜ングッド(上向き矢印)


宅急便がやって参りました車(RV)


P4060250.gif


何やら写真在中になっておりますよ顔(ペロッ)


P4060254.gif


これは、シ〜ちゃんへのお届け物ですGood


おいちいは入ってないですよわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


先日の撮影のお写真が届きましたよ〜るんるんるんるん


P4060261.gif


中の写真を見て自分じゃないと怒ってます犬(怒)


まあ、見てお分かりかと思いますが、シ〜ちゃんは

THE DOGさん関連で

お仕事をさせていただいたんですぴかぴか(新しい)


きっかけはというと、マリンがブリーダーさんの元で

モデル登録をしてあったのですが

飼い主がゆこちゃんに変わったので

改めて登録し直したんですNEW


そのついでにシ〜ちゃんも登録したんです犬(笑)


で、ある日THE DOGさんから電話があって。。。顔(笑)


最初マリンにかと思ったんですあせあせ(飛び散る汗)


そうしたらシ〜ちゃんでビックリよがく〜(落胆した顔)


と、そんな些細なきっかけです顔(イヒヒ)


それなのにデオシートになれて喜びもひとしおよ黒ハート


ネタにしたいからと伏せてた皆さん遅くなってごめんなさいねバッド(下向き矢印)


そして、今回のお仕事の写真は下


P4060265.gif


って、わかりづらいよね顔(汗)


なのでここを見てください右DOG imageさんの

最初のページの走るGRはシ〜ちゃんです犬(笑)犬(足)


そちらの4月の新作の6ページ位から

シ〜ちゃんがたくさん写ってますので

お時間ある時にでも見てやってください顔(ペロッ)


さすがプロに撮っていただいた写真は素晴らしいです顔(メロメロ)


興味のある方は是非登録してみてくださ〜い顔(ペロッ)






ぴかぴか(新しい)いっつもありがとうぴかぴか(新しい)
 
にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ Sample76.jpg
今日もお帰りに1ポチお願いしますおねがい




ニックネーム ゆこちゃん at 23:28| Comment(16) | TrackBack(0) | シ〜ちゃんお仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

もれないシートはデオシ〜ちゃん




今日の夕方ね、おとおたんとラーメンを食べに出かけたのわーい(嬉しい顔)


その帰りにM&Sのシャンプーが終わっちゃったから

ホームセンターへ車(RV)


ペット用品コーナーへ行くと。。。。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


なななんとーーーーーーーーーexclamation×2


シ〜ちゃんがいたーーーーーーー犬(笑)


愛犬元気の6.5キロの大袋だけですって言われてたのにここにも顔(メロメロ)


一番なってほしかったデオシートのスーパーワイドになってました顔(笑)


P3300285po.JPG


ぴかぴか(新しい)単独です顔(イヒヒ)


しかも毛色が薄いので愛犬元気よりシ〜ちゃんだって分かりやすい顔(ペロッ)


もう〜チョー興奮してお店で大騒ぎグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


デオシートならペット用品扱ってるスーパーなどにも置いてあるし

棚に並ぶから目に付きやすい黒ハート


うれぴー顔(笑)


と、言うわけで記念撮影黒ハート


P3300288po.JPG


マリンも張り切って仲間に入ります犬(笑)


それにしてももうちょっといい顔してよ顔(ぷんっ)


なんで撮影はこんないい顔するくせにうちでは視線逸らすのexclamation&question


P3300300po.JPG


そうだよ〜あの日頑張って撮影した写真だよ〜顔(ペロッ)


これなら買ってね〜って言えるねひらめき


P3300308po.JPG


だそうでするんるん


本犬はいたって謙虚ですあせあせ(飛び散る汗)


ホームセンターや近くのペット売り場にお出かけの際は

見てやって下さいねおじぎ(アリス)



ってまだ確認取ってないんですけどね。。。。顔(汗)





ぴかぴか(新しい)いっつもありがとうぴかぴか(新しい)
 
にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ Sample76.jpg
今日もお帰りに1ポチお願いしますおねがい




ニックネーム ゆこちゃん at 23:55| Comment(22) | TrackBack(0) | シ〜ちゃんお仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

シ〜ちゃんデビュー!?

今日は3月11日、リアルタイムのお話です顔(ペロッ)

昨日の夕方ゆこちゃんはお買い物にホームセンターに行きました車(RV)

M&Sのごはんやおやつを探していると〜ん!?

この袋いつもと違う目

と、足を止めてよく見ると考え中

シ、シ、シ〜ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん???

そっくり

急に心臓がドキドキして同じも物があるか全部チェックexclamation×2

何故か一番上にこれ1つしかない顔(汗)

他のは今までいつも見ていたGRだし。。。。?

しかもその袋がゆこちゃんに向かって『おかあたん黒ハート連れて帰って犬(笑)』って言ってるし〜顔(笑)

思わずその袋に話しかけてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
そしてその袋を抱きかかえて店中何故か走り回っていましたばたばた

今思うとちょっと意味不明?危ない人?になってた顔(チラッ)

おうちに帰って慌てておとおたんに電話携帯電話

おとおたんもなんですとーーーーーーーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

と言って慌てて帰ってきてくれました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

その間に担当のOさんに連絡電話

メーカーの方に問い合わせるのでお待ちくださいだって揺れるハートドキドキ揺れるハート

それがこれ手(パー)

marine&sea3 289z.JPG

おとおたんも一緒に見てこれはシ〜ちゃんでしょexclamation×2

お隣のコーギーちゃんも可愛いでしょ〜ハートたち(複数ハート)

もちろん別撮りなんですが、一緒にこの喜びを分かち合いたいわ顔(笑)

そして思わず最近しょっちゅう出入りしている2軒隣の居酒屋のママに見せびらかしにまで行っちゃいました顔(笑)

そこで3人で祝杯まで挙げてきちゃいましたビール

marine&sea3 366z.JPG

ママにこの袋からご飯出してしわにならないように額へさっさと飾りなって言われましたわーい(嬉しい顔)

でも、すでにクシャってしてる顔(汗)抱きしめすぎexclamation&question

皆さんにもすぐ報告したかったんだけどとりあえずシ〜ちゃんだって確認が取れるまで待ってましたバッド(下向き矢印)

そして今日の夕方exclamation遂に連絡がexclamation×2

やっぱりシ〜ちゃんだって黒ハート

今回はこの『愛犬元気』の6.5キロの袋のみだって〜バッド(下向き矢印)

デオシートにでもならないかな〜って思ってたんだけどね〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

でもうれぴー黒ハート

でも、袋だから捨てられちゃうのが悲しい。。。あせあせ(飛び散る汗)

まあ、そんなのどうでもいっか〜顔(イヒヒ)

というわけで記念撮影カメラ

P3120001z.JPG

ちょっと緊張の面持ちですわーい(嬉しい顔)

P3120002z.JPG

まあちゃんも一緒に犬(笑)

シ〜ちゃん相変わらずすごい座り方。。。。顔(なに〜)

P3120005z.JPG

シ〜ちゃん袋に相当ビビッてます顔(イヒヒ)

P3120019z.JPG

というわけでお出かけの際は是非大袋売り場も覗いてね〜顔(ペロッ)

でもまだ出始めだから前回の子かも知れないけど。。。。たらーっ(汗)



今日はシ〜ちゃんのお祝いの為にこちらだけポチッとねGood

Sample76.jpg

ニックネーム ゆこちゃん at 23:57| Comment(16) | TrackBack(0) | シ〜ちゃんお仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

M&Sお出掛けの内容

2月15日のお話です。。。

前回お話したようにこの日はシ〜ちゃんお出掛けです犬(笑)

目的地は府中ですわーい(嬉しい顔)

首都高に乗って12時までに目的地到着の予定。。。がexclamation×2

渋滞に巻き込まれ敢え無く遅刻顔(なに〜)

都会の時間が読めないまだまだ田舎者のゆこちゃんです顔(汗)

marine&sea3-073.gif

さて、今日は府中に何をしに来たかと言うと?

marine&sea3-079qw.gif

ここ手(パー)スタジオですGood

実はシ〜ちゃん最近モデルさんのお仕事をしてるんです顔(笑)

前回シ〜ちゃんの用事で東京へ行ったっていうのもお仕事のためグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

写真撮影のお仕事ですカメラ

前回は上手にできたけど今回もうまくいくかな〜??

marine&sea3-076q.gif

マリンも入れてもいいって言われたんだけどふざけそうだし気が散るから車でお留守番です犬(泣)

さて、本当は写真なぞ撮りたかったんだけど気の小さいゆこちゃんは

撮ってもいいですか?って最初に聞けず撮りませんでしたがく〜(落胆した顔)

marine&sea3 072oq.JPG

こんな写真撮ってるし。。。。たらーっ(汗)

後から撮ってもいいんですか?って聞いたらどーぞどーぞだって顔(なに〜)

ビデオカメラ回してた人も居たみたいあせあせ(飛び散る汗)

あ〜〜〜〜先に聞いておけばよかった〜ふらふら

でも、今回は写真を頂けるということなので届いたらUPしますね顔(ペロッ)

シ〜ちゃん2度目のお仕事頑張ってこなしましたよ顔(ペロッ)

marine&sea3-078qw.gif

まあちゃんもおりこうちゃんにお留守番ができました犬(笑)

どんなお仕事だったのかは追々お話しますねかわいい


marine&sea3-084qw.gif

まあちゃん颯爽と窓に乗り出し風を浴びています犬(笑)

marine&sea3-086qw.gif

この2わんどこへ行くか分かってるのかしらね〜?

さて、せっかく府中まで来たんだから誰かに会って帰らなくっちゃ顔(笑)

というわけで国立市にあるトリミングキッチンカフェ・アルティザンでとあるかたと待ち合わせトイレ

その方とは。。。。

marine&sea3-087qw.gif

marine&sea3-091qw.gif

きなままですハートたち(複数ハート)

すっご〜くお久し振りなのよ〜顔(ペロッ)

きなちゃんにも会えるよ〜な〜んて言ってたら会えなかったわ〜もうやだ〜(悲しい顔)

きなままお仕事途中退社してそのまま直行で来てくれたんですよ顔(メロメロ)

ゆこちゃんに会うために黒ハート

exclamation&question違うexclamation&questionちがうの〜〜〜〜??

なのできなちゃんはおうちでお留守番家残念exclamation×2

marine&sea3-099qw.gif

お昼も食べず張り切ってたのでここでランチタイムレストラン

ってもう3時過ぎですけどあせあせ(飛び散る汗)

きなままと久々に会ったのでただでさえマシンガントークなのに

さらに機関銃のようにしゃべっていましたあせあせ(飛び散る汗)

marine&sea3-103qw.gif

お店のご主人からこんなプレゼントが犬(笑)

marine&sea3-106qw.gif

マリンしゃん真剣すぎなんですけど顔(汗)

さっそくきなままからもらうことに顔(イヒヒ)

marine&sea3-118qw.gif   marine&sea3-119qw.gif

ちゃんと芸をしないと貰えません猫(足)

きなまま厳しいです顔(笑)

marine&sea3-122qw.gif

marine&sea3-125qw.gif   marine&sea3-127qw.gif

まあちゃんお手手触られるの苦手なのにお手はちゃんとするんだよ猫(足)

条件反射??

marine&sea3-128qw.gif



はてさてここで看板犬のひなちゃんで〜す顔(メロメロ)

marine&sea3-155qw.gif

あ、あら失礼。。。オネム中でした眠い(睡眠)眠い(睡眠)

でも、そこは看板犬exclamation×2ご主人に促され出てきてくれました犬(足)

marine&sea3-159qw.gif

うひょ〜美しい見事なコートぴかぴか(新しい)

marine&sea3 168oq.JPG

ひなちゃんはチャンピオン犬なんだって〜かわいい

マリンとは雲泥の差ですわ顔(なに〜)

マリンもちゃんとスタンダードカットしてこんな風に優雅な美しさを

引き立たせてみたいものだわ顔(メロメロ)

marine&sea3-174qw.gif

うんうんるんるん近いうちにお願いしようね〜黒ハート

marine&sea3-177qw.gif

シ〜ちゃんも負けじと可愛らしさをご主人にアピールしてる顔(イヒヒ)

marine&sea3-179qw.gif

相変わらずしつこいお手をしまくってました猫(足)

ご主人の手はもうしまわれているというのに。。。。顔(汗)

楽しい時間もあっという間に過ぎ去りそろそろ帰る時間時計

きなまま今日はゆこちゃんたちの為に早退してまで会いに来てくれてありがとうぴかぴか(新しい)

次は何で会えるかな〜?

また遊んでね〜今度はきなちゃんも一緒にね黒ハート

もちろんあんちゃんにも会いにいくからねHello

と、後ろ髪を引かれつつ家路へ。。。。車(RV)

marine&sea3-185qw.gif

おかあたんも疲れましたダッシュ(走り出すさま)

marine&sea3-185qw.gif

はい、シ〜ちゃんもお疲れ様でした顔(ペロッ)

そして帰りはお決まりの。。。。

marine&sea3-188qw.gif



ぴかぴか(新しい)いっつもありがとうぴかぴか(新しい)
 
にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ Sample76.jpg
M&Sこれを励みにがんばりまっす


ニックネーム ゆこちゃん at 00:00| Comment(14) | TrackBack(0) | シ〜ちゃんお仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする