2009年06月07日

ボート釣りに行ったよ2

岸に船を付けて荷物を降ろし始めましたプレゼント


おとおたんが船上でおとおたんが岸に上がっていたので

M&Sは大人しく船の上に居たのですが・・・・


重い荷物を上にあげるのが無理だったので

おとおたんとゆこちゃんが逆にグッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)


するとマリンしゃんゆこちゃんの後を追って犬(足)犬(足)


船首の1番高いところから(ここだけは頭がいい)

岸に飛び移ろうとジャーーーンプダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


P6070311.jpg


壁にしがみついたはいいけど助け切れずそのまま落下顔(なに〜)


どっぼーんと目を開けたまま海に沈んで浮いてきましたふらふら


そしてそのままスイスイ犬(笑)


P6070315.jpg


P6070317.jpg


船の上でおろおろしてるシ〜ちゃん犬(泣)


P6070322.jpg


マリンしゃん頑張って元気良く泳ぎましたGood


P6070324.jpg


続いてシ〜ちゃんをどうするか顔(チラッ)


P6070326.jpg


上げるよりは下ろした方がいいと判断バッド(下向き矢印)


と、いう訳で・・・・


P6070330.jpg


下りていただきました顔(イヒヒ)


普段あんなに海が大好きなくせにいざ下ろそうとすると

突っ張るつっぱる顔(汗)


P6070332.jpg


何とか降ろして〜


P6070333.jpg


P6070334.jpg


P6070336.jpg


P6070341.jpg


P6070344.jpg


スイスイと元気よく泳ぎました犬(笑)


P6070351.jpg


この後泳ぐーって大騒ぎするかと思いきやちょっと入っただけで

もういいでしゅってあせあせ(飛び散る汗)


さて、お待たせしました〜本日の釣果は魚魚魚






B







A







@






P6070355.jpg


これっぽっち顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


まあ、初めて来た海だし〜ボートがメインだし〜(笑)


また次回頑張りますふらふら


でも、


P6070362.jpg


ってシ〜ちゃんがおっしゃるので良しとしましょう顔(ペロッ)


P6070367.jpg


マリンしゃんお船で張り切ったから完全にグロッキー眠い(睡眠)眠い(睡眠)


P6070372.jpg


シ〜ちゃん眠そうなのに寝ないでなんだか不機嫌顔犬(怒)


おうちに帰ってゆっくり休もうねわーい(嬉しい顔)


そして、M&S豪華絢爛夢のおやつ祭りレストラン


P6070373.jpg


美味しそうに焼けましたわーい(嬉しい顔)


ちなみに飼い主の分はありません顔(汗)


P6070382.jpg


P6070390.jpg


P6070394.jpg


P6070407.jpg


じーーーーーっと見つめたままでした目


P6070420.jpg


おっしゃる通りグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


P6070424.jpg


おとおたん丸ごと食べさせたいので新聞紙の上でGood


P6070428.jpg


大きいのはシ〜ちゃんねわーい(嬉しい顔)


P6070435.jpg


さあ、いただきましょう犬(笑)


P6070439.jpg


ありゃりゃ〜またシ〜ちゃん食べないしあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


P6070452.jpg


人の見てないで早く食べなよ〜顔(汗)


さっぱり食べる気がないので・・・・


P6070466.jpg


おとおたんぶら下げてみました顔(イヒヒ)


P6070475.jpg


そしたら食べる食べるグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


P6070493.jpg


良く噛んでね顔(ペロッ)


P6070502.jpg


わ〜お〜〜〜オオカミみたいだわ顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


P6070551.jpg


オイオイ・・・・たらーっ(汗)


一生懸命釣ってきたからねわーい(嬉しい顔)


美味しかったでしょ〜黒ハート


また、ボート釣りに行こうね船




飾りじゃないです犬(泣)
押してくですよ
Good

P4220185.jpg


ニックネーム ゆこちゃん at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 船釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボート釣りに行ったよ♪

めでたく船舶免許がとれたおとおたん顔(メロメロ)


本日初めて大きなお船をレンタルすることにわーい(嬉しい顔)


みんな朝からテンションアゲアゲで沼津までドライブ車(RV)


P6070002.jpg


ちょんまげ風になびかせて〜るんるんるんるん


ルンルンだねマリンしゃん黒ハート


レンタル屋さんに到着exclamation×2


海を覗いてみると目


P6070005.jpg


こんな湾内でも透き通った綺麗な海ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


P6070010.jpg


いえいえ〜今日は泳ぎませんよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


お船に乗って釣りに行くですので顔(イヒヒ)


P6070018.jpg


exclamationあっちあっち、おとおたんがもう乗ってるでしょるんるん


P6070020.jpg


残念でした〜(笑)


今回はあちらのお船でお願い致します顔(ペロッ)


しかしexclamation×2このお船にM&Sを乗せるのが一苦労あせあせ(飛び散る汗)


まず、大潮で乗り場の水位が2メートルくらい下がってましたがく〜(落胆した顔)


岸辺にある大きな船に最初下りてその後隣のボートに乗り移る犬(足)


でも、M&Sは岸から船の落差に腰ぬけ状態顔(汗)


マリンはひょいと抱いて手渡せましたがシ〜ちゃんは大変だった〜ふらふら


船に乗ったマリンはへっちゃらプップーではしゃぎまくってたけど

シ〜ちゃんはしばらく放心状態でした犬(泣)


P6070021.jpg


さあ、お船が出発ですよ〜顔(笑)


20馬力のエンジンはいかがかな??


プライベートビーチで乗ったお船のエンジンは

2馬力だったからもっと早いかなexclamation&question


P6070030.jpg


マリン早速海の男全開です犬(笑)


P6070031.jpg


シ〜ちゃん久々のお船に少しビビり気味犬(泣)


でも、だんだんとおかあたんから離れてく〜犬(足)


P6070036.jpg


楽しめてきたようです犬(笑)


P6070038.jpg


おとおたんの運転も全然怖くないよ〜手(チョキ)


やっぱり免許取っただけのことはあるねわーい(嬉しい顔)





シ〜ちゃんもマリンもすっごく楽しそうでしょるんるんるんるん


やっぱりスピードも全然違うよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


そんなこんなでとりあえず魚探の反応があった場所で釣り開始魚


でも、釣れたお魚は・・・・


P6070044.jpg


ハコフグ???


P6070046.jpg


ひらめきマリンさん海中が見えるですか??


P6070049.jpg


おやつのこととなると真剣ですね〜顔(イヒヒ)


P6070053.jpg


シ〜ちゃんごもっとも(笑)


P6070056.jpg


鬼退治に行くですかがく〜(落胆した顔)


P6070059.jpg


桃太郎じゃないからね・・・・ダッシュ(走り出すさま)


P6070071.jpg


すっかりシ〜ちゃんお船が気に入った??


でもね、走ってる時はいいんですよ〜船


停まっているのが嫌みたい犬(泣)


ひっつき虫さんになって離れないふらふら


P6070073.jpg


P6070081.jpg


マ、マリンさん顔怖い顔(汗)


P6070098.jpg


そんな中、ゆこちゃんはサクラダイとアジを釣りあげました〜Clap


ここで釣れたのでしばらく腰を据えてみることに手(グー)


P6070102.jpg


行き交うお船の人に手を振られて愛想を振るM&S犬(笑)犬(笑)


P6070103.jpg


するとシ〜ちゃんすかさずexclamation×2


P6070113.jpg


すっぽりお尻にはまった〜(笑)


この写真正面から撮りたかった顔(イヒヒ)


P6070122.jpg


お船に揺られて可愛い写真かわいいかわいい


P6070166.jpg


おとおたん遂に大きなアジゲットーGood


お刺身かな〜塩焼きかな〜なめろうかな〜顔(メロメロ)


P6070189.jpg


はっ、はいはい顔(泣)


P6070192.jpg


マリンお船に夢中でおやつのこと忘れてるみたい犬(怒)


P6070229.jpg


ハイハイグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


P6070254.jpg


じゃあ、どこかのライフジャケットのモデルにでも立候補しとく?


P6070258.jpg


アハハハハ・・・シ〜ちゃん大人だねバー


ここから可愛いシ〜ちゃん3連発黒ハート


P6070267.jpg


P6070282.jpg


P6070286.jpg


ね、可愛いでしょハートたち(複数ハート)


午前中は波が穏やかだったのに午後になって急に白波が顔(なに〜)


波でアンカーはすぐ流されるし走行もちょっと危険顔(汗)


と言うことで少し早めに帰ることに船


P6070290.jpg


またね、遊びに来るから大丈夫よグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


P6070310.jpg


船を着けるおとおたん顔(チラッ)


シ〜ちゃん何故か邪魔しにあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


さて、長くなったのでこの後の面白話はまた明日〜Hello






飾りじゃないです犬(泣)
押してくですよ
Good

P4220185.jpg


ニックネーム ゆこちゃん at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 船釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする