2009年07月10日

待ちに待った^^その2

ご無沙汰で〜すわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


今週から仕事を始めちゃって〜ちょっと忙しいゆこちゃんです顔(イヒヒ)


でも〜今日はがんばって今まで溜まっていたブログを一気更新しま〜す顔(ペロッ)


では、この間の続きからどうぞグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





次の日の早朝晴れ


朝先ず目を狙いにいつもの漁港へ車(RV)


糸を垂らすも何も釣れない・・・・顔(汗)


寝不足に陥っていたゆこちゃんはお朝寝体制に眠い(睡眠)眠い(睡眠)


ふと、起こされて目を開けるとがく〜(落胆した顔)


P6200164.jpg


おとおたんときなままでK&M&Sを連れて海で一遊びして来たってふらふら


その間ず〜〜〜っと寝てたゆこちゃん(笑)


面目ないたらーっ(汗)たらーっ(汗)


この後汚名返上と頑張ってみたものの・・・・


P6200167.jpg


P6200173.jpg


ホントか〜????


で、結局4人共食える魚は釣れなかった顔(なに〜)


恐るべし静岡(笑)


P6200186.jpg


マリンさんいくら暑いからってふらふら


P6200187.jpg


きなちゃんもビックリしているよあせあせ(飛び散る汗)


P6200198.jpg


確かに〜今日は暑いからねダッシュ(走り出すさま)


そして、この後御一行様は三保の松原にリゾート


P6200209.jpg


あたしのカメラじゃ富士山ボケボケだわがく〜(落胆した顔)


P6200213.jpg


あたしの寝てる間にどんだけ泳いだんじゃい顔(ぷんっ)


って文句は言えませんが(笑)


P6200218.jpg


P6200220.jpg


やっぱり三保の松原はいいとこだね〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ゆこちゃんときなままは抹茶ソフトを堪能しおとおたんは何故かおでん

きなぱぱは塩ソフトを食べてました顔(イヒヒ)


そして、おとおたんお薦めのラーメン屋さんへ車(RV)


食事.jpg


美味しく頂きました〜わーい(嬉しい顔)


ここで、きなまま夫妻とお別れHello


また近々会おうね〜もうやだ〜(悲しい顔)


お別れは寂しいね〜たらーっ(汗)


P6200229.jpg


マリンさんその格好苦しくないの???


P6200232.jpg


寝太郎大会の前に寝てるし顔(汗)


P6200249.jpg


はい、おやすみ〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)




飾りじゃないです犬(泣)
押してくですよ
Good

P4220185.jpg


ニックネーム ゆこちゃん at 20:59 | TrackBack(0) | おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

待ちに待った^^

みなさまお久しぶりです〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


このところおさぼり病と体調がイマイチで大変ご無沙汰しましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


今日は6月も半ばの楽しかったお話を黒ハート


IMG_0009.jpg


仲良し3わんでお散歩ですわーい(嬉しい顔)


あれはシ〜ちゃんで〜これはマリンで〜じゃあ、真ん中は??


IMG_0012.jpg


あっと失礼・・・・


P6190051.jpg


そうですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


この素敵な子はシ〜ちゃんが大好きなきなままの愛娘

タレント犬のきなこちゃんです顔(メロメロ)


一緒に釣りを楽しもうと泊りがけで遊びに来てくれましたわーい(嬉しい顔)


IMG_0029.jpg


それは、ブログの話でしょあせあせ(飛び散る汗)


IMG_0018.jpg


そうそう、シ〜ちゃんのお部屋ですよね〜顔(ペロッ)


IMG_0028.jpg


あ〜あ〜きなちゃんお客様なのに可哀相じゃん顔(汗)


P6190057.jpg


まあ、シ〜ちゃんったらやっさし〜揺れるハート


この後K&M&Sにお留守番してもらって美味しいお昼ごはんをレストラン


IMG_0051.jpg


以前行ったここで顔(ペロッ)


P6190065.jpg
おとおたんの


P6190072.jpg
ゆこちゃんの


きなぱぱの.jpg
きなぱぱの


P6190068.jpg
きなままの


普通で大盛りだからみんな大満足グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


そして3わんを迎えにおうちへ車(RV)


P6190074.jpg


P6190079.jpg


さすがきなちゃん勘が鋭いわね顔(イヒヒ)


マリンは伸び上れないから姿が見えない(笑)


そして、明日釣りをする場所を決めに下見へ車(RV)


IMG_0062.jpg


1つ目の場所に着いた早々これだ〜顔(なに〜)


おとおたん泳がせたくって仕方ないのあせあせ(飛び散る汗)


最終目的地で泳がせようと思ったのにたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


IMG_0066.jpg


あ、あんたまでがく〜(落胆した顔)


P6190092.jpg


仕方ないので少し遊ばせる・・・・


P6190090.jpg


きなちゃんおりこうちゃん黒ハート


IMG_0078.jpg


ずぶ濡れなシ〜ちゃんはきなちゃんにお洋服を借りました犬(笑)


2,3廻って最終的にうちの近くのいつも行く漁港へわーい(嬉しい顔)


見学する間もなくがく〜(落胆した顔)


P6190095.jpg


暴走女犬(足)犬(足)


P6190101.jpg


まだいいってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


P6190104.jpg


探検部隊出動中犬(笑)犬(笑)


P6190111.jpg


さあ、みんなで泳ぎましょうかね〜ダッシュ(走り出すさま)


P6190116.jpg


きなちゃんもシ〜ちゃんも楽しそうだね〜るんるんるんるん


P6190121.jpg


P6190124.jpg


IMG_0100.jpg


P6190133.jpg


きなちゃんは上がって来る度スリスリグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ゴロゴロるんるんるんるん


IMG_0109.jpg


ほ〜んと〜??


高台に昇ってばっかりでお顔が濡れてないぞ〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)


IMG_0115.jpg


シ〜ちゃんは海からほぼ出ないからね(笑)


お得意の海中伏せも得意げだねGood


P6190142.jpg


みんなでた〜っぷり遊んじゃいましたわーい(嬉しい顔)


IMG_0127.jpg


この後わさび工場へわーい(嬉しい顔)


直売所で父の日のプレゼントを購入顔(イヒヒ)


ここのわさび美味かった〜顔(メロメロ)(試食魔)


IMG_0130.jpg


きなままんちの車は広くていいねわーい(嬉しい顔)


P6190157.jpg


あら、きなちゃんは女の子らしくていいわね〜さすがタレント犬exclamation×2


P6190158.jpg


海川好きなくせにシャワーとお風呂は嫌いなんだよね顔(汗)


困った女だわ(笑)


それでも、おうちでおとおたんにお風呂に放り込まれた3わん犬(笑)犬(泣)犬(怒)


スッキリしたです〜黒ハート


そして晩ご飯はおうちでそうめん、そば、うどんバイキングClap


P6190159.jpg


きなぱぱときなままに叱られてるマリン顔(イヒヒ)


もっと叱ってやって〜顔(ペロッ)


P6190163.jpg


食後、おとおたんパソコンに夢中パソコン目


何を見てるかと思ったら・・・・


きなちゃんが出てるCM顔(笑)


以前から気になっててきなちゃんが来たから検索したんだってわーい(嬉しい顔)


右ここを押して見に行ってみてチョ左


きなまま『見つかっちゃったね〜顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)』だってあせあせ(飛び散る汗)


お相手は天下のスマップキムタク様ですぞ顔(メロメロ)


きなちゃんか〜っこいいねるんるん


さて、次の日は釣りが待ってるですぞ手(チョキ)


明日の為にみんなで早く寝るですよ眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)





飾りじゃないです犬(泣)
押してくですよ
Good

P4220185.jpg

コメントのお返事遅れちゃうけど必ずするからね顔(汗)

ごめんちょ〜猫(足)

ニックネーム ゆこちゃん at 19:27| Comment(10) | TrackBack(0) | おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする